Latest Entries



音楽寅さん

ママ:くらぴー

スマスマの流れでいつも見てる「音楽寅さん」。
今や桑田圭佑さんの歌が毎週聴ける番組なんて貴重ですもんね~。
しかもこれ、少々のおふざけ感がおもしろい!

今夜もなんとな~くスマスマの後TVつけっぱなしにしておいたら
な~んと桑田さんがセニョを歌ってる映像が流れて
慌てて録画スイッチON

桑田さん(寅さんね)が選んだ21世紀のベストソングを歌う
という企画だったんだけど、結果は


    1位 TREE CLIMBERS (木村カエラ)
    2位 千の風になって (秋川雅史)
    3位 抱いてセニョリータ(山下智久)
    4位 Flavor Of Life (宇多田ひかる)
    5位 旅立ちの唄 (ミスチル)

でした♪
桑田さんの選ぶ第3位なんて凄い

そして、セニョを歌う桑田さんに感激
20090630000049

なんとフルコーラス    
20090630000043


曲のあと、桑田さん(寅さんだってば?)からPちゃんへのメッセージが流れましたよ♪

  いつだったか、君が福山くんと飲んでる時、
  俺に電話くれてありがとう!
  今度は俺とワリカンで飲もう!
 

Pちゃん見てたぁ?
桑田さんからお誘いです!
肉食べてる場合じゃないよ(笑)  




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








コメント

見てた〜!!
PCしてたらイントロ流れてきて、
「え??セニョ??桑田さんがセニョ〜!!」
久しぶりに聞いたセニョが桑田さんって・・

うわっ
見たかったな・・・
桑田さんとぴぃのツーショット
いつか実現したらいいね!

〜お返事です〜

e-343みかんちゃん

あはは♪ 私もPCしてる時だった。
放送時間が主婦ヲタの活動時間帯だよね(笑)
セニョのイントロって、いつ聴いてもテンション上がるi-184
今のぴぃが歌うセニョって見てみたいね〜e-266


e-343ナッチン

私も偶然見れたの〜
桑田さんはさすがv-218で、しっかり自分流の歌い方だから
ぴぃのセニョとはぜんっぜん違うんだけど、すっごく良かったよe-420
セニョっていい曲なんだな〜って改めて実感しました♪
ツーショット実現したら、P日記に書いてくれるんだろうか?←期待薄・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/582-af436d71

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

