Latest Entries



亮ちゃん@トモダチコレクション

ママ:くらぴー

DSニンテンドーDSオープンの『トモダチコレクション』というソフトがおもしろいと聞いて
買ってしまったおばちゃんです

買って2週間くらいかな?
現在住人は私と娘、NEWSメンとエイトメン。
↑これで充分だったのに、息子が勝手に作った不思議なキャラが
日々増えています(笑)

亮ちゃんは娘に作らせたんだけど、これがなかなかの傑作!
(親が言うのもなんですが
私が見ててもキュンとしちゃうんですよ~

で、その亮ちゃんがモヤモヤしてたので話を聞いてあげると
ヤスとケンカしちゃったんだってさっ。
仲直りに行く前、テンションあげるためにオルゴールをプレゼントしたら・・・・・

『オルゴールを聴く亮ちゃん』
20090806194028

『オルゴールが止まって寂しそうな亮ちゃん』
20090806194024

『ネジをまいてあげてると、オルゴールを見つめる亮ちゃん』
20090806194020


これ、かわいくな~い?
(自己満足でしょうか~? 笑)

さて、ヤスの部屋へ仲直りしに行った亮ちゃんにヤスがいいました。

「許しません」

マジかっエエェッ!?!?
亮ちゃん、めっちゃどよ~んとしちゃったんだからぁ~~~~


ゆうべは3時近くまで「ROMES06」を読んでました。
ついに事件の前兆に突入です!

事件が起こっていよいよROMESを操作する成嶋優弥。
流れるような指でコンソールを叩き
無駄なく的確に部下達に指示を与えるという・・・・・

ちょっと~

私、こういう男、どストライクなんですけど

たっちょんがヤルからっていうのは別にしても
成嶋優弥に完全にフォーリンラブです

これをたっちょんが・・・・・・・・
う~~~~ 想像しただけで悶えるっ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







コメント

お盆休みになったらこんぺいとうとワリカンで買おうと約束してるねん。
寂しそうな亮ちゃん萌えv-10

おっ、トモダチコレクション買ったんですね(´ω`)
わが家のトモダチコレクションはゆんと亮ちゃん離婚の危機です(´Д`;)

成嶋、噂通りかっこよさげですね(ノ∀`)
楽しみすぎる♪

〜お返事です〜

e-343みかんちゃん

これ、ほんっとに楽しいよ〜e-343
ゆうこは亮ちゃんに告って、ラブラブです。
↑ほんとは告られたかったらしいけど、結果オーライe-320
私は忠義に告られて・・・・・・・ただ今倦怠期です(笑)


e-343ゆんちゃん

うん! ゆんちゃんがめっちゃ楽しそうだったから
どーしても欲しくなっちゃった(笑)
あらまe-263 そちらは離婚の危機なのっ!?
私は昨日たっちょんと別れそうになりましたがe-330
話し合いの結果、もう1度やり直すことになりました♪
マジでほっv-355っとしたわ〜

原作の成嶋があまりにもストライクで、ドラマがいろいろ心配〜〜〜(殴?)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/615-0aeeb40e

DS トモダチコレクション

DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ!

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

