Latest Entries

スポンサーサイト


エイトコンで出会った素敵な人たち

ママ:くらぴー

丸ちゃんがwebに書いてたけど。
石川オーラスのMC中、じゃんけんに負けたメンバーが次の食事会で奢るということに。
ステージで繰り広げられるじゃんけん大会。
むちゃくちゃ盛り上がったけど、よーっく考えたらお客さんには全く関係ないこと(笑)
よくステージでやるよね、あの人たち
まっ、彼らの完全なる私語なMCもエイトコンの楽しみなんだけど

じゃんけん大会の模様については丸ちゃんが詳しく書いてくれてたんで割愛。
で、今更だけど前後を補足しますと・・・・・・・

あれやろうって言ったの、結局負けた人ですからね
「じゃあさ、ここでじゃんけんしない? で、負けた人が次は全部払うとか?」
って言った時のたっちょん。
自信満々だったからね(な〜んも考えとらんだけって話も。笑)
ずーっと勝てないたっちょん。
そりゃ〜もうおもしろかった♪
どんどん喋らなくなって、じゃんけん後のリアクション薄〜くなってったからね〜

最後に残った3人。
すばるさん、じゃんけん前に天井あおいで何かを呼んじゃってたし。
(ほんとに神が降りそうな綺麗なお姿でございました
ヨコはいつも通りワーワー騒いでたし(笑)
たっちょん、無言でウロウロ歩きまわってなかった?←動揺してるよね(笑)

いざ勝負!って時、会場から「たっちょんがんばって〜」ってあま〜い声援が飛ぶ中
(この日は忠担率高かったような気が・・・)
「ここで勝ったらあかんっ! 負けたらオイシイぞ〜!!」
と小さく叫んだのは私
で、最後の勝負。
ビジョンに映る3人の手は、どう見てもたっちょんの負けで。
会場が歓声だか悲鳴だかキャー!!と盛り上がってるのに
「よっしゃ〜! あんたはそこで勝つキャラじゃないよ〜
とめっちゃ喜んでる私って鬼?(笑)
だって〜 
勝って、やったー!!って叫びながらステージの両端に移動するヨコすばに取り残されて
グー出して負けたたっちょんがそのグーを眺めながらステージ後方にさがっていく姿。
ビジョンにあ゛〜〜〜〜〜って顔も映ってたけど
めっちゃ可愛くて萌えだったもん
いいのよ、たっちょんは弱くて。 強いとつまんないもん(へ?)

でさっ。 今頃なんでこんな話をしたかと言うと。
(しかも長々と・・・・)
ヨコが言ったのよね。

「みんなも来るぅ〜?」

京セラ前って言ってたよね?
まだお知らせ来ませんが、いつでしょうか〜????
(↑一生待ってろ? 笑)

すいません。
前振りが長すぎました苦笑い
本題に入りたいと思います。

エイトコンって会場の中でも外でもエイターさんの触れ合ってる姿っていうのが
毎回とってもほっこりと心温まるんですが。
いつもは眺めてるだけの私達も
今回はほんのちょっとだけ仲間に入れてもらうことができまして。
たっぷりエイトを堪能できたこともさることながら
エイターさんと触れ合うことができたのも今回のコンではいい思い出になったので
甚だ私事ですが、続きに残しておきたいと思います。
(先は長いのでご注意ください。 笑)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

まずは福井初日。

私達の前の席だったお二人。
ゴリラシアターまでぜんっぜん話もしなかったんだけど
シアター終わって立ち上がった時、私達のほうに振り返って
「見えますか?」
って聞いてくれたの。
彼女たち、決して背が大きいわけじゃないしスタンドだから傾斜もあるし
眺めは心配いらなかったのに。
ちょっとした心配り、とっても素敵でした。
エイト登場前からなんだか感激しちゃって
あ〜 エイトコンっていいわ〜〜〜〜って思ったよン♪
座ってレンジャー見てる時につい
「あ〜 たっちょんかわいい〜〜〜〜
って言ってしまった私のこと、彼女たちは振り返って見てたけど
優しく微笑んでくれて。
私、基本的に忠担さんの視線が痛いんで
(ま、おばちゃんだからしゃ〜ないとも思うケド・・・)
受け入れてもらえてすっごく嬉しかったな
ちなみにお二人とも安担でした。

あ、それと、これは見ただけの方なんだけど。

福井初日は2部に入ったので、1部の方が帰るまで駐車場に入れてもらえなくて
なんとか開場とほぼ同時に車を止めて、急いでグッズ買って
すぐ会場に入ったんだけど
何故かこの日は娘のトイレが近くて
どうせ行くならと私も一緒にトイレの列に並んだんだけど、30分たっても入れない
その間。
後ろにいた方がずーっと喋ってたんだけど、お連れさんだと思ってたら
どうやらここ(トイレの列)で初対面の模様(笑)
この方がめっちゃフットワークよく?
初対面のお相手に
「ちょっとこの先どれくらいかかるか見てきますから順番とっといてもらえます?」
って言って調査に行ったかと思ったら、戻ってきて
「あと30歩くらいですね」
って  めちゃめちゃ分かりやすいじゃん!
で次は相手の方が
「反対側のトイレに友達が並んでるんですけど、こっちの方が早そうなんで
呼んできていいですか?」
って
エイターさんの協力体制って、ほんっとに毎回感心するわ〜。

んでね。
時間気にしながらトイレ待ちしてる女子の横を
スーっと奥のトイレに向かって通り抜ける男子2人発見!!
手には『侯隆大好き』って手作りうちわ持ってる〜〜〜〜!!!
ヨコじゃなくて侯隆って・・・・侯隆って〜〜〜〜〜(悶)


話、進めます
(侯隆の話は放置かよ?)

福井2日目。

この日は、2年前からこのブログに遊びに来てくれてる亮担ゆんちゃんと
初対面するお約束をしてました。
今では関東、関西、九州とお友達がたくさんできた私ですが
実はみんな声をかけてもらってのご対面。
私、ハント(笑)は苦手なんでね
でも、ゆんちゃんにはどーしても会いたくて、初めて自分からラブコール
同じ石川の方っていうのもあるけど
偶然見つけた彼女のブログにひと目惚れしちゃったんですよね。
エイターさんって熱くて激しいイメージなんだけど
彼女はほんわかいい感じで緩くて(褒めてるよ〜ゆんちゃん!)めちゃめちゃ癒し系なの♪
20歳という若さなので、私なんかが声かけたら困っちゃう?と心配でしたが
快くOKしてくれて、2年越しでの初対面となりました
携帯で「どの辺にいます〜?」って話しながら見つけたゆんちゃん。
もぉ〜〜〜〜ね、私の第一声「ゆんちゃん、かわいいっっ!!」だったからね
想像してたとおりほんわか癒し系の素敵なお嬢さんで
おばちゃん、惚れ直しちゃいました←キモイ?
ゆんちゃんのお友達のコウちゃんにも会えて。
コウちゃんもおとなしくて純粋そうなカワイイ子だったの〜
2人とも、会えて嬉しかったぁ
これからもどうぞよろしくね
あ。 ゆんちゃんにお願いして、ブログリンクしてもらいました。
当ブログともども、どうぞよろしく

さぁ、地元石川です。

石川の会場って体育館とかコンサートホールとかじゃないので
座席は全て折りたたみ椅子。
なのでチケット届いてもいったい席がどの辺なのかさっぱり分からないんです。
初日1部。
入ってみると、なんと花道真横。
関風でドラゴンに乗るたっちょんの下!という神席で興奮するくらぴー母娘。
その3列前と2列前の方がめちゃめちゃ話盛り上がってて。
聞いてると、この方たちも初対面で、2列前のお嬢さんたち(ヒナ担でした)は初コンらしい。
初コン。 いいよね〜。
ドキドキするのは何年も追いかけてる私達も一緒だけど
初コンの方のドキドキしてる姿って、とにかく嬉しい〜ってオーラがいっぱい出てて
欲のかけらもなくて(え?)すっごくカワイイと思う!
それがまた花道真横の神席だもん。
そりゃ〜盛り上がっちゃうよね
なんだかすっごく楽しそうで、娘と「混ざりたいね〜」って言ってたんだけど
話かけるにはちょいと離れてるんだよな〜。
そのうち前の列の方もいらっしゃって、初コンの彼女たちと話始めて。
話に入るチャンスを狙ってたんだけど、上手くいかなかった私達。
(だからハントは苦手なんだって
さて。 コンサート始まって間もなく、花道にやってきたヒナちゃん。
なんと、その初コンヒナ担のお嬢さんをロックオン
もぉ〜ね、見てる私達がきゃ〜〜〜〜〜どうしよぉぉぉ〜〜〜〜〜ってなるくらい
彼女の前に立って指さしてみたり、来い来い!って感じで煽って?みたり。
コンサート終わって興奮しながら帰り仕度する彼女たちと、ようやく目が合いまして(笑)
「すごかったね〜 ヒナちゃんにロックオンされてたじゃん
って話かけたら(馴れ馴れしいな。笑)
「はいっ! もぉ〜〜〜〜うれしいですぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜
って幸せオーラたっぷりの笑顔。
やっと話せたのも嬉しかったけど(笑)幸せオーラが私達にまで降り注いで
こちらまで幸せ気分でした
花道真横にいながら、担当さんには全くスルーされましたけどね(笑)

最後は、エイトの大切な大切なスタッフさんです。

ぜんっぜん気がついてなかったんだけど
石川オーラスってアリーナ会場ラストだったんですね。
アンコールで最高で・・・最強の・・・・・をやった瞬間、ステージのメンバーが
「お〜!」
「嬉しいですね〜」
「あんなん知らんかった〜」
と、なにやら向かい側を見つめて言ってるのでそっちに目をやると
こんなものが。
20090725225442

写りが悪いんだけど
 
ツアーおつかれさまでした!
            あとひといき!
関ジャニ∞ファン・スタッフ一同より

ツアーオーラスでのサプライズなら分かるよ?
でも、一歩手前でメンバーの労をねぎらうスタッフさん。
なんて素敵なんでしょう
そしてファンも連名にしてくださってるじゃありませんか!
チケ代もっと払ってもいいよ〜(この幕にかかったお金分。笑)と思うくらい感謝感激でした。
そして、スタッフさんにこんなに愛されてるエイトのこと。
ますます好きになっちゃったよ〜〜〜〜
あ。この写真、ほんとは載せるのやめとこうと思ってたんだけど
写メっててもだ〜れも注意しなかったんだよね。
退場の時、スタッフさんいっぱいいたけど
「立ち止まらないでくださいね〜」
って言われたくらい。
ファンにもしっかり思い出残させてくれるスタッフさんの心遣いだと思うんだけど。
そんな訳で、エイトが好きな人みんなに是非見てもらっていいんじゃないかな〜
と思ったので載せちゃいました。

ダブルアンコでご挨拶に登場したエイトメン。
ハケようとすると会場から「もう1回」コールが沸き起こって
いちおスタッフさんに確認するヨコ。
両手でおおきくマル作って
「OK出ましたけど、どうします〜?」
とメンバーに尋ねる。
OK出たのにどうします?はないんじゃない?と思ったら!
「私はもうやりたくないですけどね〜」
って・・・・・・すっ、すばるさんっっっっ
でもね。
えぇぇぇ〜〜〜〜〜!?って言いながら、分かってたよ♪
やりたくないって言いながら、だ〜れもハケようとしなかったもんね
最後の最後までいい感じでエイトに振り回されて、ほんっとに楽しい!!

ダブル(ひょっとしてトリプル?)アンコでワッハッハー。
なんかね、コンサートっていうよりエイトもファンも自由な空間にいるって感じでした。
四方に散らばってくメンバーの中。
私ゃ見逃さなかったよ。
メインステからセンターステまでゆ〜っくり歩いてきて
ずーっとセンターステをふらふら回ってただけのたっちょんを
もう動きたくなかったんだろうね(笑)
曲の終盤近くでやっと移動したたっちょん。
私達のブロックと反対方向へ行ってしまい見えなくなると
Tシャツ脱いだ亮ちゃん&ヒナちゃんがすぐそばまでやってきて大興奮。(コラコラ?)
ワッハッハー終わってやんわりメインステに戻ってきたたっちょん・・・・・・
また脱いでるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
たっちょんのナマ肌は前日も拝ませてもらいましたが
2日目のほうが綺麗だったような?(オーラスマジック?笑)
お〜 ちゃんと腰くびれてんじゃん
と思って見てたら、ビジョンに映る裸のたっちょん。
すると。
映ってることに気がついたたっちょん。
一瞬カメラを見つめて、次の瞬間うっふんなセクシーポーズ
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜 ごちそうさま〜〜〜〜〜
(違うだろ?)

おっと、話がレポ混じりになってしまいましたが

ダブルアンコでもう1曲をOK出してくれたスタッフさんにも感謝です!
こないだのたっちょんのレンジャーから察するに
石川オーラス終わって、エイトメンは即行帰ったみたいだし。
時間ギリギリだったかもしれないよね。
ほんとに思い出いっぱい、ありがとうございました

出口手前で何やら写メってる女子たちのかたまり。
何?何?って寄ってってみたら、スタッフさんのTシャツでした♪
20090725224823

これまた分かりにくいけど、ハチがエイト色
このスタッフさん、お仕事しながら私達が撮りおわるまで動かずに
写メらせて下さったの。
ありがとうございました!って言ったら、いえいえって。
社交辞令かもだけど、それを感じさせないのが素敵だよね。
お仕事のじゃましちゃってごめんなさい! でもありがとうございました♪
って、こちらも心から言えるじゃない?

と、めっちゃダラダラ書きましたが。
今回のエイトコンでいつも以上にエイトにヤラレテしまったのは
きっとこんなに素敵な人達に出会えたからでもあるんだろうな〜と思っています。
エイトだから素敵な人を集められるのか?
素敵な人達に囲まれてるからエイトって素敵なのか?
う〜ん・・・・・・
きっとエイトもファンもスタッフさんも、心からお互いのことを思いやってるから
みんな素敵なんだろうな。
いつまでもこんな人達と同じ時間を過ごしたい。
改めてそう思った、エイト歴間もなくまる3年!の夏でした。

最後まで読んでくださった方いる〜?(笑)
そんな貴方にも、心から「ありがとう♪」




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

あったかいねぇ〜。
読んでてほっこりしたv-238
エイターさんって今までずっといいイメージだつたんだけど、大分でめっちゃ残念なことに遭遇してしまって、ちょっと凹んでたんだなぁ。
ブログにも書こうかと思ったけど、自分がしたことがひとりよがれなだけかもしれないとやっぱ書けなかったんだ。
なんのことかさっぱりわからないね。
また機会があったら話すよ。

〜お返事です〜

e-343みかんちゃん

せっかくの思い出だからいいことだけ書いたけど
私も、それでもエイターかっe-262っていう人、数人見かけたよe-330
ほんとは↑こっちも書きたいけど、考え方は人それぞれだしねぇ・・・・
それに、マナーの悪い人はエイトコンに限っているわけじゃないのでヤメましたe-320
素敵な人たちの話、読んでくれた人がなるほど〜って思ってくれればいいな♪
な〜んて思ったりもv-411←これこそひとりよがりかも?(汗)
ゆっくり話したいね〜v-356  私も京セラ行きたくなっちゃうよンv-393
ツアーオーラス、楽しんできてねっe-266

名前が出てきて嬉し恥ずかしでございます(´∀`)
しかもなんだかかなり褒めていただいちゃいましてやっぱり嬉し恥ずかしです(*ノДノ)
ホントに2年越しの初対面出来てよかったです♪

オーラス、∞もスタッフさんも素敵☆
まぁオーラスに関わらずいつも素敵なんですが笑
オーラスの様子は読んでてほっこりしますね(´ω`)

〜お返事です〜

e-343ゆんちゃん

いやいや〜 私、B型なんで思ってないことは書かないよン。
よってゆんちゃんはかわいいのだv-411
次の∞コンもご一緒できるといいねe-266←またもやラブコール(笑)
今回はメンバーだけじゃなくて、スタッフさんにもヤラレテしまいました〜
まんまと持ってかれちゃったのはかなり悔しいんだけどv-356
ほんとエイトって最強!!

コメント初めまして☆

ゆんさんのお友達のコウですー♪
なんか私のことまで書いていただいて嬉しいです(*´∀`*)
くらぴーさんも素敵なママさんでした☆
また機会があったらお会いしましょう(*´∀`*)

〜お返事です〜

e-343コウちゃん

わぁe-420 来てくれたのね〜
ありがとうv-238

実はね〜 ゆんちゃんとお約束した時
コウちゃんにも会えるかな?って楽しみにしてたのv-411
2人とも思ってたとおりのかわいいお嬢さんで
おばちゃん嬉しかったよ〜e-266
私こそ、若い2人に褒めてもらってめちゃめちゃ恐縮してます!
また会えるようなエイトごと、早く決まるといいねv-392←気ィはやっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/605-bb24aa8e

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

