Latest Entries

スポンサーサイト


ひとつひとつお片づけ

ママです(^_^)v


昨日はヒット数がいつもより多いな~と思ってたら
エイトの京セラ、当落発表だったんですね♪
私は行かないので、結果などなど検索にいらした方には申し訳ありませんでした。
でも、心の友(ジャイアンか。 笑)が見事当選
年の初めから嬉し恥ずかしな(は?)たっちょんの話が聞けそうで
今からワクワクしています
みんな~ よろしくねン

さて、話は全く違いますが。
Pちゃんソロコンの後
インフルエンザ大流行のため1週間ほど学校閉鎖だった娘。
ひと月前に足の指を骨折してしまい
ただ今部活はお休み中の息子。
子どもたちが家にいると思うと、仕事帰りに寄り道できず
おまけに先週は自分も風邪ひいて伸びてたので
Pちゃんソロコンの記事満載だろう雑誌も
エイトのギフト発売発表以降に決まったヲタ商品(?)の予約にも行けずにいます

昨日(もうおとといか)は職場の後輩に
「日曜日に女性○身立ち読みしてたら、ドドーンと2ページ分大倉くんでしたよ~」
と言われて、お昼休みにコンビニに行ってみたけど
週刊誌って水曜日が入れ替えだよね
ま、いいか。
2ページ大倉くんだけど、かっこよかったとはひと言も言われなかったし(殴)

Pちゃんソロコンの記事は記念に残しておきたいし
まず、すぐになくなるオリスタは発売日に買わなきゃ!
と思ってたのに
これがまた~ 発売日は私がダウンしてたので本屋に行けず
いちかばちか本屋に行ってみたけど、やっぱり売り切れ
もうちょっと探してみるつもりだけど
どこにもなかったら注文してみようかな

てな訳で、カレンダーもエイトCDもテゴマスDVDも
予約できなくて放置状態
このまま発売日を迎えてしまいそうなので
とりあえず店頭に並ばないカレンダーを、アマゾンさんで予約しました。
やっとひとつ任務完了
週末はCDショップの店長の顔を見に行ってこなくっちゃ(笑)
で? ほかに忘れてることない?(誰に確認?)

それからそれから。
昨日はロメス最終回。

木曜8時ってリアルタイムで見るには、正直言って主婦には厳しい時間帯でした~。
佳境だった7、8話は先週末にやっと見たし
(しかも体調悪くて伸びたまま)
最終回は塾から帰ってきた子どもたちに夕飯を出すためにキッチンと茶の間を行ったりきたり。
なんだかよく分からないまま45分が過ぎてしまった
もう1回、といわず何度でもちゃんと見ようと思います。
あのたっちょんが激ヤセするくらい命燃やしたロメス。
(「あの」は余計?)
何度も言ってるとおり、私ドラマの感想は苦手なので書けませんが
これだけ言っておこう!

たっちょんお疲れさま
よ~がんばったよ。 エライエライ!!←甘々ですいません。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/680-39c95ff1

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

