Latest Entries

スポンサーサイト


何かが起こるヲタ活前

ママ:くらぴー

どういう訳か、コンサート前には何かが起こるんです。
遡ると

●エイト関風コン@石川
   2日前に息子が発熱! 
   前日も全然下がらなくてあきらめかけてたら
   夜、急に下がって無事一緒に参戦。
   花道真横の席で「すばる」うちわ持ってる息子に
   なんとすばるさんからお手振りのミラクル!!
   男の子ってことで喜んでもらえたのか、マルヨコ滞在時間超長く
   娘は2人にタッチ☆
   (結果オイシイ話になってるね。 笑)


●NEWS復活コン@名古屋
   2日前に起きた能登半島沖地震。
   幸い我が家に被害はなかったけど、出発直前まで揺れて 
   名古屋行きの高速バスが動くのか不安だった~
   名古屋に着いて携帯の電源入れたら
   職場の方々から着信電話&メールがいっぱい。
   何が起こった!?と思ったら
   その日発表になった人事異動。(私の職場、いつも予告なしに発表するの~)
   私が昇任してて(いちお昇任試験もアリ)、そのお祝いだった♪
   あ~ みなさん、お仕事お休みしてごめんなさい!       
   

●NEWSパシコン@福井
   数日前から風邪をひいてしまい、歯茎が腫れて痛いのなんのって(泣)
   ま、コン中は痛いのすっかり忘れてましたけどね(笑)
   そうそう。
   このコンで、おNEWのレースニットを破いてしまいました。
   (はしゃぎ過ぎ?)


●NEWS初ドームコン
   前日、お風呂でコンタクトが外れてしまい~(しかも両目とも!)
   慌ててシャワー止めて探したら、マットに1枚張り付いてるのを発見☆
   でも、もう1枚がどうしてもみつからず
   流れてっちゃった~~~~  あ~ん! NEWSクン達が見えないじゃ~ん!!
   と倒れそうに。
   とりあえず見つかった1枚をなくさないように目に入れたら、なんか違和感・・・・
   なんと。 2枚がぴったりくっついてた!!(ある意味ミラクル。 苦笑)   



●たっちょんソロコン
   3日前。
   あまりにも目がかゆくて腫れてきたので病院に行ったら
   生まれて初めての「ものもらい」に! (「目もらい」とも言う?)
   お岩顔のままたっちょんに会わなきゃいけないのぉ~!?
   と泣きそうになりましたが、気合で治した!
   (愛の力?←違)


そして今日。

化粧を落としていたら、爪で鼻横をガリっとくじってしまい流血~
アホか、私・・・(泣)

これ、カサブタになるかなぁ~? (はぁ・・・)

あ! でもさっ、鼻にバンソウコウ貼ってたら
たっちょんビックリ? (脅かしてみたい。 笑)

さらに。
8月末のお台場行きにも黄色信号が!!

29日は娘の学校、テストなんだって~~~
3日後には学校が始まるっていうのに
なにも夏休み中にテストしなくてもいいじゃ~ん(泣)

でも。

絶対行ってやるっっっ!!

今日はドタバタした内容でごめんなさいm(_ _)m
(実はネタなし←殴)
   
   


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/577-73559b32

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

