Latest Entries

スポンサーサイト


ドクターからボクサーですか~

ママ:くらぴー

今朝のWSに食らいついたくらぴーです
噂には聞いてたけど、ホントだったんですね~
Pちゃんがまた映画
それにしても「あしたのジョー」とは

Pちゃんのボクサー役はとっても素敵だと思う!
あしたのジョーは私がまだアニメ世代だった子供の頃放送してたから見てたし
男の子向けの漫画だけど、引き込まれるストーリーで
好きかどうかは別にしてしっかり見てたなぁ~。
ストイックに自分を追い込んでいく男をPちゃんが演じるっていうのも
とっても楽しみ
私、線の綺麗なマンガが好きだから
少年マンガは正直好きじゃないんだけど
Pちゃんが演じる矢吹丈は美しいだろうなぁとも思う。

けどね~
あしたのジョーって根強いファンがいるじゃない?
それこそ私達世代の男性ファンは
少年時代からあのマンガの力強いタッチに入れ込んでるわけで・・・

さて。
Pちゃんの美しい矢吹丈はそんな男性ファンにどう受け止められるんだろ~
原作のファンは実写化を望んでいるのか?と
なんだか心配というか不安というか

そんな訳で朝から胸がザワザワしています。
Pちゃんのお仕事でこんな気持ちになったのは初めてかも?
それ位Pちゃんにとっては大きなチャレンジなのかもね?
(私の個人的意見ですが
老若男女、多くの人に受け入れられる矢吹丈を
Pちゃんが演じてくれることを祈っています
Pちゃんがんばれっ!

ところで現在ドクターのPちゃん。
そろそろ見納めですね~。
ドラマの感想は上手く書けないけど
2nd seasonの藍沢先生には、ほんとに毎回ドキドキしてます。
クールなんだけど、ちょこっと見せる優しさ。
ほんっと、Mにはたまりません

っていうか。

最近、藍沢先生を見てると不思議な気持ちになってる自分に気がつきました。
心がぽっかり・・・・ていうと続く言葉は〝穴があいた〟なんだろうけど
そういう空虚な感じじゃなくて
ぽっかりあいた部分がすっごく透明になるっていうか・・・
あ~ やっぱ上手く言えない
なんなんだろ~? この気持ち。

Pちゃん、ほんっとにいい男になったよね~
いつも綺麗とか素敵とか言ってるけど
そんなトコも超えちゃった感じがしてます。
なんかにじみ出てるよ。 
キラキラアイドルのオーラとかじゃなくて
大人の男として中身も充実してきたな~って感じ?
うん。 私にはそう見える!!
(単なる贔屓目でしょうか~?)
ずーっと追いかけてる人がどんどん大きくなっていく。
なんだか泣けてきそうなくらい幸せ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪


 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/702-0ad238ab

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

