Latest Entries

スポンサーサイト


名古屋コン☆ご報告(その1)

ママ:くらぴー

すいません・・・名古屋のあと、コンの話題を放置してしまいました
早く更新したかったのに、余韻に浸る暇もないくらい仕事が忙しくって!!
今更だけど、どんなに忙しくても毎日P日記更新してる
Pちゃんってスゴイ!って実感しました。
なので私もがんばるわっ(単純すぎ?)

とにかく会場に入ったとたんに、ありとあらゆるものを見逃さないように必死
ちゃんと見てはきましたが、興奮状態のうえ年老いた頭の記憶はかなり曖昧です(笑)
間違ってたらごめんなさいね

席はスタンド。 
それもかなり上でおまけに後ろから眺める側。
でも充分なくらい楽しめるしハッピーなコンサートでした。
・・・ってか、これから順番に書きますが。
P担と亮担の母娘にはなかなかおいしい席でした♪

照明が落ちた瞬間に早くも感極まりこみあげてくるものが・・・。
ここでウルウルしては、再会の瞬間がにじんじゃって見れないじゃんっ!!
と我を励ましつつ(←よくそんな時間あったな〜)ステージ中央をガン見。
そしてついに6人が登場 
この瞬間を1年待ってたよ〜
Pちゃんは反対側で見えないケド、めでたい瞬間だから、まぁいいや(爆)

スタートからメンバーも飛ばし気味?
「Stand up!」とか、会場が叫ぶトコを「NEWS!」ってなるように要求?してたり。
(特に、燃えやすいB型のテゴが)
1曲終わりで即

「名古屋〜! ただいま〜!!」

ってPちゃんがぁ〜〜〜!!
ずーっと言いたかった

「おかえりぃーーーーーーっっっ!!!」

を力いっぱい叫んできました
「ただいま〜!」はその後2回くらい?あったから
「おかえり〜!」って叫びたい!!という目標は達成率300%ってトコでしょうか

ここから曲順なんてぜんっぜん覚えてないので思いついた順に書きます。

いきなりフライングがあった(ハズ)けど
残念ながらPちゃんの飛ぶ姿は、メインステージ上の電飾?に隠れて見えないっ
噂によるとピーターパンのように美しいというPちゃんのフライング姿。
見たいぃぃぃ〜

でも、後半でPちゃん、また飛んだ!! (なんの曲だっけ?)
これはバッチリ目に焼き付けたよ。
おお〜! なんと美しい
私にゃピーターパンというより牛若丸に・・・どっちでもいいか。
とにかく。 しなやかなのに力強さを感じるPちゃんのフライングは見事でした

フライングといえば。
やるとは聞いてたケド、1回だけかと思ってたのに。
飛びまくってた感じあります!
6人一斉に飛ぶんじゃなかったからカナ?
マッスーのはさすが得意の力技!って感じだったケド、
亮ちゃん、慶ちゃんの細身の2人も「やるな〜 NEWSのお兄ちゃん組!」だったし
シゲ、テゴの10代2人は、ちょっと揺れたみたい?だけど、
しがみついてる感じがするのがまた可愛いくてGoodでした。

ソロもみんなよかった〜。
亮ちゃん、喉やられちゃってたみたいでオープニングはとっても苦しそうだったのに
ソロはバッチリ決めてた
さすがアニキ。 男らしーっす!
テゴの曲って初DVDに入ってるよね?
なんか懐かしかった〜
DVDの8人バージョンとはまた違った味が楽しめました。
テゴの歌い上げる感じって、ほんっと聴かせてくれます

で、で!
テゴの歌終盤、なんとPちゃんが登場
しかもテゴのバックで踊ってるぅぅぅ〜!!
山下さんをバックにつけて歌っちゃうなんて、
贅沢すぎでしょー! 手越さんっ!!
あ〜 でもでも。
Pちゃんのダンスがステキで、ここはテゴではなくPちゃんに釘付け
歌い終わってPちゃんとテゴががっちり手をつなぎ、さらにハグ!
Pちゃん、どっかのヲタ誌で 「手越ならなんでもOK」 みたいなこと言ってたけど。
ほんっと、愛しちゃってんのね〜。 テゴのこと。
できればテゴになりたい・・・。(笑)


この先も長いので、お時間ある方は続きへどうぞ〜

ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




Pちゃんのソロもステキ〜
ちょっと「指輪」っぽい?
切ない感じの曲だけど、こういうの似合うわ〜。Pちゃんって。
ブルー系の落ち着いた照明が当たって透明感ある感じ?がまたいい。
ほとんど後姿拝んでたケド
Pちゃんは後姿にも気品が漂い・・・・
初めてPちゃんの後姿に萌え〜でした。
(えっ? 初めてだったんだ〜

後姿っていえば!!
ダンスだけのナンバーがあった!!
こんなのNEWSコンで初じゃない?
これもほとんど後ろから眺めてたんだけど。
も〜 6人ともめちゃくちゃカッコよかったよ〜。
個人活動で力と自信をつけたことや、
今のNEWSのチームワークが抜群なことをひしひしと感じるダンスでした。
かなり感動しちゃったかも?です。

おっと、ソロにもどります。
MCの次に登場したマッスー。
ブタ鼻つけて登場っすよ!!
私、こんなにブタ鼻の似合う人、初めて見たぁ〜
(あ、キュートなブタさんになってたってコトですっ!!)
MCの流れでつけてたんだけど、爆笑のMCの話は長くなるのでまた今度。

慶ちゃんも激しく?踊って・・・歌うまくなったんじゃない?
あ!! 決して下手ではありませんでしたよっ!
私は前から 「慶一郎にもっとソロパートを〜!!」
って言ってる派ですからっ!!
だからそーではなくて。 安定感が増したっていうのかな?
前より安心して聞いてられた感じ♪(ん?)

で、シゲ!
今回のコンはシゲに注目ですよ、みなさんっ!

すでにご存知でしょうが、髪を短く切って(ソフトモヒカンっていうの?)
めっちゃ男前になりました
もともとお目めクリクリで、凛々しい顔してるもんねー。
だから、やっと似合う髪形見つけたのね〜♪
そーそー、ジャニーズだからって、みんなが長くしとく必要はないのよ〜。
それが個性ってもんだ!! とおばさんは褒めてあげたくなりました(笑)
ソロはいきなり小道具?使って、歌なしのダンスから。
おお! めいっぱい会場に気?入れてるよっ
歌も・・・・こういうの何調?っていうんだろう???
わかんない〜ので説明できませんが 
大人チックな仕上がりになってました。

そーだっ!! シゲといえば「Boom!Boom!Power」だよね。
イントロ流れてきた時、NEWSクン達は後ろ向きだったから
これは遠くのPちゃんの後姿はあきらめて、ビジョンのシゲをずーっと見てた!!
私ね、どんなに席が遠くてもビジョンってあんま見ない。
ひとりひとりの顔がはっきり見えるのもいいけど、せっかくのコンサートじゃん?
会場全体の空気を楽しみたいから、TV見てるみたいなのはイヤなので
だから、今回ビジョン見たのってこの曲のシゲのラップ部分と、
個人活動中にメンバーが出たドラマのシーンが順番に映った時くらい。
シゲのラップ、CD聴いててちょ〜カッコイイ!!と思ってたけど。
ビジュがUPしたシゲを見ながらナマで聴くと、テンションUPしまくりでしたぁ〜。

で!で!
「チラリズム」ですよ!!
コン前に人のブログ読んでて なんでみんなこの曲でこんなに盛り上がってんの?
って思ってたんですが。
見たらわかった!!!
歌詞とかメロディなんてぜんっぜん覚えてないけど
歌うのはコヤシゲなのに、NEWSみんな登場して
ダンスがめちゃくちゃかわいいっ
なんかマジック見せられてるみたいな気分で楽しんでたら
私達のブロック前にPちゃんと亮ちゃんが来たぁ〜
(なんて贅沢な2ショット!!)
2人で顔見合わせてニッコリ笑ったりして♪
踊ってるときも終始笑顔♪
Pちゃんの笑顔、ひとりじめな気分ですぅ〜
(そこに何人いると思ってんだ!?)
振りの中に、股間隠して「キャッ」みたいなことするとこがあって!
これを、目の前でPちゃんと亮ちゃんが並んでやってごらんなさいっ!!
「キャッ」ってなったのはこっちの方ですわよン(爆!)
あ〜 スタンド席でよかったぁ〜と思った最高の瞬間でした♪

見所満載で、最後の曲ですって言われたときは
「えっ!? まだ始まったばっかりじゃんっ?」
って思ったくらい、あっという間でした。
「星をめざして」はやっぱりウルウルしちゃった。

そしてご挨拶。
Pちゃんが、一人ひとりの活動を始めるときはとっても不安だったって・・・・
またメンバーが揃うことはないんじゃないかって思ったって言い始めたら
もぉ〜 おばさんの涙腺はストップが効かなくなりました
Pちゃん、自分はそんな不安だったのに、私達にまた会おうって約束してくれたのね〜。
今日会えてほんっとに幸せだったよ〜 ありがとう♪
テゴが「僕たちも愛しますから、みんなも僕たちのこと愛してくださいっ!!」
って言って退場してからは 「愛してる!!」 ラッシュ!?
メンバーみんなから「愛してますっ!!」のお言葉を頂戴しましたぁ〜。

アンコールは3回!!
1回目のシンデレラボーイの時(だったと思う)、
Pちゃん追いかけて遠くを見てたんだけど
気がついたら前の通路にトロッコに乗った?イケメン?シゲがぁぁぁ!!
きゃ〜 こんなとこまで来てくれるなんてっっ!!
しかも、ニッコリ笑って手を振るシゲ。
近くで見るとますますカッコイイぃ〜♪
もぉ〜 娘と2人でシゲ、シゲ叫びまくってました

続いて花道にやってきた慶ちゃんは、なんと手に持ってたペットボトルを飲み干し
「まさか・・・・」
と思った瞬間、会場へポーイ!!
ひょえ〜〜〜
受け取った方っ!! それ、ど、ど、どーするんですかっ!!??

愛しのPちゃんは通り道でファンの子にいちいち応えてあげてるので
なかなか近くに来てくれなーい!
でも・・・優しいね〜 Pちゃんって、ほんっとに。
みんなが投げるタオル、全部拾って投げ返してあげちゃってるよ。
そんなPちゃん見てるのも、また良かったりしたけど

やっと前に来てくれたPちゃんは、かわいい笑顔でお手振りいっぱいしてくれたし
「グー」ってやったり、「バーン」もやったり。
ってか、今回はPちゃん。
かなり私達のブロック前でお手振りと「グー」やってた!!
めっちゃかわいかったよぉ〜 
ありがとぉぉぉ〜
後ろの席も大事にしてくれるPちゃんが大好きだぁぁぁ!!!

わっ! そういえば。
サービスタイム?でサインボール投げる時。
なんとPちゃんがやってきたぁ〜!!
しかもまだ手にボール持ってるし!!
なかなか投げないからそのまま行っちゃうのかと思ったら・・・構えたっ!!
コースが良けりゃ来るぞーーー
もう心臓バクバク
そして・・・・投げたぁぁぁぁーーーーー!!
・・・・・・・・・・あ?
ピンクのボールは私の前の列、左斜め前に落下。
もうちょっとだったのにぃ〜〜〜!! ぴぃ〜〜〜!!!
でも。
Pちゃんが投げるかも〜ってドキドキ感を味わえただけでも幸せ♪
だって、今までサービスタイムにPちゃんが近くにいたことすらなかったモン。
ボールを投げるPちゃん見れたってことが嬉しい!
(Mかな? 私)

サインといえば。
亮ちゃんの色紙が・・・ちょうどいい感じの高さとコースでカーブを描いて飛んできた
と、思ったら。
色紙はそのまま弧を描いて、ブーメランのように亮ちゃんのもとへ逆戻り(笑)
ところが花道とスタンドの間に落ちてしまい。
亮ちゃん、歌いながらスタッフさんにアピってるんだけどなかなか気がついてもらえず。
そのうちマッスーがやってきて「どうしたの?」って感じで目と目で会話。
スタッフさんが色紙を取ってくれるまで、
2人がジェスチャーまじりでそーやってたのがかわいかったぁ
で、やっと色紙取ってもらって再び亮ちゃんが投げた色紙は。
コースはよかったけど、高すぎっ
私達の頭上を越えて、後ろの席へ飛んでいってしまいました

話があちこち飛んで申し訳ないっ。
アンコールに戻ります。
ダブルアンコでは歌い終わったあと、会場から
「もう1回!」コールが。
そしたらPちゃんが
「シー」
ってお口に指あてて。
会場がシーンとしたところでメンバーが円陣を組んで。
なにが始まるの???? と思ったら
「でら、大好きぃ〜!!」
ってマイクなしで叫んでくれました♪

その後、会場は明るくなりコンサート終了を告げるアナウンスも入り、
帰り始める人もかなりいましたが。
それでも止まないNEWSコール!!
去年も思ったけど、名古屋は粘るよ〜(笑)
信じれば願いは叶う!
再びNEWS登場ですっ。

出てきた時、慶ちゃんとマッスーはすでにシャワー準備してたのか?上半身裸。
まず亮ちゃんがTシャツ脱いでアリーナへ投げ、
続いてPちゃんもっっっ!!
こうなると、みんな投げないわけにはいかなくなり?残ったテゴも。
そしてシゲは
「俺のなんか誰もいらねーだろー」
とぼやきながら
「どこに投げよっかな〜」
と近寄った側のアリーナは
高い席の私達から見ると、そこだけドワーっと動いてて面白かった(笑)

めでたく(?)みんな上半身裸になってご挨拶して終わり!かと思ったら!!
「もう1曲やっちゃおーか?」
と『希望〜Yell』をやってくれました♪
上半身裸のまま(そこはもういいって?)会場をまわってくれて。
目の前にやってきたPちゃんの、割れた胸の筋肉に見とれてしまいましたぁ〜。
いや〜。 Pちゃんのお肌はつるつるピカピカ
最近は「そんなに鍛えなくても〜」と思ってたりしたんですが、
まことに均整のとれた美しいお体でございました

そんなお姿でかわいく手を振ってくれるんですよ!!
もぉ〜 満足 
えーもん見せてもらいましたわ〜。
もうその場で息絶えてもいい!と思ったくらい幸せでしたぁ〜
通り過ぎたあとの背中も綺麗でしたよ
あ、ここでやっと腰からチラっと見える下着に目が・・・
腰には赤いラインが見えたケド、その下は黒?だと思う。
ナマ下着まで拝めて・・・もう言うことないっす

さすがにこんだけ見せてもらったら会場全員満足したのか、
裸祭り?が終了した後は、会場も素直に退場。
雨が降ってちょっぴり寒い日でしたが、体も心もポカポカしてて心地いい気分でした♪

ってな感じです。
思いついたままにダラダラ書いたから内容メチャメチャかも・・・。
間違ってるとこ発見した方は、遠慮なくご指摘のコメください!
自分でも記念に残しておきたいんで。

最後にもうひとつ。
慶ちゃんのご挨拶の時「またすぐ会えますから!」って2回も言ってた。
すぐって・・・・ほんとに?

だって、亮ちゃんが5月から47都道府県回るでしょ?
10月まではNEWSコン無理じゃん?
そりゃ、慶ちゃんは舞台やるけど・・・・
「僕たち」 って言ってたぞ、慶ちゃん。
どーいうこと?
これはもしや、何か次の予定が決まっているのっ?
ひょっとして、ひょっとして・・・・・・・・・・
ついにドームとか!?
3日くらいだったら亮ちゃんの予定に入れるとこできるんじゃない?
ま、亮ちゃんは大変だけど。
こりゃ、夏のボーナス、貯めとかなくちゃっ!!
ドームはあくまでも管理人の勝手な予測ですので、ご了承くださいね
スポンサーサイト

コメント

ふぅ〜〜〜

くらぴーちゃん、レポ、ありがとう・・・お疲れ様〜v-410
忙しいのに大変だったでしょ〜?
しかもみ〜よのブログにも遊びに来てくれて・・・。
本当にありがとう!!
また遊びに来るよ〜e-460

♡Sincerely〜♡


♡み〜よちゃん♡

いや〜。 レポというほどのものではv-388
なんか書き忘れたことが
いっぱいあるよーな気がするわv-356
あ、慶ちゃんの卒業話はオーラスでは出ませんでした。
残念っ!!

リンクの件了解しました。
うちもリンクしておきまーす(^▽^)
昨日の広島ではテゴソロのラスト、ぴいはテゴの耳元でなんか言ったり、二部は耳に息かけた??チューした??ってくらいこそこそやってたよー(>_<) 

♡Sincerely〜♡


♡うさみかんさん♡

リンクOKしていただいてありがとうございます!!
これからドンドン遊びに行かせていただきますので
どーぞよろしくですe-51

広島の席、すっごくよかったみたいですね〜♪
あ〜 マジでテゴになりたいっすv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/79-527ae0b2

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

