Latest Entries

スポンサーサイト


ただいマンモスぅ♡

娘:ゆうこ



帰ってきてからやっと更新できたぁ
私の更新の速度は亀さんですわ。ご了承くださいooo
それでは、お母さんのコンレポに便乗しながら私的なレポをしようかなぁと思いますぅVv≪便乗の使い方てこれで合ってんのかなぁ笑



まず、会場に入って席に座ってみると、『高っ
とりあえず『高っ
途中に落ちないかなぁて思ったくらいだもん
落ちなかったけどねぇwww
そして、どこからともなく始まったNEWSコールに便乗≪出たっ!!笑
あれが1番気持ちいいわぁ
そして、照明が落ちまして、NEWSさん登場
もぉ大好きっ
て感じでめっちゃ叫んでましたぁ
それで、なんや。まず「stand up」から始まりまして、なにを歌ったんやろ。はっきり言ってもうあんまり覚えてないんですねぇ泣
詳しいとこはお母さんの見てやってくださぁいVv


私が覚えてるっていうか印象に残ってるていうのからいきますと、とりあえず「チラリズム」なんですねぇ~
あれ、ホントに大好きっ
みんなねぇ、かわいすぎっ
ハート多すぎっ


ということで、まずシゲ慶ちゃんね。
あのパジャマ。なんてカワイイのぉおお
と思ってたらあのめがね。なんてカッコいいのぉおお
2人とも似合っちゃてぇ。もぉ。
あれにまずやられてました。そしたらぁ
なんと、前に亮ちゃんピィ様がぁああ
そしてなにをするのかと思ってたら、踊りだしたっ笑
それがまた、かわいすぎぃいいいいい
亮ちゃんのはにかんでやってるのもかわいかったよン。
あれは忘れることはないでしょうね。春休みの1行日記に書きたいくらいでしたからね笑
【今日はNEWSのコンサートに行きました。錦戸くんがめちゃくちゃ可愛かったです♡】みたいな。笑
1行じゃねぇーーー。
しかも、そんなん書いても先生コメントのしようがねぇーーー笑
そんくらい可愛かったということですぅ。


そしてですねぇ。あと印象に残ってるのはピィ様のソロですかねぇ。
なんと亮ちゃんのソロより印象に残ってるという、私の中でかなりの高ポイントな曲でした
お母さんも書いてるとおり、指輪チックな曲で切ないようなooo
ピィ様が歌うとカッコいいのなんのって、かっこいいのぉっ
歌詞はぜんぜん覚えてないんだけど、かっこいいの。
途中で亮ちゃんも出てきて踊ってたんだけど、お母さんはそのことには触れてなかったなぁ。なんでかなぁ
ぁ、ぜんぜん怒ってるわけじゃないんでぇ~
はい。



次はテゴのソロですかねぇ。
もちろん、亮ちゃんのソロも印象にのこってるんですが、言葉には言い表せられないってことでお願いします。
テゴね。テゴ
あの子は相変わらず歌がうまいね。
今、テゴのまねをしようと頑張ってるんですが笑
歌った曲はNEWSのDVDに入ってた曲。
確か、シゲ超かっこいいとか言いながら見てた気がする曲なんですが笑
1人で歌うとまた違う感じでした。
すごいしんみりしてるなかでテゴのキレイな歌声が響き渡ってましたよ
ピィ様も出てきてね。とても良かったです。


そんなこんなでMCですが、MCはまだお母さんが書いてなくて便乗できないしそれは困るんで笑
お母さんが書いたらまた便乗してかきますぅVv
MCはとにかく面白かったですょお



で、時がたつのは早いもんやね≪byブラック
最後の曲です。って慶ちゃんが言って、「星をめざして」のイントロが。
聞いてるうちに自然と涙がこぼれてきました
1年間待ってたかいがあったなって。
NEWSのみんなも1人1人ホンットに頑張ってたんだなって。
すごい、いろんな思いが混ざって涙腺ゆるんじゃった
そうしてる間に「星めざ」終わっちゃって、みんなが下がっていきました。



NEWSがみえなくなったとたんに始まるNEWSコール。
もちろん私も便乗
すぐに出てきてくれて、「Bestfriends」を熱唱。
あと、何歌ってたんだろぉなぁ~。
忘れちゃった泣;
アンコールは全部で3回で、つぎのアンコールでは「裸足のシンデレラボーイ」を。
最後は上半身裸で「希望~エール」を。
そぅそぅ。お母さんのレポでシゲがTシャツを投げるときに『どこに投げよっかなぁ~』て言ったことになってるんだけど、あれホントはテゴの話です
テゴがどこに投げようか迷ってたんですわ。
それがまた可愛くてねぇ。こっちに投げてくれなくても、その姿を見てるだけで幸せでした
上半身裸でのエールは最高でした笑
アンコール3回、全部歌ってくれて大満足で帰れました



俺達の名前はぁ??
『NEWS!!!』



今日の1フレーズ
~真実追い求めても すべてが幻のようで どこまでも堕ちてゆく~



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/80-c54857cc

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

