Latest Entries



関風再来!!

ママ:くらぴー

昨日、名古屋コン終了までNEWSだけ!!
みたいなコト書いておきなながら、なのですが。

今日は許してっ
だって・・・

地元TVにエイトが生出演したのぉ〜

っつってもマルちゃんと章ちゃんだけだけど。
しかも!
中継かと思ってたら、スタジオに登場っ!!
こんなことって・・・こんなことって・・・・
2度とナイかもしれない

ってなワケで。
以下、放送内容でーす♪

アナウンサーの紹介でスタジオ入りするマルちゃんと章ちゃん。
口々に
「こんにちわ〜」
「どーもぉ〜」
と賑やかに登場☆

「マルちゃんやっさんは去年コンサートで(ご当地)に来てるんですよね? すごかったらしーですねー。コンサートは。」
 「はい。もぉ〜ね、みなさんに盛り上げていただいたという感じでね〜。 
 あっはっはっはっは」

 「なにをわろとんねん!ほんま。 なんでお前がわろとんねん!」
(と、マルちゃんをペチっとする章ちゃん)
 「(ご当地)は楽しい思い出しかないですから。」
 「コンサートから久しぶりですけども。今日は移動だけでなかなか観光とかする時間なかったらしいですけど、(ご当地)の漠然としたイメージとかってありますか?」
 「ある?」
 「え〜・・・金粉!」
 「お〜 いいとこいってますよ」
 「あのー。お母さんが昔、金粉のテレフォンカードを買ってきてくださりまして。
 バブリーなところやな、と。 街に金粉がっ!!ちゅう話ですから。」

 「豪華なね。うん、うん。」
 「でも金粉生産量は全国98%以上(ご当地)ですからね。」
 「えー? マジっすか? じゃあ、日本酒に入れる金粉もね?」
 「あ〜 風流ですね♪ 他にもなんかあります?」
 「ほかにねぇ。甘いもの、お二人とも好きでしょ?」
 「はい! 好きです。」
 「そういう情報ききつけて。あとやっさんがイチゴが好きだっていうのを聞いて・・・・こういうのを用意したんです!」
 (ここでイチゴスイーツ金粉のせが登場♪)
 「これをぜひお二人に召し上がっていただきたいと思って〜」
 「ってか、これ食べていいんですかっ!?」
 「いいんです。いいんです。」
 「えっ!? TV中に食べていいんですかぁ?」
 「どーぞどーぞ召し上がってください」
 「すいません。いただきますぅ。」
 「やったぁ〜! いただきまーす! ボクねぇ、スイーツ大好きなんですよ〜♡
 ちゃんと金粉もあしらってるしねぇ〜」
 
 (そして章ちゃんがまずひと口)
 「あ! うまいわ〜!!」 
 「ん!」
 「ん!?」
 「ん!!」
 「ん!!??」
 「あの、ムハハッ」
 「なんですかっ!?」
 「桜餅の味がするぅ〜♪」(←カマっぽいぞっ)
 「キャラかわってますよ!」
 「(爆)すっごいおいしい!」
 (さらに食べ続けるマルちゃん)

 「喜んでいただいたところで。新曲の話もさせていただきたいと思いますが。」
 「あ〜もちろんっ!」
 「あ、じゃあボクら全部聞きますんで。」
 (と、スイーツを食べ続けようとする)
 「PRをせんかいっ!PRを!」

長くなりますので、CDのPRからは続きで



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






 「ここにCDご用意したんですけども、これ、ずばりタイトルが?」
 「はい。『ズッコケ男道』」
 「2枚ジャケットありますけど、これどっちかが初回限定とか そーいった感じですか?」
 「そうですね。・・・・あのね。ボクらもこれ、初めてみたんですけども。」 (爆) 
 「こちらが初回限定?」
 (と、上半身裸の7人♡のジャケットの方を上げる)
 「なんか、中に写真とかもいっぱい入ってる・・・ライブとかの写真も入ってますんで。」
 「あ〜もう、実はこの下丸裸ですね。」
 「想像してください!」
 「PVもほやほやのができてるってことなんで」
 「えっ!! できてるんですかっ?」  
 「ボクねぇ・・・見ていません。」
 「えっ!? そうなんですか?」
 「今日初めてです。 見るの。」
 「じゃあ、とりあえず振りだけしてもらえますかねぇ? いきますよ。」
 (カメラに向き直る2人) 
 「関ジャニ∞の・・」
 「ズッコケ男道!!」 

PVスタート☆

 「これ、できたてほやほやなんですけども。 え?ほんとに初めて見るくらいの勢い?」
 「はい。しかも聞いてないっすよ〜。 あの〜自宅にも来ていません! こういうPVができあがったよ、っていうのは。」
 「今回のこの『ズッコケ男道』。どういうような曲といいますかねぇ?」
 「そうですね。男クサイっていうか、男ってスゴイ不器用やね〜っていう。それでも突き進んでいこうぜ〜っていう、勇気っていうか、パワーのある曲になってますね〜」
 「うまいね〜、お前」
 「もぉ〜そりゃもー PVで何回も歌ってますからね〜。踊りにも息が入りましたね〜」
 「これ、おもしろい作りになってますよね〜。 いろいろ衣装着替えたりしてね〜。」
 「そうです」 (という章ちゃんの横で、吹き出すマルちゃん)
 「プ・・・もぉ、タンクトップ・・・ダンスもね・・」(←タンクトップ姿がツボにハマったらしく、笑いをこらえてる) 
 「ダンス、ポイントなんですよ。カラオケとかで歌う時にもそうですし。まぁ、宴会のときにも!歌って踊りやすいようになっていまして。」
 「タンクトップと短パンって、なんの意味があるんですか?」 
 「着せられました!」
 「完全に!」
 「なにが嬉しくてチューリップハップやっちゅーねん!」
 「ハットやね。ハップゆーたやん、今」
 「おしかったっすね」
 「ね〜? で、これ歩いてるじゃないですか? これ実は何倍か遅くして、ゆっく〜り・・・はい。 そういった変わった撮りかたしてるんですよ。」
 「今までの関ジャニ∞の曲調と、また新しい感じがしてね、みんなでノリノリっていうノリノリテイストはあるんですけど。この踊りもコツさえ聞いたらイケそうな?」
 「これはもう、素直に身を任せれば! リズムに身を任せれば。
 ワンツー、スリー、はいっ! コッコッコです♪」

 (と、振り指導? → スタジオ内「おーっ!」と拍手〜 )

ここでPV終了。

 「いや〜、めっちゃいいやんかぁ〜」
 「ちょっと嬉しいわぁ〜」
 「ボクたちフルでPVができたん、初めてなんですよ〜。フルコーラスのPVは初めてで、だいたいワンハーフで終わるんですよ。」
 「そうなんですか〜。 じゃあそういった意味でも、みなさん是非手に入れていただいて。 あとね、この新曲の発売のこともそうなんですけども。 今度、なんとツアーがまたあるということで。」
 「ありがとうございます。」
 「5月から? どれくらいを回られるんでしょうかね?」
 「どれくらい回るかですか? え〜」
 (ここで後ろのビジョンに日本地図が映る)
 「よくツアーってどこと、どこと、どこ回るって言うんですけども。
 じゃあ、回るとこだけ赤くしてもらいましょう! えいっ!!」

 (日本地図が真っ赤に!!)
 「なんと全部でしたぁ〜!!」
 「ありがとーございますっ!!」(ニッコリ拍手♪)
 「きちゃったよ〜! きちゃったよ〜!! すいませんっ!!」 (←大はしゃぎ♪)
 「全国47都道府県。111回公演で、え〜65万・・・」(空を見る?)
 「6千人。」
 「そう! はやいね。 君ぃ」(爆)
 「ほんま、楽しんでもらえたらと思ってますんで。是非きてくださいと思います。」
 「このツアーのタイトルとか、もう決まったんですか?」
 「タイトルですか? 勝手に決められてたんですよ。」
 「びっくり!・・・なんや・・・・タイトルですわ。」
 「えっ! ホンマ!? びっくり!! TOUR2007」
 「あのね、ボクらね、ほんまに知らないんですよ。 決めてないんで、ボクらが!」
 「だからけっこうドモッテしまったんですけど。 これ、実はね、前回京セラドーム大阪でやった時も『えっ! ホンマ!? びっくり!! ドーム』やったんですよ。それ、そのまんま!」
 「ほんと、ツアー楽しみですけども。最後にひとことずつ、TVをご覧のみなさんに! じゃあ、マルちゃんから。」
「これから111回公演ということで、全国47都道府県! ボクたち気合いれて皆さんと一緒に盛り上がっていきたいなと思っていま・・・いきますので! 是非ぜひ!よろしくお願いいたしまーす!!」
 「皆さん! ボクたち来ますので絶対に来てください♪ お待ちしてます!!」
 「関ジャニ∞の丸山隆平さんと安田章大さんにお越しいただきましたぁ〜」
 「ありがとうございましたぁ〜!!」

以上!!
くらぴーがお伝えしました♪
(あ〜 意外にしんどい作業だった・・・
木曜のレンジャーにツアーの宣伝に全国回るって、
マルちゃんが書いてあったんだね〜。
ってことは。
ひょっとして、ご当地が1発目? きゃっ

PV流れてるとき、ずーっとたっちょんを追っかけてた私ですけど?
こんなコミカルな?PVで、あーんなカッコしてんのに
目つきはsexy入ってました
初回限定盤のジャケ写、萌え萌え
妄想がふくらむぅぅぅ〜
たっちょん! もうちょっと上に・・・。(オイオイ

ツアー、絶対行くからチケット当ててよ・・・安田くんっ!!

ところで。
愛しいたっちょんは、何処へ宣伝に行くの?
たっちょんを見つけた方っ!!
どーかお知らせくださいぃぃぃ〜〜〜



コメント

くらぴーサーン♪おじゃまです♪
名古屋でもシッカリ噛んでましたね山田| ̄m ̄)
なんの予告もなく突然テレビに出る作戦なんでしょか!?
たっちょんは一体どこの局に出るのやら・・・
ほんとに∞はよく出来た営業マンです♪
初回盤の裸体・・・ムフフ(´∀`)
早く拝みたい!!

♡Sincerely〜♡


♡ぺきどんさん♡

きゃ〜♪ さっそくのお越し、ありがとうございますぅ〜。
ほんと、J−webでさえチェックできないTV出演って困る〜(汗)
まっ、こんなびっくり企画?があるのも
エイトのいいところではありますがね♪
たっちょんの裸体ジャケ・・・
きっと?ほっぺたスリスリ♪?したくなりますよぉ〜!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/70-d09fc146

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

