Latest Entries

スポンサーサイト


~大暴走バトン~

ママ:くらぴー

だいぶ前にみ~よちゃんからもらったバトンです
大暴走がテーマなので(?)疲れた頭にもってこいでした
ではでは お時間ある方はご覧くだされ~



【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのはどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッスー


 いいね~ 体育館裏って。
 こーいうベタだけどゾクゾクする場所では
 呼び出しといて「あんな~」ってソワソワして告白してくれる
忠義クンがいいっ
  
 たっちょんと2人で体育館裏って・・・ きゃっ
 告白される前に 逆に襲うかも?(爆)




【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言は?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ~っと喜んでる内博貴。


 どっちのセリフもいいな~
 でも相手は忠義クンで!!

 


【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。


 これはBで! (あ、あれっ?)
 Pちゃんとせまい車のなかで2人っきりなんてっ
 美しすぎて、息できなくなっちゃう!!
 慶ちゃんとだったら こっちもリラックスして楽しめそうなんだもん




【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんじゃん。
常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀


 「なんか会いたくなった! 今からそっち行っていい?」
 って言う忠義クン
 「ば、ばかっ! お仕事どーすんのよっ
  それに、人に見られちゃ困るでしょっ
 と怒る大人なワ・タ・シ
 ・・・・っていうのに憧れる~
 んで
 「え~・・・・会いたいなぁ・・・・」
 なーんて忠義クンが甘えた日にゃ!
 忠義クンがどこにいようと 私が飛んで行っちゃう


み~よちゃん・・・・
私もかなりイタイ感じになってきた?



【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎
C.お前が悪いんやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴


 Aもいいんだけどぉ・・・ (きたっ!?)
 
 怒ってうつむいてる私の顔を
 長身の忠義クンが覗き込んで
 「ほんっとごめんっ ねっ? ねっ?」
 なんて言ってくれたら
 かわいすぎて抱きしめちゃう





【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。


 後ろから・・・もいいけど み~よちゃんがやってもらうからな~(笑)

 肩を抱き寄せ体を密着させてくる忠義クン
 背のたかーい男の人の肩に
 頭をちょこんと乗せてもたれかかるのって好きなの♡
 (個人的趣味・・・)
 で、髪をなでてもらったら・・・・
 溶けてなくなってもいいわ~


み~よちゃん・・・・入院つきあうよ(爆)
是非相部屋で。
一生妄想しまくりましょう



【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。


 文句なしでB
 繋いでる手をギュッってしてくれたら
 多くを語らなくても 気持ちが伝わってくるよね~。
 さりげなくこんなことできるPちゃんってステキ
 (あれっ? ホントにやるかどうかは別か・・・




【Q8家前に到着すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvv
えっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつじゃん!!
彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックじゃん!!案外出来る加藤成亮。


 B・・・カッコいいね~。
 これを忠義クンがやってくれたらなぁ~。

 でもやっぱり・・・・
 「今度いつ会おうか?」
 って約束してくれるのが1番のプレゼントかなぁ?




【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとは...山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。


 B! B! Bぃぃぃぃーーーー!!!


【Q10次は誰に回す?】

 あら、終わっちゃった。(笑)
 ん~ 私の回答つきではP友にはもってけないな~
 ブログやってないけど、私とみ~よちゃんと同じく
 P担でたちょ堕ちしてる「彼女」でどう?(笑)
 


スポンサーサイト

コメント

アハハ〜♡

くらぴーちゃん、大暴走しちゃったね〜。疲れてる時って、スイッチ入っちゃうの、み〜よは。。。
くらぴーちゃんももしかしてそう?v-391
アハハ〜、一緒に入院?一生治んないよね〜二人ともv-398
楽しかったよ〜、笑わせてもらった!!
くらぴーちゃん、ありがとう☆
そうね〜次に回す人。。。『彼女』でe-460e-460e-460e-405
今度あったら、彼女の大暴走きいてみた〜いv-391

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

いや〜 NEWSバトンってわかっちゃいるんだけどね〜v-356
ちょっと色っぽい質問にはたっちょん登場させなきゃっ!!
って・・・妙な使命感?(笑)

『彼女』にバトン回してきたよ〜e-319
回答楽しみだね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/91-a2283179

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

