Latest Entries

スポンサーサイト


さてと・・・

ママ:くらぴー

ちょっと足を負傷中でPC前に座るのがツライくらぴーです
(PC周りの環境が悪いもので・・・)

てな訳で、最近更新がおっくうだったりするのですが(殴)

来ましたよ~。 ピンクのハガキってことでがんばってます!(おい?)

昨日届いたハガキ。
今日は職場へ持ってって、お昼休みにじぃぃぃ~~~~~っと眺めながら
ひとり脳内作戦会議。
ん~~~~ どう申し込めば当たる?←図々しい(笑)
メールとハガキ、両方で複数公演申し込めることになってるけど
これっていつもの第1希望~第3希望まで書けるってのと一緒のことで
結局1コしか当たらないんじゃないの?
(だから当たること前提で考えてんじゃないよ
で、メールの配信が5日?
私、明日から予定がいっぱいでめっちゃバタバタするんですけど
そそっかしいから申し込み間違えないように気をつけなきゃだわ~
ってかすでに落ち着かないっっっ!!

なんだか気ばかり焦ってなんにも手につかず
(というより段取りが悪く
ブザビと宝石コンのDVDも、Pちゃんシングルもまだ予約できてません

宝石コンDVD、発売日前日は中学校の文化祭にPTA役員として参加しなければならず
フラゲできないから、アマゾンさんで予約しようかと思ったら
初回盤はもう予定数終了?
ひゃ~ 
たいした特典も付いてないっていうのに(NEWSのDVDってココがいつも不満
なんでこんなに売れてんのエエェッ!?!?←飛蹴
こりゃ急いでいつものCDショップに行ってこなくっちゃ

明日は娘のピアノの発表会。
娘よ、終わったらDVD&CD予約にPちゃんソロコン作戦会議
付き合ってもらうからね~~~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

はじめまして

前から、来させて頂いてたのですが、
書き込みは初めてだと思います?
山下さんのソロコン決定おめでとうございます。
私、安田君ファンですが、山Pも大好きで、
ブザービートで、どっどっとはまってしまいました。
ソロコン、横アリだけなんて・・・・
関西でも、やってくれれば!! 行きたい・・・・

〜お返事です〜

e-343輝華光さん

初コメありがとうございます!!
そしてPちゃんソロコンのお祝いまでv-238

そうですよね〜 横アリ、しかも5公演のみなんて・・・・
多くのP担が暴動おこしそうな少なさi-195
関西でもあったらいいですよね〜
そしたら私も行きたいですっe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/642-2b13a290

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

