Latest Entries

スポンサーサイト


もぉ~ おなかいっぱい♪

ママ:くらぴー

どうしましょう!!
今日は〝P日記〟〝NEW素〟更新
んでもって〝TVガイド〟に〝別フレ〟
書きたいこと多すぎるっっ

でも やっぱNEWSから!


P日記

webに写真載ってると なんか嬉しい♪
Pちゃんと同じもの見れるんだ~って。
ほんと ご飯いっぱいでしたね~。
思わずグラスの数を数えてしまった私。
メンバーみんなで食べてるのかなぁ~って気になっちゃって。
6個以上ありましたね・・・グラス。
(ってか ひと目見れば分かるだろ~ 笑)

で Pちゃん美容院へ!?
ついに短く切りますですかっ???
だって前に行ってから まだひと月と経ってないよーな気が・・・。
あ、それともアイドルってこんな頻繁に行くものなの? (←凡人の疑問)

慶ちゃんとの電話♪ 意味な~い!のに なんてかわゆい会話なのでしょう
お仕事のお昼休みにランチしながら読んだので とっても癒されました♪


NEW素

慶ちゃん! いつもコンサートについて語ってくれてありがとぉ
衣装着てリハしたとか(by:メン愛)「絶対楽しいモノになる自信がある!!」とか
「メンバー全員のやる気がハンパない!!」とか。
想像するだけでドキドキしてくるのは こちらの方でございます
もう今週末からなんだね~。 復活コン
ほんと 長いような短いような8か月でした。
コンサートでは 「ただいま~」 って言ってほしいナ。
「おかえりぃ~」って思いっきり叫びたいから!

そしてカレンダー。
なんと! セクシーショットありなのですかっ!?
8か月でみんな顔つき変わったもんね~。
凛々しくなった!!
今のNEWSなら ほんとセクシーな写真が撮れてるんだろうなぁ~。
撮影がロスだから 青い空に爽やかなNEWSクン達の笑顔の写真ばっかり想像してたけど。
うんうん。 アリだよね、セクシーショット




ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




続きはたっちょんネタです。
興味のある方はどうぞ~。

∞TVガイド∞

正直 発売日だってわすれてた・・・。
別フレ買いに行って 磁石に引き付けられるようにTVガイドの前に~。
「たっちょんだぁ~!」   
(←心の声)
こちらを見つめるその瞳。
今日もキュンキュンでございます。

家に帰ってじっくり読んだ!
ガイドさん、いい仕事してますやん!

まず表紙をめくると・・・・
「パジャマだぁ! たっちょんかわいい~~
ピンクのパジャマで歯磨きするたっちょん。
こんな子 毎朝家の洗面所にいたらいいのにナ♪(笑)

次のページもいいっ♪
寝てます・・・ なんて美しい寝顔なんでしょう
真っ白のシャツに黒い襟と蝶々結びのリボンが王子様のようではありませんか?
「僕を癒してほしいなぁ~」 とな?
きゃあ! たっちょんが 私を呼んでいるっ (痛すぎる?)

まだまだあります! 次っ!!
理想のバレンタインの過ごし方について語るたっちょん。
とことん甘えさせてあげるわよ~♪
チョコ嫌いなら 無理に食べなくていいからネ♪
なんでも好きなもの作ってあ・げ・る
だから夜は甘~い時間を過ごしましょ! (いかん・・・そろそろ壊れる

これで終わりかと思いきや!!
今週のガイドさんはやってくれます!
中綴じに和服姿のたっちょんがぁ~

たっちょんって 髪縛るとsexy度アップしません?
で。 なになに? 
大倉先生のテーマは
年の離れた人に恋するあなたに!
きゃっ♪ そんな・・・直接ご教示くださるのですかっ!? (笑)

大倉先生のご回答は・・・
そんなもんですかね? (爆)
そうですか。
年の差なんか気にしないで・・・ がんばりますのでよろしく

〝緊張がほどける〟実物大の手形つきですよ!
大切にしますぅ~

あらら。
かなり長くなってしまいました。
別フレは明日にさせていただきます。
明日はレンジャー更新日だから たっちょんネタ全開になるとおもいますので~。
明日もおつきあいヨロシクです♪

 

スポンサーサイト

コメント

くらぴーさんへ

遊びに来ましたよ〜〜!!!
くらぴーさん節(笑)満載の、かわいくておもしろいブログ♪ですね。

昨日の、ぴい日記には私も癒されちゃいましたよー。
まじで、仲良し二人にはほんっと、嬉しくなっちゃいます。
NEW素まだ読んでないですーー
これから読んできます。

また、遊びにきますね。
これからもよろしくです♪

ありがとう〜

たっちょん・・・
昨日は携帯の待ち受け・・・
たっちょんでした。

うふふ・・・

智久くんは土曜日に会えるのでちょっと浮気・・・素敵な夜でした^^

リンクの件よろしくおねがいします。

♡Sincerely〜♡

♡なおふみさん♡
ようこそお越しくださいましたぁ〜。 うれPです♪(笑)
名古屋参戦までには もっと上手になって
現地レポをお届けできたらいいな〜と思ってます。
と、いいつつ。
いざレインボーホール前に立ったら自分のコトでいっぱいいっぱいになりそうですが(汗っ)
よかったら たまに見に来てやってくださいね♪


♡み〜よさん♡
私の携帯はエイトの冬コン以来ずっとたっちょんです! 
でもNEWSコン前にはP王子にもどること間違いなしです♪

土曜日の横アリ参戦なんですか? 
いよいよですね〜。 私もワクワクしてます!
ブログでレポしてくださいね〜。
あ! でも 私は名古屋・・・
先に内容聞いたら楽しみ減るかなぁ?(笑)

リンクの件 FC2の説明読んでみました!
週末にゆっくりやってみますねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/9-e5d01eb1

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

