Latest Entries

スポンサーサイト


バトン完成!!

ママ:くらぴー

こちらでは何回分か遅れて放送している0号室。
まさに今、慶ちゃんの回、放送中で〜す!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と。
喜んで見てたら、一文字も打ち込まないうちに終わってしまった
19点の慶ちゃん(笑) かわいかったわ

そうそう。
昨日のなが〜いエントリーを読み返してて気がついたんだけど
NEWSがさくらガール歌ってるの、早く見た〜い
って、今週のMステに登場なんですよねっ♪
やっとNEWSだぁ〜
なんだかんだで夏の24時間テレビ以降、
6人揃ったNEWSをゆっくり見ていないような気がする・・・
カウコンあったけど、あれってすぐに映像が切り替わっちゃうし
シャッフルあるからね 
CD発売よりずいぶん早いけど
発売まで毎週出してもらえないもんですかねぇ?(笑)

そして、スマスマのビストロにPちゃん出演だそうで。
中居くん、剛くん、慎吾くんと絡んでる(絡まれてる?笑)のは見たことあるけど
キムタクや吾郎ちゃんと一緒に映像に乗ったことあったっけ?
キムタクとPちゃん。
めっちゃ楽しみなんですけど
SMAPのみなさん、後輩をどうぞかわいがってあげてくださいね〜。
(いろんな意味で。

え〜〜〜〜 ここまでNEWSな話をしといてなんなんですが
今日はうちの息子、ともひ○のバースデーパーティーをしました〜
20100308000207

3月生まれで、保育所〜小学校とずーっと同級生より背がちっちゃかった息子も
今じゃ160cmを超えて、父親を抜き我が家で1番大きくなる日も近そうです。
子どもたちの誕生日には必ずケーキを注文するお店の奥様が
「大きくなりましたね〜 ロウソク13本、立てちゃってください!!」
ってロウソク大サービスしてくれました。
娘と2人で「おめでとぉ〜〜〜〜」って大拍手に大テレの息子。
なかなかロウソクの火を消さないので「はよ消さんかいっ!」と女2人につっこまれる。
あ〜 楽しかった

さて。
昨日UPしたバトンの残りができあがったので
続きから載せておきまーす。
昨日より長いので、お時間ある方はどうぞ〜



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪


 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング










【ジャニーズバトン】(続き)

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

公式は必ず買いますが、使うのは作ったの。
でも、毎回は作ってないな〜。
ちなみに去年まで使ってたたっちょんのは
確か47コンの時に作ったんじゃなかったかな?(もう記憶がない
そろそろ作り変えようかと思ってます!

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

堕ち初めは全部買ってたけど、今はだいぶ落ち着いて
使わないものは買いません。
必ず買うのは定番のうちわ、写真、ファイル。
ポスターは娘の部屋しか貼るとこがないゆえ娘の許可が必要。 
なので、たっちょんの出来次第
(そういえば最近、拒否られ続けてるな

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

担当さんソロならやっぱバタフライ。
エイトだったら・・・いっぱいあるけど
パっと思いついたのは「ひとつのうた」かな?
↑新し目の曲にしちゃったけど、デビュー当時の曲でもいい曲いっぱいですよね♪

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

たっちょんはね〜
堕ちた時はめっちゃカッコいい〜と思った記憶があるんだけど
今はそんなことどーでもよくて(は?)
あのほわ〜んとした空気感が好き
あ、ドラム叩くたっちょんはやっぱカッコいい!!
そして出会った時と変わらない
MC中の無言の立ち姿は今でも綺麗だな〜と思います。
ソロコンで最後にハケる時の深々としたお辞儀も綺麗で忘れられません。
でも、たっちょんはビジュよりつっこみどころ満載☆なところが萌えです。
エイトは、なんといっても仲良しなトコでしょ?
んで、エイターへの愛と感謝の気持ちが常に伝わってくるトコ。
コンレポの時にいつも書いてる気がするけど
彼らの「ありがとう」はちゃんと心に届いて響いて、胸が熱くなります

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

焼き肉とか鍋とか、みんなでワイワイできる食事かな〜?
エイトメンがじゃれてるのを見るのも楽しそうだし
たっちょんて食べ物前にするとよく喋るもんね(笑)
ずーっと喋ってるの聞いてられるだけで幸せかも?

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

私、たっちょんに限ってはかなりハードル低いんで
特に言いたいことはないなぁ・・・
出会えたことが嬉しくて〜♪ってトコ?

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

あら。これ、1番で書いちゃった。
実はたっちょんに目がいってしまったきっかけがあるんだけど
今考えるとアホすぎて恥ずかしいのでナイショ。
で、たっちょんにまた逢いたくて1stツアーに参戦して
改めてエイトの魅力に取り付かれ、以来すっかりエイトにもハマりました。

26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

たっちょんみたいな子がほんとに近くにいたら
絶対イラッとして叱りとばすと思うんだけど
どういう訳か大倉忠義という人には苛立ちを覚えないんですよね〜。
おいおいとつっこむのも楽しみのひとつだからでしょうか〜?

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

亮ちゃんに微笑まれたい。

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

おりたいと思ったことはナイけど
2008年の春コン@大坂で見たたっちょんの腰回りの広さが残念で
ちょっと悩んだ・・・
後ろ姿に萌えなかったのはあれが初めてかも?
でも、夏コンのたっちょんはビジュも良くて動きがかわいくてやっぱり萌え
今は太っててもだいじょーぶになったのに痩せすぎって

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見ますか?

担当さんが近くにいる時はもちろん担当さんに集中。
でも構成や演出だって彼らが一生懸命考えて作ったものだから
ちゃんと見ておかないと!って思うし
メンバー全員好きなので
担当さんを見るのが困難になったら1番近くにいるメンバーにキャーって言うてます。
全体の流れをちゃんと見たいから、ビジョンもあんまり見ないな〜。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

背中と手!
って、顔のパーツ1コもないやん(笑)

31:スキな衣装は何ですか???

背が高いから上着長めで、歩くとひら〜回るとひら〜ってなる衣装がすっごく似合うと思う。
んで、できればインナーはTシャツじゃなくてワイシャツのボタン、3つくらい外しといて欲しい。
(ただの個人的趣味。)
最近だとパズルコンのアカイシンキロウ〜ブリュレで着てたツヤっとした黒いの。
2007年の夏コン?の時、オロミで着てた腰に赤いチェックの布巻いたの(もっと素敵な言い方ないのか?)
も好きだったな〜。

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

そんなトコで会っても悲しいなぁ・・・
突き落とせるもんなら突き落として
下界に戻す?
ダメなら1秒でも私のほうが先に逝きたいから
慌てて三途の川を飛び越えると思う。


33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

どれも考えられないけど・・・・
結婚は絶対ヤダ!
(心配するな。あっちもお断りだよ。 笑)
あんな弟もやだな〜(おい)
ってことは付き合う?
ってかとにかくかわいがりたい!!


34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

めっちゃつっこんでるけど大好きよン♪


35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

つい、じゃなくてしっかりすばるさん!!
彼が楽しそうに笑うとすんごく幸せ♪

36:担当さんに全身コーディネートして下さい。

男の子のファッションは良くわかんないし
おまけにどうやら私、ちょっとダサめの方が好きみたいなんですよね
と悟ったのがひみつの嵐ちゃん。
マネキンになるやつ?の翔くん。
こういうの好き!さっすが翔くん♪っていつも思うのに
売れ残るんですもん。オホホ・・・
↑という私がコーディネートなんてできない!!
なんでもいいよ。 ちゃんと服着ててくれれば。
好きな人が着てる服が、私の趣味になると思う!

37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?

中3だったけど、マッチだったかな?トシちゃんだったかな? 
デビュー順だとトシちゃんが先だけど
トシちゃんが初めて金沢に来たときは「マッチが1番だもん!」って言ってて
行かなかったような気がする〜

38:なんでジャニーズブログを始めたの?

やりたい!って言い出したのは、今や幽霊部員?の亮担娘。
私はそんなこと考えてもみなかった。
ブログって楽しいことばっかりじゃなくて、嫌な書き込みもあるだろうし
知らないうちに子どもが傷ついたら怖いって思って一緒に始めたの。
今じゃすっかり母のブログになっちゃってるけどね
思い切って始めたおかげで友達たくさんできたし
今はやってみて良かった〜って思ってます。

39:今後、ずっとファンを続ける自信は?

今の時点では他は考えられないし大丈夫!だけど・・・・・
ほら、Pちゃんだけだった私が、亮担の娘に付き合って行った松竹座で大倉堕ちして
3年も追い続けてるわけですから。
これから何が起こるかなんて分かりませんよね。

40:今まで行った中で1番好きなコンサートは?

パズルコン@石川オーラス!
メンバーみんなノリノリで楽しんでくれてたみたいだし
会場に一体感を感じたのはほんとに久しぶりだったし
すばるさん笑ってたし
情熱Partyで「白い羽をお前らにあげよう〜〜〜♪」って歌ってくれた時は
気を失うかと思ったくらい幸せだったし
最後は裸祭りだったし(笑)
スタッフさんからのサプライズプレゼントもあったし。
エイトに根こそぎもってかれた素敵なコンサートでした。

41:担当さんの名前(苗字、名前、どっちでも)の1文字ずつを携帯で文字変換してみて上位2位をのっけて下さい。

た・・・楽しみ、たっちょん
だ・・・出せる、誰
よ・・・予定、ヨコ
し・・・事務室、自分

なんじゃ?これ。
私最近、どんなメールしてたんだろ〜(笑)

42:『明日会社(学校)に行きたくないっす』と泣き言を担当さんに言ったときに、言って欲しい一言

「がんばったら、夜いいとこしたげるで」

と耳元でささやいて、妖しく笑って頭ポンポンてしてくれたら、すっとんで行きます!!
あ、言う時の状況まで聞かれてませんでしたね。
つい暴走してしまいましたすんません。(笑)

43: 『担当さんが女ネタでFRIDAYされたらどう思いますか?』

とりあえず落ち込むと思う。
落ち着いたら、相手によっては喜べるかもだし
ひょっとしたら私の生活、荒れるかも?(ハハハ・・
まぁ、たっちょんに限らず
魅力的な男性になるには、女性とのお付き合いも必要だと思ってるから
相手がいることそのものは受け止められるけど
仕事はきちんとやってほしいし、ますますいい男になってくれるような・・・
いい子見つけたね〜♪って応援できる子とお付き合いして欲しいな。
(もう母親の発言やね。笑)

44:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

『担当さんと遭遇! 声はかける?かけない?』

私、地方住みなんで、日常で遭遇!なんてことは絶対考えられないんですが。
数年前に東京へ家族旅行した時、東京駅でジャニメンに遭遇しまして。
こんなこともあるんだな〜〜〜と。
その時はもうNEWSを追っかけてた母娘。
担当じゃない彼に走り寄って声をかけて握手していただいたんですが
たまに思うんですよね〜。
これ、自分の担当さんだったらできるぅ?!って。
声はかけたい!でも拒否られたり、迷惑そ〜な顔されたらめちゃめちゃショックやし・・・・
と、迷ってる間に見失いそうです。私。
はい 実はこれでも、昔っから本命には乙女なんです
あ、ちなみに東京駅で握手してくれた彼は、今You&Jタレントです。

45:回してくれた人へのメッセージ

もらってから何ヶ月経ったっけ?
時間かかったけど、確かに達成感あるよ〜
ブログ復帰にもってこい!でした♪

46:次に回す人

欲しい方はどうぞ持ってってください!



最後まで読んでくださった方、お疲れ様でした〜。
持って行ってくださる方、44:の質問の回答を是非拝見したいので
コメントしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント

息子ちゃん、お誕生日おめでとう〜v-353
子供が大きくなるのって本当に早いよね
すでにくらぴーちゃんの身長も抜かされてるのかしら?
ウチも、そんな日が来るのも近いかも

Mステ、ひさびさの6人で歌う姿が楽しみ〜
今から予約入れなきゃv-266

バトン、もらっていくねぇ〜
いつ出来るかわからないけど
楽しそうなので、頑張ってみま〜すv-392

わんつ〜♪復活おめでと&バトンありがと!
くらぴーちゃんは、そのままずーっとぴぃとカケモでいて欲しいなあ。なぜなら、くらぴーちゃんはぴぃにはめちゃ乙女なんですもの〜全然つっこまないし(笑)たちょとその対比がおもしろい(おい)

あ、息子さんお誕生日おめでとー!大きくなったろうね〜(←親戚のおばちゃんか)

〜お返事です〜

e-343ナッチン

お祝い&バトンもらってくれてありがとう!!

息子の身長は私に追いついたな〜と思ったら
あっという間に抜かれてしまったv-393
大きくなるのは嬉しいし頼もしいけど
愛らしさがなくなっていくのは悲しいような・・・
私好みの180cmに近づけ〜〜〜と念じる日々だったりします(笑)

Mステ楽しみだね〜e-420
ゆうべのうちに1週間分の録画予約完了したよe-319
残念ながらHDDがいっぱいになっててヤバイんだけどe-350
これから露出増えそうだからがんばって整理しなきゃ!!

このバトン、ゆっくりやると楽しかったよv-410
お時間ある時にちょこっとずつやってみてね♪
楽しみにしてま〜すe-320


e-343ポーちゃん

バトン、ずーっとやりたかったんだけど
長い間ご存知のとおりの状態だったもんでe-330
出来上がってすっきりv-354
ますます体調回復したかも?←相変わらず単純・・・

なんかね〜ぴぃソロコン後は
私の中で、ぴぃと忠ちゃんのバランスがとっても良くてv-410
きっと私、どっちか1人だとどっちにも萌えななくなるんじゃないかな?
って思ってるの。
なんか屈折してる気もするけど(苦笑)
まだまだ当分、乙女と変態の両方楽しめそうだよv-392

お祝いありがとう!
ポーちゃんが見た息子は
TDRのポップコーン入れを首からぶら下げた子どもだったよね?(笑)
もうあんな愛らしさはどこにもありませ〜んe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/701-e7a893b0

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

