Latest Entries



萌え萌えグッズ

ママ:くらぴー

ゆうべUPできなかったお話です
もうやめとこうかと思ったけど、どうせ遡った話だから
ま、いっか

エイトの京セラコンに行ってたお友達にお願いしてあった
グッズが届きました
(ありがとうね
20100106212223

ブランケット、ネットで画像を見たときは「ん?」って思ったんだけど
(エイトカラーって・・・・・シマシマやん  笑)
手に取ってみると、ほんとにフワフワしてていい気持ち~~~~
長方形の1辺にボタンが付いてて、身体に巻いて留めることができるようになってるんですね。
真冬の寒い中、長い時間外で待ってるファンのことをちゃんと考えてくれてるんだな~って
エイトに今年初キュンです。

んでんで、亮すばの写真がどれもこれもカッコいい!!
特に和装の写真がめちゃめちゃ男前で
この2人で時代劇とかどーよ?って思ったくらい。

さて、私の担当さんはというと・・・・・
亮すばを先に見たのが間違ってたわ←は?
↑んな訳で和装はちと残念でしたが
横顔の写真がシュっとしてて素敵
いつも、たっちょんて鼻高いよね~って言ってる亮担娘も
「おお~
と賞賛するくらいでしたよ よしよし(笑)

京セラグッズが届いたのと同じ日。
我が家にはもう1つ宅急便が。

アマゾンさんからブザビのDVDが届きました
20100109203220

発売が決まって即行注文して
その後は特典が何?とか全然気にしてなかったから
直輝キーホルダーが付いててビックリ!!
アークスのグッズ売り出した時に
どうしてフジテレビさんはキーホルダー作らないの?って思ってたから
嬉しい~~~~

実は、夏にP友が直輝ストラップを作ってプレゼントしてくれたので
ずーっとそれを使ってまして
(ほんと、お友達にはお世話になってばっかりの私
20100109203213

特典のストラップはDVDと一緒に保存するつもりです



この3連休に特典映像から見るぞぉ~と思ってたのに
今日になってもまだ見れずにいます
もぉ~ 子どもたちよ、予定は早めに言っておくれ
(みんな直前に言うから、母の予定は音を立てて崩れていく・・・・)
明日こそは見たいけど~
明日は息子が遠征試合に行くので、朝4時すぎには起きてお弁当つくらなきゃだし
めざましテレビからスタートして、1日コード・ブルーまつりだよね
夜・・・・起きてられるかしら~?



と、ここまでがゆうべUPしたかったこと。
(ね? たいしたことないでしょ? 笑)

今日はもうひとつ!

やっとローソンポイントが2000ポイントに達成しました~
キャンペーンがスタートした時は200ポイントしかなかったのに。
いや~ よく頑張ったよ。 私!!(笑) 
お買い物から帰ってきて、即ブランケット申し込みましたよン
引き続きストラップ応募のためにがんばります!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/691-57797e51

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

