Latest Entries

スポンサーサイト


GW突入ってことで

ママ:くらぴー

コンサートのないGW・・・ヲタのみなさん、いかがお過ごしですか?(おい)

仕事柄、カレンダー通りのお休みなので
明日は仕事のワタクシ
おまけに

1日は娘の学校で進路説明会。
1日~4日は息子が試合で、早起きしてお弁当作り。

と、休みなしの予定

ま、天気がよさそうなんで掃除洗濯がんばるべ
と、長い休みの度に立派な意気込み(笑)

今日も朝からがんばろ~と思いながら
なんだか寒くて(全く・・・いつになったらあったかくなるんでしょ?)
結局グダグダ。

そろそろお昼ご飯作らなきゃ~と思ったら
(要はなんにもしないでお昼になった。笑)
旦那さまからランチのお誘い♪

金沢ではデートコースに使われるレストランに行こうというので
ちょっとオシャレして行きたかったんだけど
なんせうちの旦那さま、いつも急に言い出して、待っててくれない
苦肉の策でちょ~久々にピアス着けてみました~


あ、お見苦しい写真でごめんなさい
実はもう1年くらいピアスしてなくって
2~3日前に着けようとしたら、右耳が入らなかったんですよね
あ~ また開け直さなきゃ~ってちょっと凹んでたんで
なんだか嬉しくなっちゃって自分撮りしてしまった(笑)

外の緑が綺麗なレストランで贅沢な気分のランチした後
ちょっとお買い物。

何故か食品売り場の前にいたピカチュウに思わず走り寄ったら
群がる子どもたちそっちのけで
ピカチュウがポーズとってくれたぁ


なんか嬉しい私って大人げない?(汗~)

そろそろ家に帰って夕飯の仕度しなきゃいけない時間だったけど
調子にノって(笑)帰り道にあるパン屋さんに寄り道~

このパン屋さん、超人気店で。
いつ行ってもいっぱいだから、家からそう遠くないのに初めて入った

そしてこれが焼きあがってスグに売り切れるという
大人気の通称「つのパン」


1人2個の購入制限つき!
残り3個だったからギリギリセーフで買えました

外はしっかり歯ごたえあり、だけど中はめっちゃふんわりしてて
ほんとにおいしかった~

そうそう。
ピカチュウに会ったスーパーで、大阪行きの旅行パンフを思わずつまんできてしまった。


なんとかちょんまげぷりん観に行きたいんだけどな~
夏休みは肝心の亮担娘の予定がいっぱい!

今日みたいにささやかな楽しみがいっぱいなのも嬉しいんだけど・・・・
あ~ 旅に出たい



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました。
最近は携帯からの更新ばっかりだったので、なかなかお礼ができてなくてごめんなさい!
毎日とっても嬉しかったです♪
 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

待ってるよぉ

おいでぇ〜v-291
一緒にぷりん見よv-350

待ってるよぉ

おいでぇ〜v-291
一緒にぷりん見よv-350
で、ヲタツアーしよ。

〜お返事です〜

行きたい行きたい
計画倒れにならないよーに頑張るじょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/725-1802736b

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

