Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横ソロ@富山~やっとこさ8日1部

ママ:くらぴー

早く横ソロの記録を残したいと思いながら
平日はなかなかPCに触れないやら
(全く、勉強もしないでPC触りすぎなんだようちの王子)
興奮状態で記憶も整理がつかないやらで
1週間が経ってしまいました~

毎日思い出したことをポチポチ携帯で書き溜めてたのを繋げたので
かなり雑な記録になってしまいました。
もうあちこちで上がってそうな事はこの際端折らせていただいて(殴)
ツボだったことだけ書いてます。
ま、自己満足の範囲なのでお許しください。

では、無駄に長いのでお時間ある方は続きからどうぞ~
●ビジョン映像カッコよすぎ!
 照明が落ちてまずビジョンに映るヨコ映像。
 パンフ撮影の時のショットが多いかな?
 ↑記憶が曖昧なのは、私も娘も誰担でしたっけ?ってくらい
 かっこいい!かっこいい!叫びまくってたから。
 ひゃ~ 早くもこんなにテンションあがっちゃって
 ヨコ出てきたらひっくり返るかもぉ~
 
●かわいすぎるわWONDER BOY
 メガネで登場のヨコがかわいすぎていきなりキュン♪
 (ひっくり返らなくてよかった~ 笑)
しか~し!
 なんか表情冴えないし異様に汗かいてるし・・・お疲れ? と思いきや
 前日飲み過ぎたそうな(笑)
 いじょ~に汗かいてるしって言ってるヨコが微笑ましい。

●なつかしぃ~
 アメちゃん、プリン。
 お~ そう来たかっ!
 たっのしい~~~~

●HOPE
 おお! 横山さん、ソロでまさかのバラード!!
 な~んて思ってしまったけど、すぐ反省。
 これめっちゃ好き~~~
 ヨコの高音ってキレイだなって思う。
 CDになったら聴きまくるよ、絶対!

●奇跡の28歳
cHocoレート(合ってる?)に入る前だったかな?
 会場からかわいい!って声が飛ぶと
そやねん。オレかわいいねん。 奇跡の28歳や。
 自分で言うか!?と心の中で突っ込んだけど
 ま、間違ってないし許す!(何様?)

●MC
 もはやどこで何をしゃべったか思い出せないので順不同です

『パーマ液くさい』
 この日はパーマをかけたところだったらしいんだけど
 飲みすぎのおかげでオープニングから大量の汗で
 頭がパーマ液くさいって。
 そういえば始まったトコなのに髪の毛ビショビショでぺったんこ(笑)
 パーマ液って汗に弱いらしいんですよね~
 で、しばらく洗っちゃ駄目でしょ?と言うヨコ。
 うんうん。と頷きながら、でもその汗じゃ洗わんわけにいかんでしょ~と思う。
 (わりと冷静になった私。)

『散歩してたら』
 ヨコ日記に書いてた散歩。
 日記にはこっそりなんて書いてたけど
 顔も隠さず外にでたんだって。
 ファンの子に見つかって(あたりまえやん)10人くらい握手した。
 会場驚きのえーーー!?に
 そりゃオレだって握手くらいするわ!
 事務所の方に注意されて戻ったそうです。
 あ~ こんなことならサイゼリヤでまったりしてないで
 会場周辺にいればよかった

『富山って・・・』
 いや~いいところですね。
 よく言えばのどかで(笑)
 昨日富山の天気どうかな~?って天気予報見てたんですけど
 富山ってテレビに天気出んの!?
 (会場から出なーい!という声)
 え?じゃあ天気ってどこで確認すんの?
 富山ってどこが近いんやったっけ?
 石川?
 キャー ヨコが石川って言ったぁ~!
 ↑認識してくれてることが嬉しい石川県民
 帰りに娘と、慶ちゃんは分かるかなぁ?
 と話してて、ところでなんでここで慶ちゃん?と爆笑

『石川行ってた』
 石川の隣~と会場が答えると
 ついこないだ石川行ってん。
 とさらっと言うヨコ。
 えーーーーーー!! なんで?なんで?
 家族で山代温泉に行ってたんだって~
 うわっ♪プライベートで石川をチョイスして下さったなんて感激ですわ
 どこに泊まったんだろ~
 横山家御一行様がご宿泊されたお宿の方
 ぜひご一報ください!(くるわけナイ。笑)

『ヨコ富山で人気あるよ~』
 やっぱ富山はスゴい倍率だったそうです。
 申し込み終わって事務所の人(ジャニさんとは言ってなかったような?)に
 ヨコ、富山でスゴい人気だよ!!て言われた
 いや、違う違う! その日誕生日ですよ~て言うたら
 事務所の人、誕生日やて知らんかってん!
 もし知ってたらBDコンは富山じゃなかったかも?
 と事務所の方に感謝!!(笑)

『孝行息子?』
 毎年お母ちゃんに旅行をプレゼントしてんねん。
 でもどんどん額がでかくなる。
 今年は30万欲しいって言われてビックリ
 韓国に行きたいらしいんやけど
なんでそんなにお金かかるん?て聞いたら
 パスポートがいるでしょぉ~?
 で、それ作りに行く時タクシーにも乗りたいし~
 一緒に行くお友達の旅費も~って
 なんでオレが知らんオバチャンの旅費まで払わなあかんねん!
 ヨコママもおもしろすぎる!!
 
『最近メンバーと会ってない!?』
と言うから1週間以上とか?
 ジャニ勉収録行けてないのかな?と思ったら
「3日くらい」
会場ちょっと、なんだ~て空気になると
ほぼ毎日会ってんねんで!3日会わんかったら全然やわ!
3日会わないだけで全然とか…
 横山さん、何気にメンバーが大好き!って言ってますよ
 かわいい~~~
 てか、そんなんNEWSだったらもっと会えんぞとつい思ってしまう(泣)

『メンバーは家族みたいなもん』
会ってない話の流れから。
メンバーとはもう家族みたいなもんですからね
と言うヨコになんだかキュン
会場のそんなムードに照れたのか
だってメンバーのおチ〇ンチンだけ落ちてても分かるで!
大倉以外は。(あれ?)
他はみんな分かるから消去法で大倉もわかんねん。
こんなとこでもなんだか惜しいたっちょん(笑)
 てか横山さん、せっかくいい話やったのに(笑)

『やまぴーと』
 ジュニア時代になんとかいうユニットあったんやけど
 そのメンバーで雑誌の表紙になったことあんねん。
 スゴい顔ぶれやで。
 タッキーやろ?嵐やろ?
 その後ろにやまぴーと斗真とオレと…
 ここで会場からヒナは~?の声
 ああ、ヒナもおったな。
 (聞かれて思い出したんかい!)
 またまた会場からマルはぁ~?
 マルはおらん。(ここで鼻でフッと笑って)
 そりゃ~ この頃はオレの方が断然上やったし。
 格がちがうわ、格が
 つーか横山さん、パンフにもPちゃんの名前入れてましたけど~~~(笑)

『敬語使ってほしい』
 マルとか大倉は歳離れてるからな~
 大倉なんて5つも違うねんで?
 学校で5こも違ったらかなりなもんでしょ?
 あいつら最初は敬語やったんに最近全然やねん。
 大倉なんて雑誌とかで敬語使わんでいい人やて分かった時は
 壁がなくなったみたいで嬉しかったとかゆーてるけど
 オレ1回も敬語使わんでいいなんて言ったことない。
 むしろ使って欲しいくらいや。

●まもりたい
 なんじゃ?たっちょんのあの格好
 友達からは聞いてたけど
 人のソロコン映像なんだから、もうちょっとキチンとしたらどーよ?
 (つい、いつものつっこみ癖が・・・ 笑)
 ま、今日はたっちょんはいいや(え?)
 47コンの頃のたっちょんは私的にビジュ最高なんで
 映像見ないようにヨコの歌を聴いたんだけど。
 ヨコのまもりたいも好き!
 たっちょんのは包み込まれるような声で悶えるんだけど(変態?)
 ヨコの声は優しくて心があったか~くなりました。
 ヨコならほんとに守ってくれそうだわ(おい?)

●Babun
 これ、信五~!ってのやりたかったんだよ~
 初代は今後ナマでお目にかかれるか分かんないけど
 裕ちゃーん!もよかった~
 色白いし似合うよね、あの衣装(衣装?笑)
 ヨコのキャラにもハマってる!
 間奏で泡パンツ?を下にグイグイって下げるのは
 着替えが間に合わなくてちゃんと着れてないから?と思ってたけど
 次の日もやってたからウケ狙いかな?
 最後のバブーンアターック☆も叫んでるというかむせてるっていうか
 もぉ~ いちいちおちゃめでかわいいのよ横山さん!

●愛以外のなんでもない
 これも意外だった!
 セクシーな亮ちゃんのもいいけど
 ヨコのやわらか~い歌い方も合ってるよ~
 とはいえ。 バンバンて腰振り、めっちゃ間近で見ちゃって
 初めてヨコに悶絶
 あ~ 神様ありがとう(笑)

●Fantastic Music!
 この曲、ヨコらしくて楽しくて好き~
 と、今までノリノリの盛り上げ曲だくらいにしか思ってなかったんだけど
 この日はヨコの表情まではっきり分かる神席だったので・・・
 眠れない夜は抱きしめてあげる 君のために歌いつづけよう
 って歌い出しのヨコの顔見ながら聴いてると
 なんだかジーンとしてウルウル。
 ヨコってさ、スッゴく心こめて丁寧に歌うんだね。
 ヨコの、メンバー大好き!関ジャニ∞大好き!エイター大好き!
 て気持ち、ここまででもう充分伝わってきてたから
 ひとりぼっちじゃない 何もできない みんながいなきゃ
 てところで胸打たれる。
 ヨコちゃん大丈夫!! ずーっと応援してるよ~!!

●いいお兄ちゃんやね
 Fantastic Music!のぶっちゃけ映像。
 ずーっと正座して充くんを見てるヨコの後ろ姿が愛おしい
 
●Kicyuアンダルシアバージョン
 あ、これ、ヲタ友が名付けました(笑)
 ラテン調のKicyu。
 ひょえ~ 横山さんめっちゃカッコイい
 ここからConfusionへの流れ。
 さっきまでのキュートなヨコは何処へ?
 もぉ~ クラクラですぅ~~~
 横山さん、私をどうしたいの?(蹴)

●歌った~
 渇いた花の最後のすばソロパート
 曲が終盤に近づくと、お?これは~とニヤリとしちゃったけど
 歌い終わって満足そうに歌った~♪というヨコがやたらかわいい。
 よかったね♪
 かなりうまかったよン。


●オニギシ
 歌う前にヨコとお母さんのエピソード。
 小さい時はお母さんと離れておじいちゃんと暮らしてたから
 しばらくお母さんとどう接していいのかわからなかったとか。
 明日はボクの誕生日でもあるけれど母の日なんで
 ボクのことを思い出してくれる時に一緒に母の日だってことも思い出して
 お母さんにありがとうくらいは言ってあげてください。
 そしてボクの歌は実体験を歌詞にしたものばっかりなんですよって言って
 オニギシ歌われたら、もぉ~
 涙が止まりませんでした
 

●ひとつのうた
 エイターパートを聴いてるヨコの顔!
 会場を見つめる目がキラキラしてて幸せそうに微笑んでて
 あ~私達(ファンね)ほんとに大切に思われてるんだな~
 ってまたまたジーン
 もうすっかりヨコの虜です

1公演ですっかりヨコにやられてしまった私。
さらに号泣の富山オーラスはただ今作成中!
一気に仕上げたい気持ちはあるけれど
明日(もう今日か)も朝から息子の試合におつきあいしなくてはいけないので
今日はこれにておやすみなさ~い!(逃)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました。

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

素敵レポありがとうございます(´∀`)
未だにWONDER BOYリピ中のきみたーです笑
もう参戦したからネタバレ観ても平気にも関わらず全然レポ巡りしてないんでありがたいです☆
MCで石川ネタが出て来たのは嬉しいですね(゜∀゜)♪
石川来るなら言ってよヨコちょ!!笑

〜お返事です〜

ゆんちゃん

いやいや
今回は今まで最高(最悪?)の殴り書き状態でございます
自分の記録を済ませないと
人のを読みふけって満足してしまいそうで(笑)
私も全然レポ巡りしてないんよ。
ゆんちゃんのもこれから見に行かせてもらうね
(遅くなってごめん!)
地元でくつろいでくれたなんて嬉しいよね〜(*´∇`*)
宿を知りたい! そして同じ部屋で泊まりたい〜!!
(ストーカーか 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/740-91bb37a4

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。