Latest Entries



名古屋コン☆ご報告(今更MC)

ママ:くらぴー

おー! やっとパソコンに触れたよ

ってなわけで。
今更感たっぷりですが 名古屋MCのご報告を・・・。

慶ちゃんの
「なんか変わったことしようと思って。」
という言葉とともに ジュニアくん達がイスと紙袋を持って登場!
このためにドンキホーテに行ってきたという慶ちゃんが
ご用意したものとは!
お目めが書いてあるアイマスク
「これつけんの?」といいながら素直に従うメンバー。
と、聞こえる 「ちょっと。なんでオレこれなの?」 って声。
この声はまっすー? ・・・ってことは?

ビジョンに映ったまっすーの顔っ

アイマスクじゃなくてブタ鼻つけてるよぉ〜
似合う〜〜〜 かわいいぞぉ〜

ビジョンにはアイマスクをつけたメンバーの顔が続々映り。
みんな笑えるけどかわいぃっ
Pちゃんのアイマスク顔、萌えっ

で、慶ちゃん企画メンバーにこれだけは言いたい!ぶっちゃけ話の
スタート☆

マイクは音声変えて変声です。

まず手を挙げたのはまっすー。
前の日のコンが終わってシャワーを浴びようとバスルーム?に入ったら
壁が泡だらけ。
「あれ・・・ きっと錦戸クンだと思うんですよね〜。」
あらら。
そーいえば亮ちゃん、メン愛だったかでパンツ脱ぎ捨ててあったって書かれてたっけ?
で「誰の?」って聞かれて 「オレの。 やるわ」って言ったとか?
こりゃ間違いなさそうだわ〜 

「言われてますケド どうですか? 錦戸くん。」
と、当然ふられる亮ちゃん。
どうする? どうする?

「あ〜 それ、きっとボクですね。 ごめんなさい・・・」
と素直に謝る亮ちゃんっ
めちゃかわいいんですけどっっ

んでシゲが
「山下クンに言いたいんですけどぉ〜」。

おっ!?
加藤さん、チャレンジャーですな。
我らが王子にもの申しちゃう

シゲの不満は
Pちゃんがシゲの化粧水?とかムースとか使ったあと
フタ閉めないでどっか行っちゃうのはやめて欲しいと・・・・

Pちゃんは「オレってそんな」とか言ってた。
メン愛でも、ヲタ誌でも。 もう充分公開されてる自由人キャラなのにね〜
で確か それは気をつける!ってか、きちんとした大人になるよみたいなこと言ってたような気が・・・
(Pちゃんのコメント、ちゃんと覚えてないなんて P担としてお恥ずかしい限り

この後の記憶が抜けてる・・・。
テゴがやたら高音でなにか言ってたんだけど、なんだっけ?
(だれかフォローお願いっ

長くなるので、続きへどうぞ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続くMC小山の質問は
「メンバーの中で 自分が1番かっこいいと思う!」

最初はだーれも手を挙げず・・・
「誰もいないんですかぁ?」
と慶ちゃんが言ったとたんに手を挙げた2人・・・・
Pちゃんとまっすーだぁ〜

まずPちゃんとこに行ってコメントを求める慶ちゃんに
「だって、誰か挙げないといけないかな〜って思ったから・・・」
と、ちょっと照れて?答えるPちゃん。
ちょっと甘えた感じの口調で、変声が高音で
そりゃもぉ〜 かわいいんですけどっ

ここで会場から 「やまぴぃ〜!」 と声援が。

「やまぴーとか言うなよ〜。バレちゃうじゃんかぁ〜。」

って言い返すPちゃん。
ほんとに困ってる風で、変声が高音で・・・
もぉ〜 めちゃくちゃきゃわゆいっ
(なんか、かわいいしか言ってないような気が・・・

そしてまっすーに近寄り
「もうひとりはこの方ですが。増田さん?
って名前を呼んじゃったから、さあ大変
さきほどシャワーネタでやられた錦戸兄貴が反撃開始

「えっ!? もうひとりってまっすー?」

とまず確認。
そうだと分かると

「ぴぃは分かるケド、まっすーって・・・くぉらぁぁ〜ますだぁぁぁーーー

もぉ〜会場爆笑です

かっこいい話からシゲのソロの話へ。
ところがここも詳しい内容、覚えていません
ほんっと役に立たないヲバの頭・・・。

シゲが話しに夢中になりだしたので
慶ちゃんが他のメンバーの肩をたたいてアイマスクをはずさせ
5人はこっそり花道を通ってステージ右へ。
中央ステージにひとり残されるシゲという図が

「シゲ!シゲ! マスク取ってみ」
と慶ちゃんが声をかけて、初めて気づくシゲ
「えーーーっ!? いつからみんなそっち行っちゃったの?」
「もうずーっと前から。」
と花道の先の階段?に座って お茶目に答える5人。
NEWSっていつからこんなおもろい事までできるようになったのぉ〜

「かわいそうだからもどろうか!」
って慶ちゃんの声でシゲに駆け寄るメンバー。
メンバーと居ると楽しいってPちゃんが言うの
わかる気がしました。

で、このあと一旦まっすーがハケて。
ソロの衣装に着替えて登場したときには
鼻がブタさんに
というところで歌に戻りまーす

やっとMCレポ作ったっていうのに、あんまり覚えてなくてごめんなさいっ
ぜひぜひ、どなたかフォローお願いしますっっっ




コメント

おもしろっ!!

あちこちのブログさんでMCレポ読んだけど、面白いよね・・・
NEWSのMCコーナーっていつもこんなに面白いの?
やっぱ、亮ちゃんが関ジャニで経験した事をNEWSで活かせたら・・・って言ってたけどそのせいかなぁ?
横アリ初日2部は他のと比べると???って思ったけど 次回に期待が持てる。。。(もう行ける気になってる。。。(アホッ)
お疲れさまー

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

私、NEWSコンは今回が3回目だったけど。
MCは今回がさいっこ〜におもしろかったよ♪
みんな(というより慶ちゃん?)腕あげたねって感じ!!
横アリは復活直後だからね〜。
おもしろい♪より感動の嵐だったんじゃない?
そういうの、2度とないから羨ましいよ〜i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/90-23802212

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

