Latest Entries

スポンサーサイト


400枚って・・・

ママ:くらぴー

名古屋の報告を・・・・と思っていましたが。
今日はお仕事がめちゃめちゃ忙しかった
まあ・・・ね。
年度末の、ただでさえいっそがしい時に2日も休んじゃったから当然なんだケド

おまけにもうすぐ「音楽戦士」が始まる~
こっちは1週おくれ?で、今日がNEWSトークゲストの日なの~。
録画準備OKだけど、やっぱりリアルタイムでPちゃんを見たいので
コンについては明日の夜にでも。
・・・・って言ってるうちに、とっくにブログにUPしちゃってる方がたくさんいるんでしょうね(笑)
まっ、ほとんど記憶飛んじゃってて詳しい報告もできないので(汗)
よかったらまた見に来てやってくださいマセ

ところで。
昨日UPした「ジャニショ写真400枚」にコメントをいただいてるので
今日はこちらにお答えしたいと思います

レシート数えてみたら

NEWS  237枚
関ジャニ∞ 134枚
カウコン   29枚

でしたっ♪

さらに詳しくご紹介しますと・・・・

NEWS  
   ヤマシタ トモヒサ   41枚
   ニシキド リョウ   72枚
   コヤマ ケイイチロウ 26枚
   カトウ シゲアキ   17枚
   マスダ タカヒサ   10枚
   テゴシ ユウヤ    34枚
   NEWS        6枚
   Nコンゴウ      31枚

関ジャニ∞
   ニシキド リョウ   37枚
   ヤスダ ショウタ   35枚
   オオクラ タダヨシ  17枚
   シブタニ スバル    7枚
   ムラカミ シンゴ    1枚
   マルヤマ リュウヘイ  6枚    
   エイトコンゴウ    23枚
   エイト         7枚
   シュウゴウ       1枚

カウコン
   ヤマシタ トモヒサ   4枚
   ニシキド リョウ    7枚 
   コヤマ ケイイチロウ  1枚
   テゴシ ユウヤ     4枚
   ヤスダ ショウタ    3枚
   オオクラ タダヨシ   2枚
   コンゴウ        8枚

以上!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの~

母の分って Pちゃん41枚 たっちょん18枚なんっすケド
残りは全部娘って
これから小遣いナシだな。
スポンサーサイト

コメント

ひょえ〜〜

400枚ってv-12凄すぎ〜
親子でジャニヲタだとお金かかるのね(笑)

音楽戦士はこっちも一週遅れだったのにいつのまにか通常放送になってたv-222
地方テレビ局はいろいろと意味不明・・・

♡Sincerely〜♡

♡しょうこさん♡

そーなんですよぉ〜v-356
おまけに亮ちゃん、2グループ所属!
遠征費用も2人分かかりますからね〜。
(息子も参戦のばあいは3人分っ!!)
私が大倉堕ちしてなければ、Pちゃんのいないエイトはガマンするとこなんですがv-393
ジャニに貢ぐために働いているようなモンですわ、私(笑)

訪問あ⌒?ございます笑

凄いですネ⌒驚
ジャニショ行った事
ないンですよね⌒涙

ジャニ友できたら行きたい
ンですヶどね⌒笑

♡Sincerely〜♡

♡沙希さん♡

あら! こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
なんか、ずーっと母だけ更新してるんだケド
娘が沙希さんと同じ章ちゃんファンなの。
娘も気まぐれに更新してるから
(さすがABガタン!!)
そのうちそちらにも遊びに来てね♡

ところで、ジャニショだけど。
沙希さんの住んでるとこだと、
原宿行けるんじゃないの?
我が家はコンで遠征した時じゃないと行けないので
こんな結果になっちゃうのですぅ〜(恥)
そうじゃなくても、ジャニに貢いでるっていうのに!
アホな母親でしょぉ〜!?



ゆうこですぅVv
ぉ母さんとゃってるて言うの忘れてましたぁ;
ぁたしゎ更新なかなかしないんです笑;
明日ゎする予定ですが…《ホントヵょっ!!!
ジャニショゎ行ったことないのかぁ〜。
いつか一緒に行けたらいいですね☆
ぁと、ぜんぜんタメで良いんで!!
てヵ、タメじゃないとこっちが落ち着かないというか・・・笑
そぉいうことなんで《ぇ。
これからもよろしくお願いしますねぇwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/77-7706e3be

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

