Latest Entries

スポンサーサイト


本日お休み♪&亮ちゃんまつり

ママ:くらぴー

今日(って、もう日付かわったな)は学校の懇談会×2人分。
懇談会は3時からだったんだけど、1日お仕事お休みもらって
(今、有給休暇とは別に夏季休暇なるものがもらえる時期なのでね♪)
午前中のうちに「アマルフィ」を観に行ってきました。

私、きっと前世は中世のお姫様よ!と思ってるくらいヨーロッパ好きでね~
娘にはいつも「中世はいいけど、お姫様じゃないと思う~」って言われてますが(笑)
そんな私の希望で新婚旅行はロンドンとパリだったんだけど
老後はロンドンに住みたいね~って旦那サマと言ってるくらい。
って、映画と関係ないやん(笑)

映画は、意外とサラ~っと観れてしまったかな?
もっとハラハラドキドキするかと思ったんだけど
私、推理小説って半分読まないうちに犯人分かっちゃうから(何者?)
おもしろくなくて読まないんだけど。
今日も「あ、この人臭い!」と最初に思った人が、結局犯人だったからでしょうかね?
それと、LOVEがありそでなさそで・・・・っていうところもイマイチ。
ないなら気を持たせるな! やるならちゃんとやれ~~~~!!
(↑単純なので分かりやすくないとNGな人)

まっ、観たかった映画みたし~と満足して映画館を出たら
インフォメーションコーナーでこれ見つけた
20090724204825

フジテレビの広報誌?
地元で手に入るとは思ってなかったよ~~~
思わぬ収穫! やっぱ思い切って1日お休みもらってよかったぁ~
(映画より盛り上がってるし。 笑)

せっかくひとりの時間なのでランチもゆっくり♪
先日カプチーノブリュレに出会ったカフェで食事をいただいてみました。
2009072415222120090724152217

ランチはパスタが2種類とカレーの中から好きなものを。
私がいただいたのは、夏野菜のパスタ。 サラダは柚子コショウドレッシング。
あっさり味ですっごく美味しかった~~~~
プラス90円でドリンク付きに。
デザインカプチーノを選んだら、こんなに可愛いクマちゃんだった
クマちゃんといえば・・・・たっちょんだよねぇ←なんでも繋げるジャニ脳(笑)
今、あんまりクマの話しなくなったケド(ハハハ・・・)
お茶をいただきながら見てたananは嵐の特集。
10周年かぁ~ デビューしたの、ついこないだみたいだし
彼ら、まだまだフレッシュな感じなのに。
10年って早いのね・・・・
NEWSもいつかは10周年。
その時一緒にお祝いするのが楽しみ♪と、ふと思いました。
あら。
すっかりエイトにもってかれててどうしよ~と思ってたけど
ちゃんとスイッチ切り替えられそう

で。
同じくエイト漬けになってた亮担娘が
やっと24時間テレビの観覧応募ハガキを書いたので
懇談に行く前にポストへ~
20090724152212

今日までの消印有効だったよね?
めっちゃギリギリやん
エイトコンが終わって、私の夏はもう終わったような気がしていましたが
いやいや、まだまだ。 ヲタの夏はこんなに早くに終わらない
観覧できなくても8月29、30日はビッグサイト前をうろつくつもりですが
でもでもやっぱりNEWSに逢いたい!
どーか当たりますようにっっっ!!
(もうミラクルはないような気がするケド・・・・)
カムバック マイ サマ~~~~~~~~


さて。
そんな訳で今日の亮ちゃんまつりは全部見られるハズでしたが・・・・
朝ズバ、長すぎ~~~~~
朝イチの映画を観なきゃいけなかったから(じゃないと懇談に間に合わないモン)
肝心の亮ちゃんが出た時間は出かける準備してたし
HDDの残量足りてなかったから、出かける前に朝ズバのいらないとこ全部消して
なんとかWSとドラマ、全部捕獲できました~
ドラマの亮ちゃん。
可愛い笑顔と、子犬が甘えるみたいな切ない目にキュン
殺す相手をはがいじめにする顔が男前で
思わず亮ちゃんにはがいじめにされてみたいと思う変態オバ
え~っと、私の担当誰でしたっけ?(笑)
いや、担当外でも悶えるくらい素敵でした。
さすが錦戸!!

え~っと、ほんとはエイトコンで出会った素敵な人たちの話も書きたいな~
と思っていたのだけど
長くなったし、まとまらなくなりそうなのでまた改めて
今日はゆっくりお休みできて
エイトコンから続いていた熱もようやくクールダウンした感じです。
冷ますのもったいないケドHeat Upしたまんまじゃ身体壊しそうだったし
(いや、マジで!)
思い出は、これからちょこっとずつこぼしていこうかな~と思います。
ではでは今日のところは、ドロン!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/604-97f72531

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

