Latest Entries

スポンサーサイト


親子それぞれの夏休み

ママ:くらぴー

今日は息子の用事におつきあい。
1日お仕事お休みして
朝から金沢駅横にあるオフィスビルへ息子を送り届けた後
1時間ほどひとりの自由時間♪
(ほんとは息子の用事が済むまで待ち時間。笑)

駅ビルにあるちょっとオサレなカフェでコーヒーを飲みながら
ずーっと「ROMES06」を読んでました。

ゆうべ早速読み始めたんだけど。
これ、おもしろい!!

私って昔から本を読む速度が遅くって
まだ事件がおこるとこまで行ってないんだけど
成嶋優也になぜたっちょんが選ばれたのか、よーっく分かりました。
だって~ 私、すでに惚れかかってますもん 成嶋優也に。(は?)

あ、ちゃんとご説明します

超天才!っていうのでクールで冷徹な人だと思い込んでいたんだけど
口数は少ないけど冷たいわけではなく、どうもめんどくさがりらしい。
日常生活はかなりの天然さん。
同僚に「親バカ」と呼ばれるほど愛犬をかわいがってて
その愛犬に話しかける言葉がイチイチかわいい!!

って・・・・・・・・たっちょんそのものなんですけど

息子を待ってる1時間で読んだところがまたいいのよ~。

たっちょん・・・・じゃなくて成嶋優也。
上半身裸で、愛犬とたわむれる~~~~~~~
本の描写がめちゃめちゃ美しくて、クラクラしてます。(←激しく妄想中)
NHKさん! このシーン、絶対撮ってねっっっ!!

せっかく1日お休みしたし、息子と2人だったので
今日は息子優先の日程に。
エイトコンで娘と2人出かけてる間、息子はひとりでお留守番だったしね。

ちょうどいい具合に近くにイオンシネマがあって、時間もピッタリだったので
ハリポタ見てきました。
今回はかなり切ないストーリーだけど、やっぱハリポタはおもしろかったです。
3時間弱あったけどちっとも退屈じゃなかったよ♪
オシリは若干痛くなったけど(笑)

終わったらお昼をとっくに過ぎていたので、映画館のあるビル内でランチ。
麺類大好き!な息子がココ!!と選んだ韓国料理のお店「シジャン」。
店内はこんな感じであちこちにお花が飾られてて、ちょっとゴージャスな気分♪
20090805191235

私がいただいた『蒸し鶏とトマトの柚子おろし冷麺』。
20090805191232

私柚子味に目がなくて
実は映画観てる時も柚子ソーダ飲んでたり。(笑)
もっちり歯ごたえのある韓国麺も酸味の利いたスープも
とっても美味しかったです
また行こーっと。

さて。 ここからは子ども達が載せて!って言うのでオマケ。
よかったら子ども達の夏の思い出におつきあいください。(笑)

映画の半券でクレーンゲームに挑戦!てイベントをやってて
息子にせがまれてチャレンジ
これ、ゲットしました~☆
20090805191226

実は昔ちょっとクレーンゲームにハマってて
腕はちょっとしたもの?(いや、それほどでも・・・・笑)
中1にもなってポケモンかよ~~~~って気もしますが苦笑い
景品が落ちる瞬間の盛り上がりが楽しいんだよね
息子と2人、やったぁ~とはしゃいじゃいました♪
楽しかった

さて。 今日は1日ほったらかしてた亮担娘はどうしてたかというと。

最近お気に入りのバンド「flumpool」のライブに行っておりました~。

なんかさ~ 母はぜんっぜん興味ないんで知らなかったんだけど。
チケット、すっごい激戦だったらしいね。
(行きつけのCDショップの店長に言われた)
ツアーチケットがあっという間にソウルドアウトになったんで
武道館で追加公演やるんだって?
そんなチケットに当選した娘。
しかも2階席ながら最前列って・・・・・
今年の運はここで使っちまったな(ハハハ)

ちょっと前に帰ってきた娘です♪
20090805213240

隆太かっこい~~~~とキャピキャピしてますが
やっぱ亮ちゃん見た時ほどじゃないです(笑)
ま、楽しんだみたいでよかったよかった。

ところでライブのチケ代、まだ回収させていただいておりませんが~~~~?
(ネット抽選でカード決済だったから、私のカード使ったし



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/614-21746704

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

