Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急げ急げ~

ママ:くらぴー

なんかね~。
たまに起こる現象なんだけど。
パソコンのカーソルが勝手に動いて
更新作業を始めてから、もう何度も作った文章消されちゃってるのぉ~
そうこうしてるうちに、旦那サマも帰ってくるカモ?な時間。
急がなきゃっ

2週続けてMステ♪
うれしぃ~
スペシャルっていうくらいだから・・・期待してたよ!
「伝説のデビュー映像ぜんぶ見せ!!」
当時の映像出してくれちゃうの?
きゃっほー

今日の豪華な出演者の中、1番最後に登場したNEWS!!
かっこいいっすよ~♪
あら?
Pちゃん、今日は衣装が派手ですが・・・?

嬉しいことに歌はトップバッター。
TV画面の左下に映るNEWSメン達が初々しくてかわいい
Pちゃんは今の髪型にして、デビュー当時にもどった感じ。
慶ちゃんはあんまり変わってないかな?
マッスーもそんな変わってないよね~。
亮ちゃんのは・・・髪型が変わったくらい?
シゲ! デビューの時、モデルさんみたいなんっすけど~?
テゴ~~~!! 「これ誰?」ってくらいだよ~♪
ジャニーズマジック恐るべし!!

結成の話。
集められたその日に
「君達今日からNEWSだから」
って言われたって話はファンならみんな知ってるだろうけど。
亮ちゃんが外れたバージョンがあったとはっっっ
知らなかったの私だけなの?
わざわざ大阪から呼んどいて、それはないよね~。
(そーいう問題?)

そして歌いに行くメンバー。
きゃっ Pちゃんったらなんで上着脱いでんのっ!?
と、叫んだ瞬間に今日は抱セニョからのメドレーであることが判明
(なんか・・・私って予習が足りません?)
そっかぁ~ それで豹柄スカーフ?巻いてたんだね♪

不思議な抱セニョでした~。
だって・・・ビジュがかわいいんだモン
でもいいね。 歌詞とビジュのこのギャップも!
そして隣に慶ちゃんとシゲ!
これってコンサート行くまで見れないと思ってたぁ~。
先見ちゃったよ・・・(汗)
Pちゃん楽しそ~に歌ってたね♪
あんな楽しそうに歌う抱セニョは
Mステに亀ちゃんが乱入した時以来じゃない?(笑)

続いて亮ちゃんの関風~。
おおっ!! 衣装も持ってきて下さったのね~
(関ジャニの衣装は大阪に保管だと勝手に思い込んでいる私・・・)
Pちゃんもコヤシゲも歌ってるぅ~♪
「きゃ~! 踊ってほしー!!」
という声が聞こえたか?
「ドラゴンが~まーい降りて~」
のとこ、踊ってたね
なんて爽やかな関風なんでしょう

テゴマス登場♪
この2人見てると、ほんっとほのぼのするわ~
ずーっと2人で顔見合わせて歌っちゃってるし♪
いーよ、いーよ。 君達はそのままで変わらずにいて♪
そんな2人を見てるだけで幸せ気分になれるから
あ、明日から車のCD、ミソスープにしよーっと

移動しながらのサヤエンドウ・・・・。
そっか! 今日って番組協力の日?
ってことは、この緑のトンネル抜けるとみんなが集まってて
キャーって・・・・・・って
あれっ? スタジオ、誰もいないじゃん??
星をめざして始まっちゃったよ?

「きっと『みんないるか~い?』で、どっかから出てくるんだよ!」
と言う娘に
「どこからっ?! 隠れるよーなとこないじゃん。」
と答えた母。
次の瞬間・・・・・・敗北を認めることに。(戦ってたの?)
ちょっと~。 みなさん、いったいどこに隠れてたのぉぉ~???
しかもスゴイ人数じゃない?!

NEWSのみんなは知ってたんだろうケド。
テンション上がってたね~
ファン登場で。
今のNEWSメンは前にも増して
ファンと過ごすことに幸せ感じてる!って伝わってくるんだよな~。
今日参加してたファンとめちゃくちゃ触れ合ってるNEWSのみんなを見てて
こんなにファンを大事にしてくれるNEWSに改めて感激しました

ただね・・・・。
Pちゃん? 
目の前のファンに燃えてる気持ちはよぉーっく分かりますが。
カメラが来たときは、ちゃんと映ってくださいね~♪
(背中向けちゃってたじゃん・・・)
なーんて言いつつ。
歌終わりにみんなに手を振るPちゃんの笑顔で
みーんな許せちゃったんですが

歌がトップバッターだっただけに、デビュー当時の映像までが長かった~
やっと出てきたPちゃん。
ため息が出るくらいキレイでかわいいっ
今もかわいいけど、デビューの頃のPちゃんには
力強さがないというか(儚げって言った方がいい?)
ガラスのような透明感があって。
ヲバ的言い方をすれば 「青い」ところが今と違う。

何気に後ろでちょこん♪と髪を結んでた~。
思わずTV画面に近寄って
「ツンツン♪」
と引っ張ってみました(?) 満足ぅ~(アホ・・・)

っと。無事に書きれたようなので、ここで更新!!
苦心の作、最後まで読んでいただいてありがとうございましたぁ~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/59-548100e1

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。