Latest Entries

スポンサーサイト


コンサート

娘:ゆうこ




久しぶりぃ~
なんだこの絵文字は・・・笑
寿司が食べたいという願いをこめましたwww
はじめて使いました。笑



ということで、もうちょっとでエイトの47コン当選発表だよぉ。きっと。
聞くと結構みんな当たってるんだよねぇ。
そんなのなおさら当たらないと悲しい笑

ちょっと計算をしてみるとですねぇ・・・
この前のNEWSコンは私のが当たったんですね。
それでその前のエイトの冬コンも私のが当たったんですね。



その2つのコンサートの間にお母さんがYOU&Jに登録したんですよ。
私が登録して初めて申し込んだコンサートは当たったんですよ。
お母さんは当たってないんですよ。

ということは

次は2つ続けて当たってるゆうこが外れても、お母さんは確実的に当たりそうな気がしませんか
しかも、みんなが結構当たってるからもしかしたらもしかしてゆうこのもあたるかもしれないぃいい


ぱっぱかぱぁーん


って計算してみました。
これ正解する感じの計算だと思うんだけどなぁ
お母さんのが当たらないとどうなってんだてなるよね。笑
みなさんは登録して初めて申し込んだコンサートは当たりましたかね??
以上、素朴な疑問でしたVv




今日の1フレーズ
~恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン~



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

You&J。。。

入会して初申し込みは「関ジャニ∞」
もちろん当選しましたよ。
その当時は、1公演で充分と思っていたからさ〜1公演だけ申し込んだら、まんま当選でしたよ!!
NEWSコンは2公演(保険で申し込んでた)
でもね、保険をかけた方が当たって、息子と行くはずの公演はダメだった。。。
そして、今回の「関ジャニ∞」横アリは2公演当選、お友達の協力もあって、計3公演いける☆明日いよいよチケットが。。。さて座席は、またスタンド最後列とか。。。やだよ〜!!
もっと近くでたっちょん見たい〜

み〜よさん♪

めっちゃ当たってるじゃないっすかぁーー笑

明日ですね!!??
いやぁ〜。
こっちまでドキドキだぁv-393
でも、当たっただけ良いんです!!!
どんな席でも楽しめるはずv-353
こっちはまだ当たってるかどうかまで分からないぃい〜v-356
怖いけど、あの計算に自信を持って頑張ります≪何を。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/96-e258e3bf

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

