Latest Entries

スポンサーサイト


久々にwebネタ

ママ:くらぴー

そういえば私、webの話ってめったにしないような・・・
チェックするのが朝の出勤前なので、読んだら満足して終了!
って感じなんですけどね苦笑い


今朝読んだP日記。
もうお仕事に復帰してるって分かってても嬉しかったな~

ご心配おかけしました。
無事に復帰して今はピンピンしてます!
って律儀に報告してくれるPちゃん。
やっぱ好きだわ~

昨日のブザビ
「風邪ひくだろ」ってセリフはボリュームちっちゃめだったけど
しっかり拾って突っ込みましたよ
ドラマがさらに楽しめました♪
Pちゃん、ネタ振りありがとう!!(笑)

WSの映像から察するに
菜月に新聞の切り抜きを渡されるシーンが復帰後に撮ったところ?
肌のハリもツヤも衰えてないところはさすがでした~
ってか病み上がりだと思うと、妙に萌えだった私って

今夜のP日記も嬉しいね
ほんとにダンス頑張ってるんだ~
(いや、別に疑ってたわけでは・・・)
今のままでも充分Pちゃんのダンスはしなやかで綺麗なのに
極めたらどうなるんだろ?
はやくその姿が見たくてウズウズしてしまいます。
あ~~~~ NEWSコンはいつっっっエエェッ!?!?

さて。
今朝は久々、慶ちゃんのバカおじっぷりに萌え
慶ちゃんも24時間終わって、しばしお休み?
はる君とのかけあい(笑)あいかわらずかわいいな~(どっちも)

はる君といえば。
30日はれん君も一緒に24時間の募金に来てたんですね。
しかもちゃんと並んだって ちっちゃいのにエライわぁ。
某所で見たはる君&れん君。
黄色のチャリT着てて、めっちゃかわいい~~~
小山家、チームワークバッチリやん
(はる君&れん君は小山さんじゃないけどね
慶ちゃんがバカおじになる気持ち、よーーーーっく分かるよ~
ナマでお会いしてみたかったわぁ。
はる君とれん君



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/632-3cab34ba

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

