Latest Entries



バタバタしてます

ママです

↑すご~く焦ってます

明日はいよいよNEWSくん達に逢える~
というのに
(あれ?京セラ行くってここで言ってなかったよーな気が)
今日明日は息子の部活の大会があったり
来週の東京ドームに一緒に行くことになってた娘の友達が
お家の都合で急に行けなくなったり
ついでにワタクシ風邪をひいてしまい
体調がイマイチ

もともと9月19日は別の用事があって大阪に行くことになってたから
NEWSコンが決まって一石二鳥
と喜んでましたが・・・

今回、初めて車で大阪を目指します

私の最長ドライブ距離は琵琶湖まで。
その先は未知の世界なのでかな~り不安

どーか無事にたどり着けますように!

あ゛~ 早く寝たいけど
これから息子のお弁当の準備~

やっとキタ~(≧∇≦)

ママでっす♪~θ(^0^ )

な~んだか最近周りの男たちに振り回される日々・・・

もう男なんて嫌いだっっっ!!(-"-;)
てとこまでキテましたが

やっと・・・
やっと・・・
やっと愛しのNEWSくん達に会えるのね~~~

会場2ヶ所だしぃ~
5公演しかないしぃ~
参戦できそうな日は限られてるしぃ~
取れる気がしませんが
(取れなきゃ会えないじゃん)

とにかく、おっそろしく運気が低迷しているとしか思えない今を
頑張って乗り切ろう!と思える朗報に感謝

頑張った人にはきっとご褒美あるよねっ?



7月生まれおめでとう!

ママです(^o^)/

日付が変わってしまったけど。

シゲさん(笑)お誕生日おめでとう!!

そして。

何故だか毎年7月の今頃ってドタバタしてて
ハピバが言えてないような気がするんだけど

マッスーもおめでとう!!(汗っ)

私の大好きなNEWSの大切な2人なのに
ゆっくりお祝いできなくてごめんね
(本人達は気にしてないと思うけど)
これからも緩く可愛くカッコよく
私達をキュンキュンさせてください

てな訳で?パァーっと焼き肉に行ってきました~



ほんとは他の事情もあったんだけど(殴)
ちゃんと娘とシゲおめでと~って言ってから食べたよ♪
めっちゃ疲れが溜まってて瀕死状態だったけど
多少元気回復
シゲありがとう!(違?)

NEWSはまだかいな?

ママです(^_^)v

風邪ひいた~とか言いながら
結局ゆうべも夜更かし
たまには日付が変わる前に寝たいけど
なんせ手際悪くて
あれこれやってるうちに丑三つ時を迎えてしまうんですよねぇ

たまたま点けてた番組で
サイクロンZ?(お笑いはよー分からん)が
weeeekでネタやってるの見たら
無性にPVが見たくなり・・・
ひとつ見ると止まらなくなって
レコ機に残ってるNEWSのPVを全部見てしまった
weeeekのPV大好きなんだよね~
NEWSくん達のキャピキャピ感がたまらなくカワイイだもん

で、レコ機いじってたらweeeekの時のうたばんが残ってて。
(どんだけ放置?)
どんなだっけ?と思ったら
キャラ立ち作戦(笑)で、ふかわりょうと踊る(?)のだった
淡々とふかわ先生を真似るNEWSくん達がこれまた可愛くて爆笑!
(「可愛い」で爆笑するなんて)
白いヘアバンドを
うちはやまぴーがやったらやりますからって
慶ちゃんナイス!(笑)

先輩に聞かないと・・・なPちゃん。
中居くんに、やるべきだなと言われて
頷きながらヘアバンドを着ける顔がよっしゃ!って感じで
カッコイい
こういうの、イヤがりそうなのにね
おちゃめなPちゃん、好きだなぁ~
(Pちゃんならどんなでもいいくせに。笑)

過去映像も良かったけど
思えばもう2年もNEWSコンから遠ざかっている・・・
メンバーそれぞれ個人活動頑張ってるから
それは嬉しいんだけどさっ
NEWS活動はどうなってんの~~~~っっっ!!

さくらガールゲット☆

ママ:くらぴー

ブランチ放送後、1回更新しかけたけどグダグダになってしまって
しかも携帯からだったので文字数オーバーになってしまい
あとでPCから更新するわ~と思いつつ結局放置してしまった

いや~ Mステ以来のNEWSメン。
やっぱいいっす
(そんだけかよ

私事ですが、放置してる間に人事異動が発表になり・・・・
新メンバーで迎える春を楽しみにしていたのに
非情過ぎる結果に今うちひしがれております。
あぁ、私が完全復帰できる日はいつ来るの~?

昨日も今日も大忙しで
さくらガールのお迎えは週末にしよっかな~と思ったんだけど
やっぱりじっとしてられなくて♪
閉店間際のCDショップに駆け込み、引き取ってきました~
20100331222051


とりあえず車で聴いた通常盤。
いやん めっちゃクオリティ高い感じじゃん
「さくらガール」で沈んでた気持ちが随分癒やされ
「あなたがとなりにいるだけで」でなんだかホロリとしそうになり
「FREEDOM」がめちゃめちゃカッコよくて
やっぱNEWSさいこぉ~と叫びたくなりました

よし! 明日からもがんばるっ!!
向かい風、かかってこいや~
(カラ元気で終わりませんように・・・)

ところで着信ムービー。
娘といっこずつにしようかな~と思うんだけど
(一緒に追っかけてるのは楽しいけど、こんな時は不便
ぴぃ担と亮担にはどっちがお勧めですかぁ?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪


 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング











さくら~♪

ママです(^_^)v

職場の男性陣からいただいたバレンタインのお返し。

20100312021017


ラッピングのさくら模様がめちゃめちゃ嬉しくてテンション
ラッピング外したくなくて、まだ開けてません!(笑)

今日はMステ
でも、よーっく考えたら今日は残業だった
最近気まぐれなうちのレコ機。
ちゃんとお仕事してくれますようにっ!!

走魂×NEWS

ママ:くらぴー

走魂×NEWSパン
今朝(もう昨日だけど)ローソンに寄った後輩が買ってきてくれました~

20100120202004

朝8時頃に行ったのに、4つしか置いてなかったって~
走魂はこちらでは放送してないから、簡単に買えるかと思ってたのに
こりゃ仕事帰りじゃ手に入らないかもだな

今日は午前中外の仕事。
一緒に行ったバイトの子とランチしてから職場に戻ったので
パンはまだ食べてません
明日の朝食に決まりです
それにしても。
めっちゃ着色料使ってるな・・・・(笑)


あ。
ローソンのクイズ、応募しなきゃ?
(ポイントが当たるだけだけどNEWSごとには顔つっこんどかないとね♪ 笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








ヤマトナデシコ七変化とか

ママです(^_^)v

今日は何故かPCがネットに繋がらない
てな訳で携帯から簡単に更新します

連日の雪かき作業で夜はぐったり
ホットカーペットに横になるといちにのさん!で気持ちよくうたた寝する日々
おかげでヤマトナデシコのテゴをリアルタイムで見ることができず
(娘が起こしてくれたケド睡魔が勝った
土曜日の夜中にやっと見ました

もぉ~ いきなり可愛いやん
なんなの?
あの小型犬のようなキュートさは

とニンマリしてたら
オープニングのダンス!!
テゴ・亀・内のジャニメンにバレエダンサー。
めっちゃ贅沢やん
おまけにキラッキラやん
光ってるものに弱い私
テレビ前で夜中にひとりキャーと叫ぶ(笑)

ストーリーがちょっと野ブタ。チック?って気はするんだけど
イケメン4人のキャラがずいぶん濃いのに
納得の配役で。
テゴも内くんも演技上達したな~って感慨深かったし
(亀ちゃんはもともと上手だからさっ
これからがスッゴく楽しみです

あ、テゴの女装はテッパンやね~
ピンクのドレス、あんなに可愛く着こなせる人は
女でもそうはいないかと(笑)

んで。

ご当地では遅れて放送している0号室。
今夜がシゲの2話目でした。

スーパードクター役、似合ってるよ~
いつも思うけど、スーツ姿のシゲってかなりイケメン
賢い設定もシゲにぴったりで惚れ惚れしながらストレッチしてました←ひとこと余計

なかなかNEWS6人揃っての露出がないのはとっても寂しいけど
メンバーがそれぞれ良いお仕事をしてる姿を見ると
贅沢言っちゃイケナイなって気も。
それぞれの経験が集まってNEWSがパワーアップするのが楽しみ
みんな~ 頑張れ~~~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








初ローソンしよう!

ママ:くらぴー

なんだかんだで今日もローソンに行ってきまして(笑)
店を出たら息子が持ってたうしし
20100102224209

やるな~ 息子よ

2000ポイントまであとひと息なんだけど・・・
間にあうかな~? ブランケット。
明日は実家へお呼ばれに行くので
甥っ子にローソンでたっぷりお菓子でも買っていこうかな←こらこら

あ。 今日のネプリーグ見てたら、何やら予告にPちゃん出てた!
何に出るのかよくわかんなかったけど(殴)
なんかリアクションがめっちゃ可愛かったよ~
バラエティのPちゃんってツボなんだよね~
ネプリーグ録画したから、旦那さまが茶の間から消えたら(え?)
もう1回確認しなきゃ!!
(中途半端な情報でごめんなさい




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






正月早々

ママ:くらぴー

あけましておめでとうございます

みなさま今年もマイペースな当ブログをよろしくおねがいいたします

さて。
ゆうべは紅白をきちんと見すぎて
カウコンにチャンネル替えるのが遅れてしまったアホな母娘
今日見返したら、オープニングはPちゃん発声だったんですね~。
1日遅れで大興奮でした(笑)

エイトのカウコンで亮ちゃん不在のNEWSはどうなるのっっっ
と思ってたけど
2元中継のNEWSもなかなかおもしろかった~
エイトメンに囲まれてちょっとやりにくそう?な亮ちゃん、かわいかったし
エイトメンがNEWSの曲でおちゃらけてるのを見るのも最初で最後かもだし(笑)
NEWSメンも1人いないのを感じさせないキラキラオーラ!!
デビュー曲歌うNEWSももうTVじゃなかなか見れないし貴重だよね。
そんでそんで!
愛されるより愛したいを歌うNEWS。
めっちゃ素敵だった~
キンキの曲ってどれもいいんだよね~。
でもあれはキンキの世界っていうか・・・・
あ~いう刹那系の歌はNEWSには難しいかも?と思ったけど
ぜんっぜんイケてるやん!!
こういうのもアリだよ、NEWS!!
Pちゃんのダンスの切れはここでも健在 
何気に慶ちゃんよく映ってたけど、慶ちゃんもカッコよかった~
今年のカウコンでここが1番萌えたかもです。
欲を言えば、メンバー全員のダンスが見たかった
もうちょっと引きの映像があったらよかったのにな~。

そうそう。
One Loveを歌うエイト・・・・というよりヒナちゃんに大爆笑!!
だって~
パズルコン@石川のMCで、うっかり「松潤より歌うまいと思う」と言ってしまったヒナちゃん。
松潤ソロの ♪ひゃくね~んさ~きもぉ~ ってトコ、一人で歌わされてたんだもん。
思い出しちゃって~~~~~~

松潤って言えば。
好きやねんを歌う嵐・・・・・めっちゃ素敵や~ん
しかも、あの歌を歌ってても嵐がぜんっぜん変じゃないって
勢いがあるってこういうことなのか(ハハハ・・・)

で。
昨日は結局寝たのが3時。
今日は昼まで寝て(ぐうたら母)や~っとお休み満喫
外は雪だし、ぜ~~~~~ったいどこにも出かけないぞ
と思っていたのだけど、子供たちにお年玉をあげようとしたら
ポチ袋を買い忘れていたことに気がついてしまった

しょうがないので近所のローソンに行ったら!!
20100101213558
20100101213550

お正月仕様のNEWSくん達が待ってたぁ~
金屏風の前で袴姿に正座のNEWSくん。
めっちゃ可愛い~~~~
こりゃ元旦から縁起がいいぜ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

