Latest Entries

スポンサーサイト


24時間テレビ観覧の旅 ①

ママ:くらぴー

あらら~ 今日ももうこんな時間
(ただ今23:20)
記憶が鮮明なうちに29日~30日の行動記録&感想です。

29日は娘の学校が終わってから東京に向かったので
羽田に到着した時点でもう17時近く
とりあえずホテルに向かって、荷物を置いたところへ
朝から東京入りしてるヲタ友から
「これからフジテレビへ直輝のユニフォーム見に行くけど来る?」
ってメールもらって
「行く!」
と即答。

その直後に考える。
24時間のオープニングはどこで見るの?

ヲタ友から「ワンセグ」と返事が来て(笑)
一路フジテレビへ~

フジテレビのローソンです
20090831234009

20090831234014 20090831234018

ユニフォームの撮影はNGだったので、じ~っくり見てきました
ブザビグッズの売り場もあって、直輝に囲まれ幸せ~な空間でしたよ♪

ヲタ友と合流したところで、ちょうど24時間のオープニング。
どか~ん!と華々しくNEWSが登場するのかと思ってたら
なかなか出ない~~~~
ビッグサイト前で待ってる友達から、会場前のビジョンは消えちゃってるよ~
と連絡が入って
な~んだ、どっちみちワンセグで見るしかないのね苦笑い
のんびりビッグサイトへ向かいました。

29日は募金に並ぼうと思ってたんだけど
あまりの列の長さに即行断念
ゴールを目指すイモトが最後に上がったあの階段から駅の方まで
ずーっと列が伸びてたんだからぁ~。
募金渡すまで、いったい何時間待ちだったんだろ?

で、ビッグサイト前で待っててくれたヲタ友達と合流すべく
階段を上がって会場前広場に到着した瞬間
募金場所のほうからキャーという声が。
昨日のWS見てて思ったけど
あの時NEWSメンが募金受け取りに出てきてたのかも~
私達を待っててくれたヲタ友には
建物の中から外にいるファンに手を振ってるNEWSメンが見えたそうです。
が。
もう外は暗いというのに、NEWSメンを照らすライトすらなかったとか
日テレさん、頼みますよ

ビジョンが点いてたらずーっと会場前で見てるつもりだったのに
ここで待っててくれたヲタ友によると
番組が始まる直前に消えたそうで

なんでやねんっっっとも思ったケド
考えてみたら、ビジョンで流せばヲタ達が溜まっちゃって危ないかもだし
日テレさん的には安全に配慮したってことなんでしょうね。

募金もビジョンもアテが外れ
集まったヲタ仲間総勢13名、満場一致でヲタ会しながらワンセグでゆっくり見ることに。
いや~ みんな切り替え早い早い(笑)

みんなで盛り上がったのは「希望~Yell~」を歌った時と
(やっと歌った~とか、ナマで聞きたかったとか
みんなかわいい~とか。)
Pちゃんがダーツの旅で、24歳のママをギュってした時かな。
居酒屋さんの畳席で、2~3人づつ寄り添ってワンセグで同じ番組見ながら
キャーーーーーと悲鳴をあげるヲバ達。
そして「こんなこと、できるようになったんだね~」と結局褒める(笑)

亮担さんに自宅でゆっくりにいにを見てもらうため
ヲタ会は21:00で一旦お開き。
残った面々はコンビニでデザートを買って
ビッグサイト前のベンチで2次会に突入!(しつこい。笑)
あ、うちの亮担娘は母に付き添って2次会に同席したので
ずーっとワンセグでにいにを見てました
時どき「今どうなった?」って聞くオバチャン達に実況中継しながらね(笑)

散々喋って、にいに終了前に2次会もお開き。
次に登場するNEWSメンはTVでゆっくり見たいからね

ホテルに戻って、シャワー浴びてベッドにゴロゴロしながら見るNEWS。
あ~~~~ なんて贅沢なひとときなんでしょう
TVは点けっ放しにして、いつの間にか眠りについたのは
言う間でもありません
(家じゃ絶対こんなことできない

と、ダラダラ書いてやっと29日終了。
肝心の観覧にまだ至っておりませんが
報告が遅いのはいつものことなので
当ブログ管理者のための記録だと思っておつきあいいただければありたいです
続きもちゃんと書きますからね~。

さて。
亮ちゃんの体調が悪いらしいということは、ヲタ会中に情報が入ったのですが
TVで見る限りいつもより元気ないかな~?と思ったくらい。
ところが、翌日ナマで観た亮ちゃんはめちゃめちゃ顔色悪くて
倒れるんじゃないかって心配になるくらいでした。
もしかしたら・・・・とは思ってたけど、やっぱりインフルだったんですね
そして、Pちゃんも感染してたとか
ナマPちゃんの表情も固くない?と思ってたの。
でも普段からニコニコしてるタイプじゃないし
番組の内容が内容だから、真摯に取り組んでることの現われかな~と。
今思えば、Pちゃんもすでに体調悪くなってきてたのかしら?

2人とも無理してがんばってくれましたよね。

どうか必要以上に悪くならずに、一日も早く回復しますように。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/629-c1bab048

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

