Latest Entries

スポンサーサイト


イライラを鎮めるもの

ママ:くらぴー

日曜はミスドの後、結局少し遠回りして帰宅苦笑い
いえね、ちょうど「一秒KISS」からCDが始まっちゃったもんで。
「一秒KISS」→「アカイシンキロウ」の流れ
初めてCD聴いたときから好きなんですよね〜
だから2曲分のドライブ♪(笑)

そうそう。
PUZZLEコンでの「アカイシンキロウ」はかなりツボだったので書いとこうかな?
あ、でも長くなりそうなので続きに

で、家に帰って狂ったようにお掃除
やっぱイライラしてる時は身体を動かすのが1番かも?
出たわ出たわ、ゴミが袋2つ分
(どんだけ汚かったんだ?って話ですが。 汗〜)
お掃除しながら、編集し終わったHDDの番組をDVDにダビング。
やりたかったことができてかなりスッキリ
うっとおしい男2人と仲直りして、夜は家族でステーキを食べに行ってきました♪
(ほんとは1週間前から予約済み。 笑)
20090802220049

久しぶりに美味しかったぁ〜

そのまま旦那サマはお仕事に行ったので〜
堂本兄弟のテゴマスは娘と2人でゆっくり見ました

もぉ〜 めちゃめちゃ笑った!
キンキのキメポーズ?のお題が出たとき
そんなんテゴマスじゃ無理でしょ〜〜〜〜〜!!と思ったんだけど。
上手いこと考えたじゃん
先輩、是非使ってやってくださいね♪
マッスーがクマと戦ってるって・・・・・クマvsプーさん?(笑)
ところでクマの話。
まさかあんなに広がるとはね〜
笑い転げる光一くん、めっちゃカワイイんだけど
テゴマスの枠もってかないで〜〜〜〜と思わずつぶやいてしまった(笑)
女友達が相方を好きになっちゃったら?の質問に
そんなのヤダから、何にも教えたくないって答えるマッスーが
妙に男らしくて素敵でした
テゴの「恥がなくなった」。
絶対拾われる〜って思ったよ。
最後、おいしかったですね〜
テゴマスファンにはたまらなかったんじゃないでしょうか?
歌は言う事なしでしょ〜
テゴマスらしい素直でカワイイ歌詞と綺麗なハーモニーにうっとり聞き入ってしまいました。
なんだかね、テゴマス聴いてると中高生の頃の気持ちが蘇るんですよね♪
かなり遠い昔になってしまいましたが・・・・・(ハハハ)
テゴマスコンで生で聴ける方、羨ましいです!

ということで、気持ちよく1日終了
やっぱイライラした時は、美味しい食事とヲタ事に限りますね

あ、そうそう。
京セラに行ってたヲタ友から今日届いたの
(あら、もう昨日になってる
20090803203226

ケンカしないように、ちゃんと私と娘の2人分
朝早くから並んでくれたみたいで、ほんとに感謝してます。
ありがとう!!
娘はさっそく開けてたけど、貧乏性の母はしばらく眺めて楽しむつもりです

ではでは、ここで一旦本日の締め。
お時間がある方は、よかったら続きもおつきあいくださいませ
(またダラダラと長いよ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

以下、拍手コメントへのお返事です♪

 ☆n○さん☆
 嵐&ミッキーたちのCM、めっちゃ萌え♪ですよね〜。
 応募情報ありがとうございます!
 うちも何気にハウス食品が増えてたり〜(笑)
 来週、現地調達のネタがあったら
 また是非教えてください!!

 ☆○んさん☆
 バカンスはいかがでしたか?
 (ブログ拝見してます!)
 ほんとうにPUZZLEコンは最高でした☆
 東京ドームの時、囲み会見でヒナちゃんが言ってた
 「記録より記憶に残る」コンサートだったと思います!
 担当さんの頑張る姿は感動モノだったし
 他メンの魅力にもヤラレテしまい
 私も未だによろめきっぱなしですぅ〜〜〜(汗っ) 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング














メインステに向かって左右の外周、二手に分かれてメンバーが登場する「アカイシンキロウ」。
福井ではバクステ前だったため、右見ても左見てもメンバーは背中向き。
なのでずーっとビジョンを見てたわけですが。
「アカイシンキロウ」はマルちゃんが1番かっこよかった!

石川初日2部の席。
座ってみたら「アカイシンキロウ」でマルちゃん登場!のまん前で
イントロ始まってずーっと見てたマルちゃんの立ち位置。
マルちゃんが登場した瞬間、もぉ〜心臓バクバク
スタンド3列目からくっきりはっきり見えるマルちゃん。
やっぱかっこいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
下から出てる風もスモークもめちゃめちゃマッチしてて
かっこいい!かっこいい!って呪文を唱えるがごとく叫んでました。
そもそも、たっちょん堕ちした運命の松竹座へ行く時には
エイトならマルちゃんが1番好きかも?と思ってた私。
(娘が亮担なので、私にとって亮ちゃんはいつも別枠。 笑)
危うく惚れちゃいそうなくらい素敵でした
(これ以上惚れたら身がもたない・・・ 笑)

あ。 「アカイシンキロウ」といえば、自担さんもなかなかのもので。

福井では、遠くてもたっちょんのダンスが見たかったのでビジョンはスルー。
くるくる回るたっちょんが綺麗だった〜としか覚えていませんが(おい?)
石川のたっちょん。
初日1部はたっちょんの後ろブロックにいたので
ビジョンに映る顔より、近くにいるナマのたっちょんを見たくて
ずーっと背中を眺めながらぽぉ〜としてました。
私、たっちょんの背中、好きなんだよね〜〜〜
広くて厚くて(え?)
なんかよっかかりたくなっちゃう
本人はごめんだろうケド(笑)
背中に色気を感じる男ってたっちょんが初めて。
ほんと、不思議な子だな〜。 あの子。


1部だったか2部だったか思い出せないんだけど(殴)

いよいよたっちょん登場!の瞬間だけ見てたビジョン。
思わず娘に言ってしまった・・・・・・・・・・・・「げ! めっちゃブッサイク」←飛蹴
だって〜〜〜〜
下からの風に髪があおられて
サラサラストレートの髪がぼわっっと広がっちゃってるし〜
前髪も「風になびいてる」とは言いがたい状態であがっちゃってオデコ全開
立ち位置ちょっとずらせばいいんじゃな〜い?と真剣に注意したくなったくらい。
まっ、そんなたっちょんも愛おしいし
ちょっと美味しかったぞとも思うんですけどね(笑)

そんなたっちょん。
どうやら私が注意しなくても自分で気がついたようで

2日目の1部は、ついに念願叶ってたっちょんを真正面から見られるスタンド席。
今回参戦した全6ステ中、正面から見られるのはこの回だけだったので
たった1回のチャンスを逃さないように
じぃ〜〜〜〜〜〜〜っと立ち位置を見つめてスタンバイ
さあ! いよいよ登場したたっちょんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「いや〜ん! かっこいいぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!」
たっちょんには1年に数回しか使わない言葉(え?)を、ここで叫びました!
(あ。 私、たっちょんにカッコイイは求めてないのでね。)
髪をちょっとリーゼントっぽく?軽く後ろに流してて
前髪も浮き上がらず(笑)
あのキラっとオシャレに輝く黒い衣装が長身のたちょんによく似合って。
たっちょん堕ちして3年。
初めて彼が王子サマに見えました
まっ、あっという間に髪型崩れてしまったんですが
ある意味、その詰めの甘さもたっちょんのツボ
そして乱れた髪で歌う姿がセクシーなんだよな〜〜〜
やっぱたっちょんは王子じゃなくていいよ!
あ・・・じゃなくて
6回のうち、たった1回。
しかもほんの一瞬のたっちょんの姿に、めちゃめちゃドキドキさせてもらいました。

2部はヒナちゃんの後ろあたりの席。
たっちょんは横顔の眺めです♪←これもまたよろし

1部で髪が乱れたのでさらに学習?
2部は髪を結んで登場〜〜〜〜。

確か初日2部でもキラっと光るアクセ付き?の髪留めで結んでて
かなり素敵だったんだけど。
(髪結んだたっちょんも大好物だったり♪)
2日目は結んだ位置が高めで、ちっちゃい噴水みたい?
(表現力が乏しくて悔しい・・・)
ちょっとかわいい髪形に、セクシーなダンス。
石川オーラスだから、これで見納め!っていうのも手伝ってか
もう腰くだけそうなほどクラクラしました

「アカイシンキロウ」1曲で、石川では4パターンのたっちょんを堪能。
めっちゃ贅沢でしょ?
PUZZLEコンではなんと言っても「ブリュレ」のダンスが見ものだったと思うのですが
私にとっては「アカイシンキロウ」が1番思い出詰まった曲になりました。
今でも「アカイシンキロウ」を聴くと
かっこいいマルちゃんと4パターンのたっちょん(ブサイク顔も含めて。笑)が
脳内でクルクル踊ってます


あ〜 記録残せてよかった♪
あとツボだったのはイッツマイソウルのすばるさんと、Kicyu・レイニーのヨコかなぁ?
まっ、またそのうち〜
ここまでおつきあいいただいてありがとうございました!!




スポンサーサイト

コメント

あたしも今回のツアーで一番印象に残ってるのが「アカイシンキロウ」なの。
大分で初めてみたとき、目の前で亮ちゃんが踊ってたんだもん。
まるでアタシのために踊ってるような・・・(果てしなく勘違い)
DVDに残るのがめっちゃ嬉しいよん。
ストラップ、喜んでもらえてよかったっす!!

〜お返事です〜

e-343みかんちゃん

そりゃ〜担当さんが目の前で踊ってたら
アタシのためにありがとぉぉぉ〜v-10くらい勘違いしますって!(笑)
PUZZLEコンはヲタ友みんな、それぞれに思い出できた
いいコンサートだったね♪
DVDほんっとに嬉しいよ〜e-420
はやく見た〜い!!
ストラップ、ありがとうねe-266
大切にしま〜す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/611-61169baa

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

