Latest Entries

スポンサーサイト


自己満足の福井レポ②

ママ:くらぴー

老化進行中の頭からどんどん記憶が薄れて行く~~~
だいぶはしょっちゃったけど、福井初日のMCです。

関ジャニ∞ PUZZLEコン@福井
【7月4日2部MC】

何でだったか忘れたけど、メンバ-の兄弟の話で盛り上がりました。
以下、それぞれの話。

nasuヒナ
弟に彼女ができた(実際つきあって2年くらい?になるらしい)
弟と彼女が電話中にヒナちゃん替わって
弟がいつもお世話になってます~ よかったら今度3人で食事でも~
と誘ってみる。
が、彼女の反応めっちゃ薄くて、「いいっすよ~」ってな感じ。
実は未だに食事に行けてない。
(あらら~)

greenたっちょん
1番下の弟は自分より背が高い。
タッキーに似てるんやて?とヒナちゃん。
いや~ 近所の人はそう言うんですけどね、と謙遜?しながらも
「でもかわいいですよ♪」となかなか長男らしい発言。
(うっ こんなたっちょんたまらんっ←ツボが謎?)
で。 その弟に最近彼女ができたって。
(そこから話が広がらないってことは会ったことないのかな?)

yellow亮ちゃん
亮ちゃんは妹の旦那さんと何喋ってんの?というヒナちゃんの振り。
あんま喋らん、何喋っていいかわからんもん、な亮ちゃん。
妹の旦那さんに何てよばれてんの?(ヒナ)
「亮にいちゃん♪」
亮にいちゃ~~~~~ん!!
(呼ばれてる亮ちゃんを想像してキュン

blueヤス
ヤスは、お姉ちゃんの旦那さんと仲ええよなぁ?(ヒナ)
電話しますね~ 別に用事なくても30分くらい普通に喋ります。

redすばる
すばるのお兄ちゃん結婚したよなぁ?(ヒナ)
ええ。 もう離婚しましたけどね。
一同(メンバ-含む) えぇぇぇーーーーーーー!!!!!
去年の9月?に離婚して、一旦家に帰ってきたけど
「今どこにいるか分かりません!」
元気にしてると思います。(すば)
お兄さん・・・・ 至急弟さんにご連絡ください

orangeマル
妹いくつになった?→5年生です。
お風呂とか一緒に入る?→それが~ もう嫌がられるんですよね~ 
とちょっと寂しげに言うマルちゃんの声にカブるように
「あ~ オッパイが!」
って、めっちゃタイプの声が(笑)
ビジョン見たら、しまった!って顔して手で口を押えてるたっちょんのアップ
やっちまったな~ (でも超萌え←だからツボがおかしいって

blackヨコ
ってか、ここまでひと言もしゃべらなかった?
めずらし~
(逆にたっちょんがみんなの話にちゃんと参加して、珍しくずーっと声が聞こえてた。 笑)
で、ここから『むっつりスケベ軍団』3人でオッパイ話で盛り上がる。
(『むっつりスケベ軍団』って、レンジャーの時にすばるさんが横丸忠に向かって放った言葉。 
なんかいいよね、これ。 笑)
3人口々にオッパイについて話すので、すっごく笑ったんだけど
結局何喋ってたかよく覚えてないや←役立たず
ステージ左側で勝手に盛り上がってる3人と
固まってひと言も発しない右側4人が対象的でおかしかった~

あれ?
結局ヨコの弟の話はしなかったな~


と、いうところで今日はもう時間切れ
もっとちゃんとしたご報告をしたいんだけど
石川コンも近づいてきて何かとドタバタ、焦ってます
寝不足は肌荒れのもと!(この年になると特に・・・)
週末お肌ボロボロにならないように、寝るとします
残るは2日目1部の記録。
がんばります



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/595-267a9e43

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

