Latest Entries

スポンサーサイト


先は長いな・・・

ども。
最近心配ごとやイライラすることが多くて
すっかり肌が荒れてしまったくらぴーです

金曜の夜から思い切って手抜きし放題。
土曜も朝ゆっくりめに起きて
なんとか気分回復
そして久しぶりに、お風呂あがりに美顔器にあたりました~

ここんとこ美顔器出してくるのもめんどくさくてね
女捨ててたかしら? ヤバいヤバい

うちの美顔器
たっちょんのソロコンに行った時に
泊まったホテルに置いてあったのと同じやつなんですよね~
だから使う度にあの日のことを思い出したりして

今日はいつもよりゆっくり目に
ベルガモットの香りの蒸気にあたりながら目を閉じてたら
鶴岡なたっちょんが

先週(もう先々週?)明らかになったテレビ誌は
チェック甘くて見れなかったんだけど。
ご親切な方が某所に写メ載せてたのを拝見いたしまして・・・
ん? この髪・・・ポニーテール?(殴)
黄色の着物に鴬色の裃て・・・なんかこんな色合いの和菓子なかったっけ?(飛蹴)

ま、まぁ、きっとこれが大画面で映えるのよ
そうよそうよ。 きっとそうよ。(呪文?)

んで
これまた久しぶりに大奥のツイッターを読み溜め。
ずいぶんな夜中まで撮影頑張ってるご様子で
なんだかキュンとしてしまう
忠ちゃん、ご苦労様。
頑張ってね♪

そして
どうやら水野と鶴岡の殺陣のシーンを撮っているらしく
2人の息遣いが伝わってくると・・・

思わず妄想(何をじゃ?)

音声さん! その息、しっかり拾ってね~
そして映像に乗せてね~←救いようのない変態(笑)

しっかし10月まで長いわぁ



映像といえば。
私がグダグダしてる間にPちゃんもオールアップ。
こちらもかなりハードだったに違いないですよね。
あのPちゃんが日記をちょくちょくお休みしたくらいですから
今更だけどお疲れさまでした。
少しはお休みあったのかしら?
リフレッシュした後の次のお仕事は何ですか
と欲張りな私でゴメンナサイ

ジョーに会えるのは来春・・・
鶴岡よりさらに先かぁ

さて、今年の夏はどうして過ごせばいいですかねぇ?



スポンサーサイト

コメント

no subject

懐かしい。うちにもあれと同じ美顔器あるべ(笑
最近はすっかり放置してるけど、たまには女磨きしなくちゃね〜

〜お返事です〜

osaちゃん

もう2年になるんだね〜
2人の珍道中、楽しかったね(笑)
またやりたいわぁ
次のソロコンは30歳くらいかなぁ?って言ってた忠ちゃんを信じて
頑張って女磨きましょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/748-1522c2f6

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

