Latest Entries

スポンサーサイト


ついにキタっ(≧∇≦)

ママ:くらぴー

ついに・・・・ついに・・・・・・
大倉さんがやりました~~~~!!!

「ROMES 空港防御システム」  
(10月15日スタートNHK総合/20:00~20:43)
初主演おめでとぉぉぉ~~~~~~

朝イチで忠友から、中スポの写メが送られてきてテンション
いつもはギリギリ出勤の私ですが
今日は急いで出かける準備して
仕事へ行く前にローソンで中スポゲット
仕事帰りには原作本&その他スポ誌も購入しました。

20090804210640


あ~ 何度見ても嬉しい「連ドラ初主演」の文字

それにしても・・・・・

国際空港を舞台に、警備チームと犯人たちの白熱の攻防を描く
ノンストップサスペンス?
たっちょんの役どころは警備チームのメンバーで
世界最先端の施設警備システム「ROMES(ロメス)」を自在に操る
若き天才・成嶋優也。

天才って・・・・・天才って・・・・・天才って~~~~~

なんでたっちょんなん?(殴)

なんかさ~ 椿くんよりもっと賢いみたいなのよね、成嶋優也って。
まだ原作読みはじめてないんだけど
忠友の話じゃマサチューセッツ大卒らしい。

マサチューセッツ・・・・・・噛まずに言えるかなぁ? たっちょん。
(噛むとこ、めっちゃ見たいケド。 笑)

しかも某所で読んだ原作の紹介では
美女テロリストと戦うってなってたんですけど~~~~

美女?・・・・・美女?・・・・・・美女ぉぉぉ~~~~~!!!???
(そのパターンやめなさい?)
ダメです! あの子の回りに美女はべらかしちゃ
なんてったって美女に弱いんだから~~~~(おい?)
どうかテロリストの設定は男に変わっていますように!!
できればごっつい相手を、ばったばったなぎ倒すとことか見たい~~~
って、アクションものじゃないんだった

嬉しいけど、楽しみだけど、いろいろ心配
でもこれがたっちょん追いかけてる醍醐味でもあったり
↑分かる人には分かる(ハズ・・・)

と、こんな日ですら、ついいつもの調子でつっこんでしまう私ですが。
ほんとはソロコン見てからずーっと信じてるんだ~ 
たっちょんが持ってる力。
あの子、まだ自分が持ってる力の使い方が分かってないだけだと思うのよね~。
絶対やるときゃやる子だよ!
このお仕事を期に、またひとつおっきくなってくれるといいな
がんばれ! たっちょん

さっ、天才たっちょん妄想しながら原作読もーっと♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/613-1fd6ebe3

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

