Latest Entries



やっとゲット

ママです(^_^)v


『急☆上☆Show!!』のCDがやっと届きました。

予約の時期に忙しくて、馴染みのCDショップに行けなかったので
今回はAmazonさんで注文。
発売日は平日だけど
宅急便のドライバーさん、私が家にいる時間覚えてくれてて
いつもちゃんと仕事から帰ってから届けてくれてたんで
当日受け取れるだろうと思って。

ところが、4日はポストに不在伝票が。
どうやらドライバーさんが変わったらしい・・・
ま、しょうがないよね

翌日は仕事が忙しくて結局再配達の連絡ができず
自宅に戻ってwebで再配達の申し込みをしたんだけど
指定した6日は待てども待てども玄関のチャイムは鳴らず

今日のお昼に宅急便の会社から
「長期ご不在のためお荷物をお預かりしておりますので・・・」

って電話がかかってきてブッチ~ン
なに言ってんの?
ちゃんと昨日配達してもらえるように連絡してあるでしょ
って言ったら、電話のお姉さん慌てて調べてくれて
(てか、電話する前に調べない? 普通←てところにも腹が立つ)

「あ! ご連絡届いておりますが、昨日は違う時間に伺っておりまして

なんでよ
なんのための連絡なのよぉーーーー

めっちゃ頭にきたけど、お姉さんが悪いわけじゃないもんね
ドライバーさんに直接言ってやるっと思って
今日必ずお願いします!と電話終了。

昼間出かけてたから、遅い時間に届けてもらった方が助かります
って言っておいたら、21時に届いた・・・
遅いにもほどがあるわ

ドライバーさんにひと言いってやるっ!と思ったけど
昨日とは違う人だというので用意してた言葉を飲み込んで
なんとなく解決

ま、いいか
↑怒り続ける根気もないB型(笑)

今日はあきらめかけてた『BiDaN』もゲット
あ、それとやっと私の逞しい足でも履けるブーツ(笑)と
お気に入りの香水も
(人気があるらしくて何処さがしてもなかったんだよね
終わり良ければ全てヨシ!としよう

さっ、『急☆上☆Show!!』iPodに入れよ~っと
たっちょんのソロパート、キュート過ぎる~
「ひとりじゃないよ」
涙もんですぅ~~~(壊)





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/661-4f718ffc

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

