Latest Entries



ただいまぁ~

ママです(^O^)

今日はヲタ友たちとランチして喋りまくり

京セラへ向かう彼女たちと別れて
米原付近で渋滞にハマりつつ
(高速道路で完全に止まるなんて)
無事に帰宅しました

NEWSメンとヲタ友にいーーーっぱい癒やされたし
初めて大阪まで車で行けて目標達成したし
大満足の遠征でした

いつもなら遅くなってもレポ頑張ろ~と思うんだけど
今回のコンはアッと驚くサプライズな演出もあるし
報告なしということでm(_ _)m


あ決して手抜きではありませんよ?(笑)

できれば今回のコンはネタバレ見ずに参戦して欲しいな~
その方が絶対楽しめると思う!
そんな構成だったので

1年8か月ぶりのコンサート。
NEWSくん達はいつの間にこんな力をつけたんやと思うくらい
次から次にいろ~んな楽しいことが飛び出てくる
そんなコンサートでした

Pちゃんがほとんど歌ってたのにもびっくり!(おい)

ほんとやってくれちゃったよ~
あの子たち

とにかく今
嬉しくて幸せです

来週の東京ドームも楽しみ~
さっ!また一週間がんばろーっと

コメント

19,20とお世話になりました!
また会える日を楽しみにしています(^v^)

no subject

こちらでははじめまして!

先日はお世話になりました!本当に楽しかったですv

実は自分がブログを始める前から、
くらぴーさんのブログは勝手にお気にいりにさせていただいていたので、お会いできてとっても嬉しかったです!!

今度ともよろしくお願いいたします(^○^)

〜お返事です〜

e-343ペコーちゃん

こちらこそ!
やっとペコーちゃんとゆっくり一緒に過ごせて嬉しかったですe-266
早くまた会えるヲタごとあるといいなぁ〜e-420


e-343kikiさん

私も〜 kikiさんのお話、すっごく楽しかったv-411 
ブログ読んで下さってたなんて感激です☆
ありがとうございますe-420
こちらこそ、これから仲良くしてやってくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/765-e7535a35

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

