Latest Entries

スポンサーサイト


シンゴとまるまる

ママ:くらぴー


今日いつもと違うスーパーでお買い物したら
こんなん見つけました。
20091115175909


親子3人興味津々(笑)
今夜は湯豆腐に決まり~
信吾はちょっと惜しかったけどね。
お豆腐、すっごく美味しかったです

さて、今日の少クラプレミアム。
ゲストは岡本健一さん。
今ジャニ世代の方はご存知なのかしら?
男闘呼組って、私ら世代にストライクかも?(笑)
懐かしいやら、整った顔立ちは昔と変わりなくて
なんだか嬉しかった~。
あ、私は男闘呼組にはちっともハマらなかったんですけどね

そして、ゲストでもないのに(笑)エイト満載
急☆上☆Show!もよかったけど
(すばるさんのリアクションと丸ちゃんの壊れっぷりが
亮ちゃんと太一くんのコラボ。
めちゃめちゃ素敵だった~~~~
まるで持ち歌のように歌いこなす亮ちゃん、すごい
歌ってる間、娘と2人ひとことも話さずに聴き入ってしまいました。
TOKIOってシングル曲しか聞いたことないけど
素敵な歌うたってるんですね
そういえば、エイターのお友達がTOKIOコンに行ったらすっごく良かったって言ってたっけ。
機会があればナマで聴いてみたい!と思いました。
長瀬くんの歌い方も男臭くて素敵ですもんね~。

TV初披露の「ひとつのうた」にはもう感動!!
すばるさんの微笑みにヤラレました~~~

え~っと、担当さんは・・・・・・・
ひょっとして機嫌悪かった?(え?)
エンディングでなんか食べてた姿がツボでした←そこ?

あ、そうだ。

エイト単独カウコン。
決定おめでとう
またまたエイターには嬉しい企画ですね。
やってくれるなぁ~

残念ながら主婦には厳しい日取りであきらめざるをえませんが
1年の最後の最後までファンと一緒に過ごそうとしてくれる
そんなエイトにありがとう!!って気持ちです。
ほんとに彼らってイカしてるわぁ~

と、ここまで言っといてなんですが。

亮ちゃん、大晦日は京セラだよね?
ってことは、東京ドームのカウコン。
NEWSは5人ってこと?
毎年カウコンの後、メンバー全員で初詣してるんじゃなかったっけ?
ただでさえ6人揃っての仕事少ないのに・・・・
1年の始まりの日に、6人で今年の目標を語り合う
そんな時間もないのか~~~
ジャニさん、頼むよ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

我が家も湯豆腐はいつも「信吾」。
柔らかくって美味しいよね。

カウコン、私も見送り〜
お茶の間からエール送るゎ。

〜お返事です〜

osaちゃん

うん! 「信吾」柔らかくってすっごく美味しかった
いつもの2個98円のお豆腐とは大違い!(笑)

エイトカウコンはお互い残念だね
けど、またジャニ史に記録を残すエイトメンに
次に逢える日が楽しみだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/665-4f572140

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

