Latest Entries

スポンサーサイト


自己満足の福井レポ③

ママ:くらぴー

ゆうべ仕上げたレポでしたが、気づけば深夜3時・・・
UPまで至らず寝てしまった
なんと、もう明日が石川コンではないか!

大急ぎで福井の記録、最終回行きます!
(4日と違うトコだけね♪)

関ジャニ∞ PUZZLEコン@福井
【7月5日1部】

まずは座席からご説明。
この日はバクステ真正面、親子席の後方でした。

で。

ゴリラシアターは4日よりビジョンが見やすい位置だったけど
やっぱりたっちょんのゴリラ姿ははっきり見えず
私の視力の問題?とあきらめたけど
視力2.0の娘にもはっきり見えなかったらしく結局はビジョンのせい?
最後は丸ちゃんでした。

オープニング。
今日は双眼鏡のピントバッチリ♪(笑)
おお! 今日のたっちょん、いいかも~~~(何が? 笑)
無責任ヒーローの間奏終わりで亮ちゃんを先頭にバクステに走ってくるメンバー。
きゃ~ 亮ちゃんが私の方に向かって走ってくるぅぅぅ←違

Gloriousのたっちょんは真正面
リフターが上がると遮るものがなくて
双眼鏡使わなくてもハッキリ見えて・・・
おばちゃん、両手でうちわ握り締めて乙女の祈りポーズでうっとり
1部だから喉に余裕があるのか? 前日のように力むことなく
おかげでずーっとお顔を拝見することができました
早くも幸せMAX

Kicyuはこの日もテンション
4日と同じように「君も~♪」「横ちょ~も♪」と歌う。
ビジョンに映るヨコの照れ笑い顔のUPは今日もキュート
そして・・・・横ちょ、ついに歌えなくなりました~
いやん めっちゃかわいい~~~~
(↑何気にヨコの波がキテル人)

Kicyu終わりでヨコ脱いだ!
横山さ~~~ん(←大興奮)
脱いだ記念で帰りにヨコうちわ買いました
石川で使うよン♪

∞レンジャー。
5日はミスなし(笑)
仲間割れの後、ナスが客席から登場!の場面で
この日1つ目のミラクル☆

私達の真後ろの2階スタンドにヒナちゃん登場!!
お~~~ 近い~~~~
ヒナちゃん、かわいい女子の座席に間借りして座って
おまけにその子の頭に手回して、顔近づけて話かけてるぅぅぅ~~~~
その姿にひょえぇぇぇ~~~~~(←大騒ぎ)
何なの~~~ その接近戦! そんなのアリぃぃぃ????

ステージにもどるヒナちゃんは、私達のブロック横の通路を降りる模様。
あ~ 触るにはちょっと遠いわ~
と思ってたら。
真っ直ぐ降りずに、1階スタンド後方通路を私の方に向かってくる~~~
(本日2度目の勘違い。 笑)
そして手の届く距離で止まって、ソコに座ってた子どもに話しかける。
(この子、ずーっとDSやってたから見つかった? 笑)
おかげさまでヒナちゃんの肩にしっかり触ってしまいました
さすがスポーツマン。
筋肉って感じで、すごくがっちりしてました。

あいかわらずセンターでじゃれ合うメンバー。
細マッチョの曲(?)の時のたっちょんの笑顔が
遊んでる子どもみたいでかわいくてたまらない
ヨコに
「ちょっと太った?」
と突っ込まれ、ブンブン首を横に振るたっちょん。
それでも
「ねぇ? 太ったぁ~?」
とイジラレて、違うもんっって顔して
少々下向き加減でさらに激しく首ってた。
もぉ~ めちゃめちゃかわいいっっっっ
殴り合いのシーーンで
「今夜は寝かさへんで。覚悟せーや。」
と言ったたっちょんの声がずーっと耳に残って
2~3日脳内変換が止められませんでした。 
きゃ~!! たっちょんったらぁ~←アホ

どんなに離れてたって~ はバクステだから7人が肉眼ではっきり。
4日はスタンド向いて座ってたけど
この日はアリーナ向きでみんな立って、ちょっと腰を落として体を左右に揺らしながら。
揺れる7色のオシリがかわいいぜ
と思ったら、ヨコだけスタンドの方向いてくれてた。
横ちょ、ほんまええ子やなぁ~

MCはよく覚えてないんだけど(殴)
ヨコが、たっちょんって足音で分かる!って言ったとこからかな?
メンバーのクセの話に。
全員は喋ってないんだけど
ヒナちゃんは何杯ビールを飲んでも
全部1杯目の最初のひと口みたいに
「ぷはぁ~」ってめちゃめちゃ美味しそうに飲むって。
で、たっちょんは食事の時、汁物食べたわけでもないのに
何を食べても必ず箸をブンブンって水切り(?)させるらしい。
「ほんまぁ? そんなんやってるかなぁ?」
って言うたっちょんに
「やってる!やってる! ご飯(お米)食べたあとでも振ってる!」
って亮ちゃん。
ちなみに亮ちゃんが喋ったのはコレだけ。
貴重なひとこと。 たっちょんのためにありがとう
ってか亮ちゃん、前から思ってたけど・・・・たっちょんのことかなり好きでしょ?(笑)

MCラストは亮ちゃんの番宣。
前日はオルトロスの宣伝する時に
「きっ、きっ、金曜夜」
ってカミカミだった亮ちゃん。
負けず嫌い発揮か、めちゃめちゃ早口で言ってた。
最後の方怪しかったけど、とりあえず一気に言えて
ヒナちゃんに「よくできました」って誉められてました。

ベテラン紹介中。
前日はエイトメンはヒナちゃんだけがステージに残ってたと思うんだけど
「オレもおるわ」と残るヨコ。
曲に入る前だったかに
「トイレ行くんですかっエエェッ!?!? 今錦戸が出るかもしれませんよーっっっビックリ
ってめっちゃでっかい声で叫ぶ。
びっくりしてヨコの顔が向いてる方見たら、スタンドを走ってる方が。
なんで亮担て?
黄色の服着てたかなぁ?
んなこと言ったらこの日の私はどこからどう見ても安担な色だったんですけど。(笑)

まぁね、もよおしたんだからどこかでトイレに行かなきゃしゃ~ないわけで
そこは責めちゃいかんとは思うけど。
このヨコのひとことの後、私の回りでバタバタと席を立つ人が。
えぇ~ ホントにそんなにみんなガマンしてたのぉ
↑ってとこが、ちょっと残念だったかな?
大好きなエイトメンが大切にしてる後輩たち。
一緒に応援したいですよね?
彼らのExplosion、スッゴく良かった♪
着てる衣装もエイトが着てたのだし。
受け継がれて行くってなんだか素敵じゃないですか

そういえば。 エイトの〝脱ぐバージョン〟のExplosion。
長いこと見てないなぁ・・・
あれはもしやたっちょんが拒否ってる?(笑)

My Last Trainはしっかり歌えてたたっちょん。
大きいブレス、けっこう萌えなのになぁ~~~←変態?

レイニー後半はバクステで歌うたっちょん。
はぁ~ この曲のたっちょん、やっぱ綺麗
昨日と同じくお姫様ポーズに期待したけど
この日はあっさり踵返して、センターに歩いていってしまいました。

さてアンコール。
昨日同じブロックの2階スタンドにいた私達。
今日は亮忠トロッコがより近くで見れるかも~と期待大でしたが
エイトって毎回同じことするとは限らないからな~(ソコがいいんだけど)
とメインステから亮忠の動きをじぃぃぃーーーーっと見つめる
そして亮忠は・・・・・・・同じとこからトロッコに乗ったぁ

大急ぎでトロッコお迎え体制
(念のため申し添えますが、決して席移動はしておりません
まずやってくる亮ちゃんトロッコ。
亮ちゃん、スタンド1階のほうを向いて手を伸ばし、お客さんと触れ合ってる♪
そのままこっちに~~~~~~ と願うも
私達のブロック直前で2階スタンドに向き直ってしまう
亮サマいけず~~~~(笑)
でもちょうど私達の前で、トロッコを押してるスタッフさんに何か話しかけたので
横顔はしっかり拝ませていただきました。
いや~ きりっと男前

亮サマをお見送りして、たっちょんトロッコをロックオン(怖?)
近づいてくるたっちょんは、トロッコのガード?に軽くオシリのっけて
体は2階スタンド向き。
あ~ こりゃオシリを拝んでお見送りだな
(だって、座ったら動かないでしょ~? あの子。 笑)
でもいいや 私、たっちょんのオシリ好きだも~ん(は?)
間近で見られるなんて幸せ~

そして手が届きそうな距離に近づくたっちょんのオシリ。
オシリにむかって声を限りに「たっちょ~ん」と叫ぶ私に
なんと!
本日最高の・・・・いや、おそらくこの先もう2度とないだろう
っていうくらいのミラクルが起こりました
↑ここは大切に胸にしまっておきたいので申し訳ないけど秘密ってことで
ミラクルもらって、しばらく放心状態
離れていくたっちょんを見てるうちにじわ~っと感激してきて、手が震えちゃって
娘にしがみついて「う、うれしぃぃぃ~~~~」って言った途端に
涙がじわり
その場で溶けてなくなってもいい!と思ったくらい幸せでした
(思い出しながらまだ泣ける
たっちょん、ほんっとにありがとう
おばちゃん、3年は寿命が延びたよ。
伸びた分、まだまだたっちょんのこと追いかけるからねっ
(本人は迷惑かもだけど。 笑)

そしてラスト。
最高で最強の・・・・・・で溜めるヨコ。
ビジョンにそのいたずら顔が映ると、会場からヒュ~。
そのヒュ~がだんだん大きくなってきて、やりにくくなったのか照れたのか
ヨコの顔がくちゃくちゃ笑顔に変わる。
楽しかったよ~ 今日もいっぱい煽ってくれてありがとね、ヨコ♪

「関ジャニ∞~~~~~~!!」

あなた達って、ほんと最強!
石川で待ってるよ~~~~~~

↑と福井を気持ちよくあとにしてから2週間。
エイトメンはもう金沢入りしたのかしら?と思うとドキドキ

明日は2ステとも入ります♪
が。
娘の学校が終わってから会場に向かうので、1部はギリギリかも?
あ~~~~ どうか間に合いますように



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/596-7bdafdb9

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

