Latest Entries

スポンサーサイト


ヲタにつける薬はやっぱりヲタごと♪

ママ:くらぴー

みなさまお久しぶり〜
長い間テンション下がりっぱなしで冬眠しておりましたが
おかげさまで回復の兆し
お休みしてた間・・・・いろんなことあって、どこから書いたらいいのかわかりませんが

横のソロコン
 テゴマスと時期がかぶってどっちにしようか悩みましたが
 残念ながらテゴマスは近県会場がなかったので
 お隣富山の横ソロ申し込みました!
 バースデーなのでめっちゃ倍率高いんだろうな〜。
 全く当たる気がしませんが当たるといいな♪

たっちょん銀幕デビュー
 全く知らなくて、友達からメールもらってキツネにつままれた気分でした。
 ニノが大奥に出るのは知ってたけど、男女逆転の話だというのは
 たっちょんが出演決まってから知りまして
 玉木宏とムフフなことになると聞いてハイテンションになりました(笑)
 たっちょん、映画デビューおめでとう!!
 
エイト年越しコンDVD発売決定!
 行けなかったから嬉しい!
 けど、あのコンは私の中で特別なものにしときたかったっていうか・・・
 誰でも見れた訳じゃないコンだった方が
 行けなかったことが残念じゃなかったかも?って気もちょっぴり(殴)
 
さくらガール発売決定
 やっとNEWSがきたぁ〜〜〜〜〜
 ABOから1年?
 去年はコンサートもなかったし
 NEWS担は待ちましたね〜。
 ゆうべ某所で聴いてきましたが
 NEWSらしいほんわか優しい曲で大好き!!
 早く歌ってるNEWSメンが見たい〜〜〜〜

ローソンのブランケット
 先週末に届きました
20100228171242

 去年のと違って厚みがあってあったかそう
 家に置いとくと男たちが雑に使うので
 愛車に乗せて使ってます
 (運転してる私は使えないんだけど

そして本日、アマゾンさんからカレンダーが届きました
今日は朝から休日出勤だったので家族(たぶん旦那サマ)が受け取って
まだ見れてないんですが
亮担娘がもう寝ちゃったんで、明日ゆっくり2人で見ようと思います!


さて。
そんな訳で(どんな訳?)今日はお仕事だったんですが
ほとんど待ち時間的なお仕事だったので
時間潰しに(あ、いや、時間を有効に使うために。笑)
ずーっと前にただともポーちゃんのブログからいただいてきたバトンをやってみました。

な〜んと質問が45個もあって、まだ全部答えられない
とりあえず出来たとこまで続きから載せておきます。

あ。
担当バトンですが、忠担ポーちゃんから頂いたので
私も忠担として答えてます。
ご了承くださいね〜。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪
お礼が遅れてごめんなさいっ!!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








【ジャニーズバトン】

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

困ったな・・・
たっちょんにはもう何度も萌え死にそうになってるんで(笑)その中の1番ですか?
ん〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ、初めて大倉忠義という人を認識した‘06の松竹座かな?
今思えばもったいないくらいの大倉席だったのに
たっちょんがどんなだったかよく覚えてないんですが(殴)
亮ちゃんを追ってた視線が、最後はたっちょんに釘付けになってました
MCの時に黙って立ってる姿がシュッとしてて・・・
ええ、恥ずかしながらその姿に一目惚れです
あ! 舞台中やのに太ったぁ〜って言ってたのだけ、妙にはっきり覚えてるな〜
ほんと、可愛いヤツ←たっちょん堕ち後はツボが変になりました(爆)

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

たっちょん!と言うべきところなのでしょーが
どうかな? 
生まれ変わった私、ツボが普通かもだし(笑)
今、たっちょんとPちゃん以外なら丸ちゃんと慶ちゃんかな〜?
丸ちゃんはね〜
実は松竹座に行く時、丸ちゃんのうちわ買おうかな〜と思ってたし
(結局亮ちゃんしか買いませんでしたが・・・)
今でも、コンでの細やかなファンサには毎回大感激!
パズルコン@石川オーラスでは、私のいた列の端から順番にうちわを指さして
リクエストに応えてくれてましたからね〜
担当としてあのファンサ、浴びてみたいもんです。 
幸せだろうな〜(棘の道を爆走中の私笑)
慶ちゃんは〜
『touch』の特典DVD見てから
つきあうなら絶対この子!って決めてますから、私。
(本人はちょ〜迷惑だろうけど。)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

あんまり好きじゃなかったアナスイが好きになった。 
あの紫基調の蝶モチーフがなんだか妖艶で思わずイメージ(笑) 
他にも、蝶の柄なんてキモっって思ってたのになんだか可愛く見えてきたとか
カラーバリエーションの中から1色なら緑をつい選んじゃうとか。
ここは普通の忠担さんと同じじゃない?
あ。 
腕につけるアクセサリーなんて邪魔〜と思ってたのに
ブレスレット重ねづけとかもするようになりました。

4:担当さんを食べ物で例えると?

これ、ずっと前に友達に言ったことあるんだ〜
「例えるなら、Pちゃんはケーキでたっちょんはおだんご!!」
ケーキに比べると華やかさはないけど
放置しとくとかた〜くなって食べられなくなるのに
蒸し直したりしてひと手間かけてあげればまた美味しくいただけるとことか
噛めば噛むほど味わい深いとことか、たっちょんっぽくない?

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

確か関風コンの時のだったと思うけど
レンジャーヘルメットが付け替えできるストラップ。
しばらく携帯に着けてたけど、汚れたり欠けたりしてきたので
今は大事に片付けてあります。
グリーンのヘルメットはペンダントトップにしてコンサートに行ったことあるよ♪

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

なんだろ〜?
私、何故かエイトコンの席運はなかなか良いので
至近距離のたっちょんはもうよ〜っく見たしなぁ・・・
あ! 
イッツマイソウルですばるさんに指さされたい(あれ?)
んでんで
亮ちゃんトロッコが何度か目の前を通っているというのに
1度も手を差し伸べてもらったことがないので
(いっつも直前で反対向いちゃうんだもん)
亮サマのお手々に触りたい
たっちょんはね、お触り嫌いって大々的に言ってるからいいのいいの。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

エイトとNEWSメンはみ〜んな好き
あとは私の歴代王子光一くんと翔くん。
ほかにもTV画面ではつい目で追ってしまう子はいますが
特別な感情は湧かないな〜。


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

そりゃ〜担当さんのドラマは全部好き!
で、一番かぁ・・・・
と考えて最初に思い浮かんだのは「アテンションプリーズ」でした(爆)
あ、でも。
ほんと、亮ちゃんのドラマもみんな好き!
「1リットルの涙」とか「がんばっていきまっしょい」とか
たまに無性に見たくなります。
亮ちゃんと上戸彩、めっちゃいいコンビやったのにな〜。 
な〜んもなかったんかしら?(そこなのか?)

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

これ、ほんと偶然なんだけど
バトンの主のポーちゃんと一緒の浜田省吾さん。
でも曲は違って『もうひとつの土曜日』。
私が初めて聴いたのが高校生の時だったような気がするから
若い人・・・たっちょんも知らないよね、きっと
こんな曲です
ちょっと長いけど、最後がドラマチックだからよかったら聴いてみてください。

浜田省吾『もうひとつの土曜日』

こないだTVから流れてきたのを懐かしいな〜と思いながらなんとな〜く聴いてたら。
何故か私の頭、勝手にたっちょんの声に変換してしまいまして(どんな脳ミソ?)
めっちゃキュンとしました。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

ハマってるっていうほどでもないけど『香り』かな?
お香は若い時から好きで、結婚前は自宅の玄関や自分の部屋でたいてました。
(地味な趣味? 笑)
香水は苦手だったんだけど
それはどうやら上手に使ってる人に巡り会ってなかっただけ?ということに
ジャニにハマった頃に気づきまして。
(コン会場でいい香りの人とすれ違うと、なんだか素敵って思ったの)
今は3つの香りを気分によって使い分けてます。
去年買った美顔器はアロマオイルの入るやつ。
今のところ私の1番の癒しグッズです
家がもっと広かったら、アロマオイルの入れられる加湿器も置きたいんだけどな〜

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

おにきゅってどの程度?
今みたく痩せる前のたっちょん程度ならおにきゅがかわいい
でも私の過去の男たちはみんな痩せ型だったわ(笑)

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

たっちょんと亮ちゃん、若しくは丸ちゃん。
亮ちゃんが、ドラム叩いてるたっちょんに近寄ってく時の
2人の笑顔が大好き
んで、丸ちゃんはたっちょんにめっちゃ優しくって
それを承知で甘えてるでしょ?って感じのたっちょんがかわいい

13:担当さんの1番好きな髪型は?

出会った松竹座〜関風ファイティングの頃の
ちょい長めのサラサラ茶髪ストレートが1番好き
男性の長い髪はあんまり好きじゃないんだけど
髪結んでるたっちょん、大好きなんだよね

14:買ったうちわは何個持っていますか?

参戦履歴の記憶たどって数えましたよ〜
(うちわは片付けちゃったのが多くて、現物は数えられない
えっと、我が家は娘が買ったのもあるんで
エイトとNEWSのうちわはとりあえず全メンバー分あるんですが。
私が買った(はず・・・)のものだけ数えると 

 Pちゃん×8
 たっちょん×7
 慶ちゃん×2
 しげ×2
 まっすー×2
 てご×2
 ヨコ×2
 丸ちゃん×1

かな?

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

NEWS6人で(ここ大事)身体張った番組やって欲しい!!(鬼?)

16:担当のお気に入り写真は?

これ〜っていう写真が載せられないのでどうしよう?
状態が良いときの(え?)黒服でお誘い目線?な
水っぽいたっちょんはめっちゃセクシーで好き!
でも無防備な笑顔が1番好きかな〜?
あの子の口角だけキュッとあげたぶりっこ笑顔は罪だと思う〜〜〜〜

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

さすがにそれは図々し過ぎるという理性はまだ残ってます(笑)

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

たっちょんと昼間一緒にいるという絵が思い浮かばない・・・
だって〜 食べてるか寝てるかゲームしてるか、良くて映画観てる。でしょ?
んで、ヲタ誌でよく言ってるけど
女の子のショッピングには、自分も見たいものあるからつきあえないんでしょ?
昼間は会話がなりたたないじゃん、あの子
夜だけ一緒にいられればいいかも
そしたら昼間も楽しみでウキウキできるし
たっちょん理想のデートコース?の夜景が綺麗なレストランや
夜の海にドライブっていうの、私も大好きだし
で、酔ったら壁に向かってしゃべり出すというたっちょんが見てみた〜い!!
でもこれって結局放置されちゃうってこと?(笑)


今日はこの辺でおしまい
続きもあとひと息で完成するので、またUPします!
興味のある方はまた見てやってくださいね〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/700-bb61f908

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

