Latest Entries

スポンサーサイト


ただいま~♪

ママ:くらぴー

22:00をまわったトコです
今家に到着しました~
明日はお仕事なので、今日はもう休もうと思います。
コンサートの報告はまた改めてさせていただきますネ

今日はジャニショへ行って写真を「大人買い」してきました
娘とあわせて400枚
今日名古屋のジャニショで最高額出した自信あるんだケド

400枚ってこんな!

20070328222404


レジにたどりついてからお支払いまでに30分かかりました
お手数をおかけしたショップの方、
後ろで待ってたお嬢さん方にこの場を借りてお詫び申し上げますっ
スポンサーサイト

コメント

くらぴーちゃん???

・・・v-405
400枚・・・???  (えっ?)

ええぇぇ〜〜〜〜〜?????

うぎゃーーー!!!

大人買い通り越してない?
今頃ジャニショの店員さん、『今日さー、400枚も買った人いてさー・・・』って噂されてると思うんだけどぉ〜。。。

でも、分かる気がする〜。
私の91枚も凄いって思ってたけど・・・降参です。
参った〜^^;

無事に帰ってきたようなので安心した。

また明日ねぇ〜e-463

結局私、会場入りがギリギリになっちゃって
お会いできなくて残念でした〜
でもまた、すぐに会えるよね!

で、400枚って!!
計算、すぐにできなかった私…

お久智久!
ずっとコメントできずにごめんよ〜
名古屋コン行けてホントに良かった!

んで、400枚って!
是非、その詳細を知りたい(爆)

♡Sincerely〜♡


♡み〜よちゃん♡

そだね・・・。
もはや「大人買い」ではなく「セレブ買い」とでも呼んでもらおうかな?(←ウソウソ!!)
「イヤミ買い」だね。 きっと。
レジで、まずエイトの134枚が積み上げられたんだけど。
その時点で後ろにならんでた女の子たちから
「すっご〜い!!」
って声が聞こえたモン(汗)

400枚も買ってったヲバがいたって話
ジャニショ店員から事務所へ、
そしてPちゃんやたっちょんに伝わるといいな〜♪
(あ。そっち? 笑)


♡なおるんちゃん♡

きゃっ♡ なおるんちゃんって呼んじゃったケドいいかなぁ〜(照っ)

私も会えなくて残念でしたぁ。
亮担娘が早めに会場入りしたい人なんで
ご到着を待たずに入場したんですよ〜。
でもPちゃんを追っかけてれば
きっとまた機会がありますよね♪
次回のチャンスを楽しみにしています!!
で、400枚・・・計算できました?
今月、どうやって生活しようかと頭をかかえております(笑)


♡ポーちゃん♡

おひさ〜。
出発前はご心配をおかけしました!
お気遣いメール、心強かったよン♪

400枚の詳細、コメレスにしようかと思ったケド
レシート数えてたら
「こりゃスペースいるわ!」
と思ったんで記事にしました。
Pちゃん見た後だったから、たっちょんはだいぶ大人になって
抑えてきたつ・も・り(笑)
ちなみに1番気にいってるのは
上半身裸のPだぁ〜♡
(ヤバイ! 変態化してきてる??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡秘コメさんへ♡

最近ブログ放置してたのでお返事遅れてごめんなさいっ!!
お気持ちはよーっく分かります。
ご迷惑おかけして、ほんっとにごめんなさいね。

あ、こんなに前の記事にコメくれたってことは
ブログ、さかのぼって見てくださったのかな?
ご訪問、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/76-ac250ea6

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

