Latest Entries

スポンサーサイト


思い出せない・・・

ママ:くらぴー

本日は(もう日付替わっちゃったけど)娘の学校がお休みだったので
GW以来の母娘そろってお買い物。
2人とも、サンダルとバッグを探してるんですよ~。
前に何件か見て回ったんだけど、気に入ったのがなくて
今日はまた別の店へ。

今日の金沢は真夏日で、買い物に出かけた1時すぎには
道路に設置されてる電光掲示の温度計?は35度の表示
ちょっと車を止めただけで、次に乗る時にはエアコンの風まで熱い始末。
3件目の店を出たあと、どーにも喉が渇いて
目の前にあったスタバに飛び込みました

20090620223615


スタバって1年ぶりくらいだわ~
(私の利用率 ①ドトール ②タリーズ ③スタバ なので)
せっかく来たから、前にたっちょんがよく飲むってwebに書いてたのを飲んでみようかな♪

と、思ったんだけど・・・・・・・

なんだったか思い出せな~い!!

確かカフェラテ?

いや~ 「ラテ」だけど、「カフェ」じゃなかったよーな気がする・・・・

隣で娘が抹茶フラペチーノを注文中。

フラペチーノ?

あ! なんかさ~ たっちょん「○○ラテ」か「○○フラペチーノ」を飲むって言ってなかったっけ?

コーヒーフラペチーノもあるよ♪と娘が教えてくれたけど
なんかそれじゃないような気がする~~~
しかも、コーヒーにアイスが浮いてる?(ちょっと違うぞ?)
そんなのヤダ~(おい)

で、結局。
私の大好きなカフェモカにしました。
久々に美味しかったぁ~
あ! ストロー緑とか、ウケる~
(ウケてんの、アンタだけだよ

夕飯のあと、レンジャーを読み返してみたけど
スタバの話題はもう消えちゃった?
つい最近のことだったような気がするんだけどな~
まっ、もういいや。
(そんなもん?)

さて。
サンダルは結局1件目の店に戻って購入。
・・・・・・・・・・・・・・・・娘がね
欲しい!と思ったのがカブってしまい、娘に譲った私。
そーいえばこないだ買ったマリン系ジャケット。
たまに貸してあげるよ~ って娘に見せたら
「こういうの欲しかってん
ってめちゃめちゃ気に入った様子に負けて、あげちゃったし。

う~ 私のおNEWはいつになったら手に入るのやら

そうそう。 福井コンの席が明らかになりました
2ステ入るんですが、両方とも同じブロックで笑ってしまった
どーしても私にソコにいて欲しいのか? (違う違う
1日目でしっかり予習して
2日目はたっちょんがどこに逃げても見逃さないようにしたいと思います
(怖いよ?)
あ~ 早く2週間経たないかなぁ~





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/573-ffa7b8b9

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

