Latest Entries

スポンサーサイト


正月早々

ママ:くらぴー

あけましておめでとうございます

みなさま今年もマイペースな当ブログをよろしくおねがいいたします

さて。
ゆうべは紅白をきちんと見すぎて
カウコンにチャンネル替えるのが遅れてしまったアホな母娘
今日見返したら、オープニングはPちゃん発声だったんですね~。
1日遅れで大興奮でした(笑)

エイトのカウコンで亮ちゃん不在のNEWSはどうなるのっっっ
と思ってたけど
2元中継のNEWSもなかなかおもしろかった~
エイトメンに囲まれてちょっとやりにくそう?な亮ちゃん、かわいかったし
エイトメンがNEWSの曲でおちゃらけてるのを見るのも最初で最後かもだし(笑)
NEWSメンも1人いないのを感じさせないキラキラオーラ!!
デビュー曲歌うNEWSももうTVじゃなかなか見れないし貴重だよね。
そんでそんで!
愛されるより愛したいを歌うNEWS。
めっちゃ素敵だった~
キンキの曲ってどれもいいんだよね~。
でもあれはキンキの世界っていうか・・・・
あ~いう刹那系の歌はNEWSには難しいかも?と思ったけど
ぜんっぜんイケてるやん!!
こういうのもアリだよ、NEWS!!
Pちゃんのダンスの切れはここでも健在 
何気に慶ちゃんよく映ってたけど、慶ちゃんもカッコよかった~
今年のカウコンでここが1番萌えたかもです。
欲を言えば、メンバー全員のダンスが見たかった
もうちょっと引きの映像があったらよかったのにな~。

そうそう。
One Loveを歌うエイト・・・・というよりヒナちゃんに大爆笑!!
だって~
パズルコン@石川のMCで、うっかり「松潤より歌うまいと思う」と言ってしまったヒナちゃん。
松潤ソロの ♪ひゃくね~んさ~きもぉ~ ってトコ、一人で歌わされてたんだもん。
思い出しちゃって~~~~~~

松潤って言えば。
好きやねんを歌う嵐・・・・・めっちゃ素敵や~ん
しかも、あの歌を歌ってても嵐がぜんっぜん変じゃないって
勢いがあるってこういうことなのか(ハハハ・・・)

で。
昨日は結局寝たのが3時。
今日は昼まで寝て(ぐうたら母)や~っとお休み満喫
外は雪だし、ぜ~~~~~ったいどこにも出かけないぞ
と思っていたのだけど、子供たちにお年玉をあげようとしたら
ポチ袋を買い忘れていたことに気がついてしまった

しょうがないので近所のローソンに行ったら!!
20100101213558
20100101213550

お正月仕様のNEWSくん達が待ってたぁ~
金屏風の前で袴姿に正座のNEWSくん。
めっちゃ可愛い~~~~
こりゃ元旦から縁起がいいぜ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/686-bca41654

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

