Latest Entries



Pちゃんソロコン

ママです(^_^)v

今日は2ステとも入って
終了後ヲタ会。
やっとホテルに戻ってひと息つきました。

ソロコンのPちゃんは登場の瞬間から王子で
キラキラしてて
でもどこか可愛くて
MCも意外に長くて上手だったし
(意外にって)
会場中くまなくファンサしてくれて。

ビジョンにジュニア時代まで遡ってく映像が流れるのを見ながら
ちっちゃい時から綺麗だけど
今は大人の男の魅力もにじみ出てて
ほんとにいい男になったなぁ~としみじみ。

今日はめっちゃ近い席とめっちゃ遠い席の両方見ましたが
遠くても双眼鏡よりナマのPちゃんを見ていたい
と思ったくらい。
山下智久ってほんとに凄いって改めて実感しました。

自分でもびっくりしたけど
Pちゃんが普通に歌って踊ってる姿に何度もウルッとしましたよ~
感動?感激?
なんだかよく分かんないけど
この人を追いかけられることがとっても幸せだなぁ~って
何度も思いました。
ほんとに素敵なコンサートでした
Pちゃんありがとう

私達は明日はPちゃんの残り香を嗅げる場所を巡って帰りますが
Pちゃん、ラスト1日頑張ってね

なんだか支離滅裂ですが
とりあえず感想でした

あ、今日のゲストは1部が中丸くんで
2部はタッキーと優馬くんとB.I.Shadowでした
NEWSメンはいつ来るの?(笑)
タッキーとの掛け合い(?)が最高におもしろかった~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/669-d6743a56

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

