Latest Entries



買ってきたよン♪&ムダに告知

ママ:くらぴー

昨日一生懸命記事作って、やっとUPしようとしたら。
サーバーが応答しないとかでぜんっぜん繋がらなかったよ〜
これってうちだけ?

んなワケで、せっかく作ったので
今更な感じだけどUPしちゃいます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日曜日に買ってきました〜 24時間テレビのチャリT
(だから遅いって

2009080916301320090809163009
20090809163005


とりあえず3色とも買って、どれを使うかはあとでゆっくり決めよ〜と思ったら
息子が1枚欲しいと・・・・
24時間テレビの日は、これ着てTV前でNEWSを応援すると・・・・
(言ったかどうか。 笑)
まさか息子にピンクというわけにもいかず
(テゴみたいにピンクが似合うならともかく)
娘は黄色がいい!といので
結果的に母がピンクを着ることとなりました
さて、お台場でお目にかかるヲタ友のみなさん。
これ、着るの?←ここで聞くな?(笑)

さて。
土曜は1年ぶりに秘書課勤務時代の先輩方とお食事会。
久しぶりにバスに乗って、本社のある金沢の中心部へ行ってきました。

バスを降りた所から地下道を通って待ち合わせ場所へ。
地下道で見つけたよン
20090809100624

遠くからでもカッコよかったっす。 亮サマ

なんせ私が最年少という集まりで
すでに退職された方は、そこそこの役職が最後だった方ばかりなので
毎年お食事会は金沢では有名どころのお店。
会費もなかなかでお財布がイタタなこともありますが

私、団塊の世代の大先輩って素晴らしいな〜といつも思うんですよね。
仕事はきっちりやる。 失敗しても決して人のせいにしない。
部下を「育てる」にはいろいろ経験させるのが1番! 
でもそれには失敗もつきものだって分かってくれてて
万が一の場合にはちゃんと自分が責任とる覚悟もある。
そして、遊ぶ時はとことん遊ぶ(笑)
最近いないよ〜 こんな上司。
みんな自分のことで精一杯。
部下を育てる気なんてあるかなぁ?
自分が可愛いくて、部下に失敗してもらっちゃ困ると思ってる。
だからできるだけ優秀な部下が欲しいと願う。
自分だってたいした力はないくせにね。
そんな人ばっかりになったような気がしてなりませんが

って、つい愚痴っちゃったけど
1年に1度。 尊敬できる大先輩方のお話を聞けるのは
ほんっとにありがたいことなのです。
毎年誘っていただけて感謝の気持ちでいっぱい。
この人達に少しでも追いつきたい。
同じお仕事をさせていただいて恥ずかしくない自分でいたい。
ずーっとそう思ってお仕事してます。
目標にできる人が近くにいてくれるって幸せですよね
 
で。 イタタな会費のお食事がこちら〜(笑)
2009080910062120090809100616

なんとお部屋でお寿司握ってくれて、できたてをいただきました。
こんなの初めて〜
もちろんお寿司の前には美味しいお料理も。
おいしいお料理に楽しいお話。
いや〜 贅沢なひとときでした
来年も楽しみにしてます!!


さて。
ちょっと考えるところがあって、続きから告知など・・・・・・






え〜っと。

わざわざ告知するようなことでもないんだけど。

しばらくブログ、お休みしよっかな〜と思っとります。

来週からお仕事が忙しくて
残業・休日出勤の予定もあるので
今のうちにやっちゃいたいことが山ほどあるし!


・・・・・ていうのもありますが。



今ちょいと、私の中に小さな嵐が通過中でして
行くべき道もゴールも見えているのに前に進めない状態になっております。
(分かりにくくてすいません

抵抗すると疲れるし。
疲れるのヤダし。(おい?)
通り過ぎるのを静かに待ってみようかという気分になりました。
まっ、心が夏バテってとこでしょうか?

とはいえ、お台場行きも刻一刻と迫ってくるし
すぐ書きたくてウズウズして戻ってこれそうなんですけどね(笑)

スッキリして戻ってきた時にも、変わらぬご愛顧をいただけたら
嬉しく存じます



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜お返事です〜

e-343秘コメさん

お久しぶり〜v-410
ハピバコメントありがとうございます!!
進む道が違ってしまって、すっかりごぶさたしてますがe-263
好きな人を想う気持ちはいつでも一緒だからね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/618-78c92a17

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

