Latest Entries



章倉プレミアム♪

娘:ゆうこ


今日はプレミアムにちょぉーっとだけエイトさんがでましたねぇ
ドームコンは行かなかったんですよぉooo
本番直後とか最高じゃなかったですかぁあ
みんな、メーク落としてて大変な顔になってましたけど笑
1番私が大変だと思ったのは・・・・・・


安田さんですね


ありゃ大変だぁあ
ついでに大倉も、おかしかったんじゃないかと・・・。
結んでたのはかっこよいです《100点じゃないけどな。



EXPROTIONをやってくれたのは超超超嬉しかったよおお
かっこよすぎだべ。あれは。
早くCD欲しいなぁ
途中で服をバっっってやるのが良いよねぇえ
かっこよすぅうううううううう
もぉ1回見たいなぁ
よし。
こうゆうときのための録画だぁああ
でもやっぱ生が1番ですねぇooo



この前のツアーかドーム行った人は居ますかぁ
EXPTORION、めちゃくちゃかっこぃぃっスよねぇ
私的にはたっちょんの【butterfly I loved】は超ストライクだったんですぅう
すんごいかっこよくってこれが大倉かぁ?!?!ってなってましたぁ笑
しかも自分で作詞をしたって言うんだからもぉねぇ。
惚れ直しました
ちなみにですねぇ。私の中でエイトの順位をつけたらですねぇ・・・

1位当たり前のように錦戸亮
2位当たり前のように安田章大
3位ここは悩むけど大倉忠義にしといてやろう。《何様??!!笑
4位ここは丸山隆平だぁ
5位う~ん。渋谷すばるかな。
6位、7位はあえて言わない笑
みなさんどっちだと思いますかぁあ
ご想像にお任せします
まぁ、上位2名は当たり前でしたね
そして気分によっては3位と4位が入れ替わります。笑
だから、今は大倉忠義を惚れ直したトコなんです



そぉゅぅことです笑
今日の1フレーズ
~そっと差し出した左手のリング~
それではまた明日。ばいばぁーい


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww


ジャニーズブログランキング




コメント

み〜よおばちゃんだよっ!

そっか〜・・・大倉忠義3位かぁ〜
頑張れ大倉忠義e-417
まぁね、ゆうこちゃんの担当さん外で3位なんですからまずまずですねぇ〜。
頑張れ大倉忠義e-417
大倉忠義溺愛のみ〜よおばちゃんでした。

み〜よさん♪

3位なんですよぉv-356
頑張ったで賞ですね笑
担当、副担の次なんだから、すごいでしょv-218
まぁ、頑張れ大倉忠義e-417
当分は3位をキープし続けるでしょうooo
錦戸亮溺愛のゆうこでしたぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/62-ad09bd77

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

