Latest Entries

スポンサーサイト


お待たせ?たっちょんだよっ♪

ママ:くらぴー

拝啓、みなさま
本日木曜日につきたっちょん解禁♪
ではさっそく。

今日のレンジャー長いよ大倉さん。
読みごたえあってよかったケド・・・・年老いた頭では覚えきれない

ってな訳で。
ただ今携帯片手に更新中デス(笑)

久しぶりに朝からお仕事ですか。
やっぱり・・・ 先週はおヒマだったのですね?
先週の自分のつっこみが当たったようで嬉しい♪)

そっかぁ〜 去年の今頃演舞場だったんだ〜。
まだ?たちょ堕ち?してなかったから見てないぃぃぃ〜っ
今年もヤルみたいな噂もあったけど残念賞みたい?

シンデレラ〜からも1年ですか。
凡ちゃんの時のたっちょん、激カワだよね〜
何回見ても 「かわいぃ〜」を連発しちゃうモン。 私。
しかぁ〜し
大倉さんにハマればハマるほど
「あんたの中には『鳴海坂剣』もいるね?
と思うようになりましたが・・・。

気持ちは14才って
こりゃまた中途半端な・・・。
この中途半端さがたっちょんらしいといえばそうなんですが〜。
ちょっと気になる、この年齢。
たっちょんにとって忘れられない思い出でも?

体は30才・・・・ っぽいです。 確かに(爆)
こんなヲバに言われたくはないでしょーが、
とてもハタチを過ぎたばかりの男の子の動きとは思えません。
あのセクシーダンス
(おっと・・・ そうじゃなかった

なんかラジオで言ってたらしいですね?
実際の年齢より若く見られることないって。
28才くらいって言われることが多いんだとか。
でも・・・ 見えるよ。
そんだけエロい動きしてたら。
(しつこい?)

髪切るって!?
ん〜 それも悪くないなぁ♪
私が堕ちた時のたっちょんはもう少し短めだったし。
けど時夫さんはヤメテオクレ

あ! でもでも。
髪を後ろで束ねてるたっちょん、好きなんだ〜
だからやっぱり切るのは反対っ
Pちゃんが短くなったから、たっちょんはそのままでいいや♪
(え・・・ そういうことなの?)

んで?
二宮くんと横山くんと斗真くんと遊んだんだ。
ハリウッド俳優が迎えに来てダーツへ・・・。
かっこよすぎません?
このメンバーでダーツって。
アダルトな雰囲気ムンムンじゃありませんか
ホストクラブのよーな絵を想像してしまってるんですけどっ
(そんなトコ行ったことナイんだけど

でも。
ここでちょっと疑問。
たっちょんってダーツ上手いの?
ダーツの話、たっちょんがしてるの聞いたことないカモ?
なんか・・・・・ 刺さらなそう

ところで、最後の写真?
「裸の少年」って・・・なんだっけ??
聞いたことあるのに記憶がもどってこないぃぃ〜
恐るべき老化現象
誰か教えてください・・・ 
そしてこの写真にはどういう意味がこめられているのですか?

なんとレンジャーだけでこんなにもなってしまいましたが
ずーっと延び延びにしてきた「47都道府県ツアー」についても
ちょこっと書きたいので続きへ〜



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







来ましたね。
eighterにはたまらない内容の会報と共に振込み用紙が。

今回の地元会場を知った時、正直言ってショックでした。

狭い・・・・ 狭すぎるっ!!
これじゃあ競争率めちゃくちゃ高くなりそうじゃんっ!?
しかも、行けたとしても。
この会場じゃ花道なんか作れないよ?
エイトコンはメンバーが走り回ってくれるから
どんな席にいてもすぐ近くに感じるのがイイのに・・・。

でも、なにやらドーム以外の所は全部狭い会場らしいという噂。
今回は・・・・何が狙いなの? 関ジャニさん。
(いや、ジャニーさん?)

不安はぬぐいきれませんが、振り込まなきゃ抽選にエントリーもできない!!
今日はとりあえず娘名義分の振り込みに行ってきました。

なんと娘あての封筒には
「会費もお願いします」
という振込み用紙が同封されており・・・。

忘れてたぁ〜〜〜
ただでさえ名古屋コン前で節約しなきゃいけない時で苦しいっていうのに
チケ代+4000円。
なんかすっごく損した気分 (←セコイぞ!)

私名義の分はいつ振り込もうかな〜?
やっぱお給料もらってからかしらン?
あ、NEWSコンで使うから関係ないか・・・。
カレンダーでお日柄のいい日を確認したり、占い見たりしてる私だったりします(笑)

だって〜。
やっぱ地元は絶対行きたいでしょ? 皆さん!
おらが街にたっちょんが来てるっていうのに コンに行けなかったら・・・。
その日1日どーしていいか分からないよ〜!!
このコンこそ、抽選は地元優先で!!
お願いしますよ〜 ジャニーさんっ

せっかくの47都道府県ツアー。
いつも遠征しなきゃエイトに会えないファンや、遠征できなくてあきらめてるファンが、
ひとりでもたくさん地元で彼らに会えますよーにっ




スポンサーサイト

コメント

裸の少年

土曜日だったかなぁ〜夕方放送してる番組だよね〜
私もあんまり見たことない。
出るっちゅうことなんだね・・・きっと・・・
たっちょん〜レコメンで声が・・・良かった〜♡
レポは・・・ごめん。。。

♡Sincerely〜♡

♡みーよちゃん♡

そっか〜。
裸の少年って番組だって思ってはいたんだケド
こっちで見れないから記憶から飛んでっちゃってたのね(汗)
たっちょん(ってか関ジャニ)出るの? いいな〜。
関西も関東もうらやましいぞ!!

ところで、ゆうべはレコメン情報教えてくれてありがとね♪
レポ、充分だったよ〜。 感謝∞♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/58-53171556

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

