Latest Entries

スポンサーサイト


比較バトン

娘:ゆうこ



今日はバトンやりまぁーっす!!
み~よさんからいただきましたぁwww
比較バトンです。

【1.お名前と担当サンをどうぞっ!!】


ゆうこ。
亮ちゃんです



【2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?】


14cmですww
良い感じですねぇ



【3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?】


私です。


亮ちゃんの短めの髪が大好きなんです。
去年の松竹座の舞台の時の髪型が1番好きです


【4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?】


ん~。なんやろなぁ~。
甘いものが食べられるトコ

結果、亮ちゃんには勝てませぇええん
何の結果だよ笑




【5.では負けちゃうことは?】

ルックス。笑
比べようとするのが間違いだからね笑

あとはぁ、歌でしょぉ、毒舌でしょぉ、ほとんどだよ。
でも、人それぞれだからね



【7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?】

それは、悲しいけどきっと亮ちゃんでしょう
だってあれ白いでしょ!!!笑


【8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?】

亮ちゃん大阪府

ゆうこ大阪からサンダーバードで2時間半の北陸地方に住んでまぁす




【9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?】

絶対ゆうこだよ。
だって亮ちゃん甘いもの食べられないじゃん笑


でも、バウムクーヘンは食べられるのねん



【10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?】

ゆうこです。
結構泣きます。
すぐ泣きます。

亮ちゃんの涙は本物です。


でも、泣き虫て言われたことはないよ。


【11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
エ●そうでしょ
亮ちゃん。笑
そうゆうことですよ。笑




【12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方】

亮ちゃんきっとかわいいよ。
オカンの亮ちゃんめちゃかわいいやん
ゆうこはできれば男装はしたくないです。笑



【13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?】

もちろんです!!!!!
デカイなんてもんじゃないです!!!!!
もぉ、言葉では言い表せません。
言葉で表さなかったら届かないのかもしれないけど、愛は本物




【14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪】

いつものように、誰でも持っていっちゃってくださぁいVv
でも、持っていくときはコメお願いします。




さて、久しぶりの更新のくせにバトンやっちゃってごめんなさい
ゆうこはバトン大好きですよ。笑
どんどん回してくださいね




最後に今日は言いたいことが・・・

亮ちゃんのお兄様
ご結婚おめでとうございます
錦戸家の結婚ラッシュに亮ちゃんが乗ってしまわないことを願ってます笑



今日の1フレーズ
~涙で時には見えなくなるけれど 未来はきっと僕らの味方だよ~



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

ゆうちゃんありがとう

ゆうちゃん、久々なのにありがとうねぇ〜

まだ溜め込んでるからぁ〜、そのうち回しに来ます。

亮ちゃんのお兄ちゃん、今日結婚式なんだよねぇ〜
亮ちゃん行けなかったじゃんね〜
行きたかったよね。。。きっと。
まぁ、身内だから、気持ちは通じ合ってると思うけど。
お兄ちゃんのお嫁さんが羨ましいな。
集まった時に亮ちゃんに合えるんだもん、しかも『お姉さん』とか『○○さん』とか呼んでもらえるよね!!

み〜よさん♪

さっそくコメントありがとうございます!
錦戸家の一員になれるってめっちゃ良いですよねぇ〜。
でも亮ちゃんが弟になるのは嫌だなぁと。やっぱ、ゆうこ的に亮ちゃんは恋人候補NO.1なんですねぇVv

ママは元気にしてますか?

ママ、お仕事忙しいみたいね。
毎日遅くまで。。。
ママの体が心配です。
ゆうちゃんも学校の事で忙しいと思うけど、ママの事宜しくお願いします。(言われなくても頑張ってるね。ごめん、ごめん)
ママに宜しくね!!

ママは元気です。

ママは元気だけどふらふらなんだそぉです。
体には心配はいらないと思いますVv


仕事めちゃ大変そうでe-330
帰ってくるの遅いからいろいろ話しかけてるんだけど、だいたいキレテます笑
怒られちゃうんですぅe-263
だからその時はちょっと寂しいかなぁーi-195
でも、めげずに役にたてるようにこれからも頑張ってくんで、心配しないでいてくださいe-420

〜ママです(笑)〜

e-343み〜よちゃんへ

ご心配をおかけしておりますですe-263
忙しいのにもだんだん体が慣れてきたみたいです。
(慣れても嬉しくないなぁ・・・)

うわっv-405
私、帰ってきたらそんなに機嫌悪いのかぁ〜。
気をつけてるんだけどな(汗)

なんとか月曜日は9:00までに帰ってこられるように
がんばるよ〜v-422

ゆうちゃん、くらぴーちゃん

ゆうちゃん、いい子だねぇ〜、今度何かあったらおばちゃん話だったら聞く事できるから〜。。。いつでもど〜ぞ!!
くらぴーちゃん、ホントに大変そう・・・頑張ってしか言いようがないけど。。。無理しないでねん♡

ママが・・・笑

なんか、いつの間にかママまでコメント入れてるし笑
記事書いてコメントがこんなにきたのは初めてだぁああ笑
全然違う内容だけどなんだか嬉しいゆうこちゃんでしたぁVv

バトン貰います!!

〜お返事です〜

e-343HARUさん

どうぞ〜
また見に行かせてもらいますね♪

【休暇中の娘に代わってママより 笑】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/92-f90f7878

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

