Latest Entries

スポンサーサイト


関ジャニ∞恋バトン

娘:ゆうこ

今日はみ〜よさんからもらったバトンをしますVv



1.好きだった彼から告白されました





?「お前が好きやねん」ぅるぅる目線な安田章大



?「今日から俺の彼女になれ!」強制ですか?!錦戸亮



?「俺お前がだぁい好き!」なんかデレデレ?大倉忠義


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?に決まっとろーがぁあ!!!!!!!!!
強制的やってぇ
強制的に彼女にならんとダメなんやってぇ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


2.私ゎOKしました。




?「ありがと!これから俺がお前を守るからな!」頼りにします!村上信五


?「じゃぁ、あしたからモーニングコールしてや!」甘えん坊さくれつ?横山裕



?「これからゎ俺の相方やで!」山田ゎどうするの?丸山隆平



?「ぉおう・・・」緊張してたの?渋谷すばる


−−−−−−−−−−−−−−−−
ぉおう。
おう!!
おぉおおおおおおおぅう!!!
何を言っとるんじゃぃ!!笑
まぁ、?のすばるくんがいいです♪
すばるくんかっこいいぃい
−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


3.休日、デートすることになりました




?「めちゃ久しぶり!ディズニーランド。」ゎくゎく気分の丸山隆平



?「原宿でたくさん服買うでぇ〜」ってもう購入済み?安田章大



?「USJのETが好きやねん」順番とりが素早い錦戸亮


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゆうこ、ET好きやねんやんかぁ。
やから、?番の亮ちゃんでぇ

でもなぁ、ディズニー行きたいなぁ。
マルと行ったら楽しそうやなぁ。
USJよりディズニー派なんやけどなぁ。

いやいや。でもやっぱET好きやねん。笑
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


4.デートも終わり、彼が家まで送ってくれました




?「もう遅いから寝ろよ!」オカンゎここまで気がつく?!村上信五


?「ありがとなぁ〜!!!」帰り際にチュッ!大倉忠義



?「今度ゎ俺が行きたいとこについてきてな!!!」ハイ!大歓迎!!横山裕



?「これ、今日の記念に・・・」えっ!プレゼント付!?渋谷すばる
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−
え?
プレゼントまでくれんの?!?!
ありがとぉ泣
めっちゃ嬉しい
すばるくん大好きいいい


はい。妄想劇場でした。笑
ということで、?のすばるくんです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−




 
5.彼が突然甘い言葉をささやいてくれました




?「ずっと俺の隣にいてな!」当然やん♪渋谷すばる



?「お前の隣が居心地いいねん」ぅちもだよぉ!横山裕


?「これからも夫婦漫才していこうなぁ〜」ネタゎ考えてね(笑)丸山隆平


?「俺・・・お前がいないと生きていかれへん」ぅちも!錦戸亮



?「いつまでも大好きやでぇ〜!!!」ありがとぉ!!!大倉忠義



?「一生俺についてこいよ!!」ハィ!!どこまででも!!!村上信五



?「僕から離れないでねェ〜」当たり前やン!安田章大


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?をすばるくんが言ってくれると嬉しいなぁ。
絶対隣にいますぅ!!てなるよね。

?は、うん。はい。て。笑

?は、甘い言葉じゃないような気が・・・笑
ま、いっかぁ〜♪

私も亮ちゃんがいないと生きていけない
て言うから。
亮ちゃんに言われるとキュン死にやぁあ

?は、まぁ、ありがとぉって。あと、私も大好きやでぇて。
忠義にぃい?!?!
ファンの方、ごめんなさい

?…。ついてきます!!!やっぱ、頼りになるなぁ〜。

?はですねぇ。章ちゃんには、こんな時くらいかっこいいこと言って欲しい!!
?を章ちゃんが言いそうやなぁ笑


はい。結局誰なんやと。
?の亮ちゃんです。
やっぱ、亮ちゃんがいないと生きていけませんwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 
【バトンをまわす人三人決めて下さい】
誰でもどーぞ♪




今考えると、このバトン、亮ちゃんとすばるくんしか選択してません
よろしいんでしょうか・・・。
よろしいですよね



今日の1フレーズ
〜すべって 転んで 七転びでも八起き〜



ランキング参加忠。ポチとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

こンばンわン・つ-o
いきなりの初こめでこンな事言ツて
あれですけどもo
えいとばとンやめて倉さいo
えいとのすばるくンがばとンの存在に気付き
始めてるのはご存知ですか?
本人に見られてもいいと思ウなら
ふアんやめて倉さいo
不愉快だと思いませンか?自分の名前が選択肢
にあるなンてo
もUえいたア-ならoふアんならoやめてくれると
嬉Uいですo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安田譲さん

すばるくんのこと、知らずにこんなことやっててごめんなさい。
他のファンの人たちにも失礼ですよね。
本当にごめんなさい。
これからは、ちゃんとしたエイターになれるように、気をつけますv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/99-4f3d8a30

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

