Latest Entries



欲張りなヲタの旅

ママです(^_^)v

今日もいーーーっぱい遊んで
少し前に帰宅
今回の旅、ホントの目的は4つめのオープンキャンパスだったんですけどね(笑)

とりあえずグローブ座以降の行動記録~

歩いてるのは亮担娘


夜はトリキでエイター全開!!


今日は赤坂サカスでぴぃちゃんの匂い嗅いで
" align=

" align=

調子に乗ってこんなん作ってもーた
疲れたけど楽しかった

もらっちゃった♪

ママです(^o^)/

今日はヲタ友さんからこんなプレゼントが届きました~


銀テで作ったストラップ

いつも必死で取ってくる銀テだけど
家に帰ってクルクルまるめて
箱に入れて保管してるだけの私。
こんな思い出の残し方もあるのね~
とつくづく関心

てめんどくさがりの私じゃ
絶対作るの無理!!
手先の器用なお友達に感謝∞です
いつもありがとう!

さて、どれから使おうか?と考えて
今が旬(笑)の∞コンとコングッズのストラップ
2個付けしてみてふと思う・・・

明後日、0号室観に行くんやったぁ~~~

てな訳で、LIVEコンのに付け替えました
楽しみ倍増

ある意味ミラクル☆

ママです(^_^)v

エイトコンから1週間。
いつもは「もう1週間」なんだけど
何故か今回は「まだ1週間」て気分。
この差、いったいなんなんでしょうねぇ?

レポはただ今産みの苦しみを味わいながら作成中
ま、いつも自分の為の覚え書きみたいなもんなので
遅いのはご了承ください


さて、そんな中。
今日起こったちょっとしたミラクル。

私のお仕事、簡単に言うとお客さま相手の受け付け業務なんですが
今日午前中に受け付けたお客さまの名前が
「忠次」さん、「忠」さん、「忠司」さん。
とりつかれてる?と思ったくらい
ちゅーさん祭り
しかも最後のお客さん、忠パパとおんなじだし

午後からはさすがにちゅーさんにお目にかかることもなく
あ~今日は面白い日だったな~
な~んて思ってたら。

間もなく閉店!て頃にご来店したお客さま。
申込書に書かれた名前は・・・

「忠義」さんだった~~~

もぉ~吹き出しそうになるのを必死でこらえて
「忠義」さんのお求めになったお品を渡しました

受付に5人いるっていうのに
ちゅーさん全員私が受け付けたって
今日いったい何の日やねん(笑)

でもなんだかちょっぴり幸せ(痛)



ね~む~い~

ママです(^o^)/


大阪は列車で行くより車のほうが絶対楽ちん
(実は列車の旅が好きじゃない私)
だけどやっぱり疲れは出るもので…
てか今回の運転は緊張の連続だったからね

今日は起きた瞬間から眠くてたまらな~い!
(それって起きてない感じ?)
お昼休みはお弁当食べたあと
机にうつぶせになって30分爆睡してしまった

たっちょんの鉄腕DASHも
マッスーのドリトルも
まだ見てないし
新曲でNEWSの露出がいっぱいありますように
と祈りつつも
捕獲の準備は整ってないし
おまけに、昨日のエントリーがどうも変みたいなんだけど
(携帯からしか見てないんだけど…)
健康第一てことで
今日は早めにお休みなさいm(_ _)m

(んなことわざわざ報告しなくていい?笑)



無事帰宅(^o^)/

ママです(^_^)v


昨日は出発前にゴキと格闘したり
高速道路では福井で濃霧に包まれたり
中国道が大渋滞で大学到着が1時間遅れたり。

今日も、天気予報は午後から雨になってたから
早めに大阪を出発したのに
京都あたりで降り始めた雨は滋賀でどしゃ降りに(ノ△T)
視界が悪くてまたまた福井はノロノロ運転で
(今回は福井が鬼門だったわ…)
予定より1時間遅れで無事帰宅しました。

ハプニング続出(>_<)の道中でしたが
ゆうべはNEWSが行った鉄板焼き屋さんでヲタ会。
めっちゃ楽しかった~♪

途中で食べるのに一生懸命になっちゃったから
お料理の一部だけですが。

&quot; align=


お料理は分かんないけど
お部屋はNEWSメンが使ったとこだって
お店の方が教えてくれました♪わーい\(^O^)/

で。お決まりのショット(笑)
真ん中が私(^w^)
" align=

2次会のデザートもおいしかった♪


関西のみんな~
ありがとね♪
また遊んで(^_-)-☆

今週は

ママです(^_^)v


先週末は東京で~
今日は3つめのオープンキャンパスで兵庫に来てます



今はもう大阪のホテルで休憩中
少し休んで関西のヲタ友とお好み焼き食べに行ってきまーす


さよなら~(T_T)

ママです(^_^)v

コンサートといいTDRといい
夢のような幸せな時間というのは
どうしてこんなに早く過ぎるのかしら


初めてのハロウィン満喫

そしてこれまたお決まりのエントランス(笑)




さぁ~現実に帰ろう
Mステが待っている
(家族じゃないのか?笑)



グッモーニ~ン♪

ママです(^_^)v

リゾートの朝
ん~清々しい~


毎日ドタバタな朝を送っている主婦には
何よりのご褒美です


そして…
何故か来る度に撮ってしまう夜のシンデレラ城@ゆうべ(笑)



ま、記念てことで

帰ったらMステ見るぞ~
昨日は何が起こったの?

やっぱり飛びつく♪

グリーティング
チップもデールも大好き





今年3度目の

ママです(^_^)v

東京~



今回はヲタも子どもも抜き!
notヲタの友達3人と
ネズミ~ランドに向かってます



«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

