Latest Entries

スポンサーサイト


指定人物変更バトン(母編)

ママ:くらぴー

み~よちゃんからバトンタッチ
私の指定は山下智久です♪


道端に山下智久が落ちていた。

  やったぁ~
  きょろきょろ・・・ あたりを見渡して
  誰もいなくなったらお持ち帰り~
  どうやって持って帰るかは・・・いきあたりばったりで!(笑)

  あ、でも。
  ここは気持ちよく交番に届けて。
  持ち主が取りに来ないよーに交番前で張り続け。
  それらしき人がきたら交番に入れないようにブロックしちゃう
ってどう?
  そしたら1年後にはめでたく私のモンだいっ


山下智久は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ!

  え・・・ いいんですか?
  実はかねてからやってみたいコトがあるんですが(マジで!)
  私、小さいころから「シンデレラ」のお話が大好き♪
  今でもTDLへ行くとシンデレラとプリンスチャーミングにトキメクの~。
  なのでPちゃんと「シンデレラ」の世界へGo!
  P王子と踊って、ガラスの靴おとして(わざと?笑っ)、Pちゃんに探してもらいたいっ!!
  で、最後はハッピーエンド ムフフ・・・

  シンデレラって人間?
  いーのっ!! この際、絵本の世界ってことで 


山下智久が女の子になっちゃいました。どうしましょう?

  えーーーっ!? 
  それ、絶対かわいいじゃん♪  見てみた~い
  でも「大好き~」って言えなくなるからこまるなぁ・・・。
  よしっ!
  男の子にもどす方法を一生懸命勉強するっ
  んで 「私がもどしてあげたのよ♪」 と教え込んで
  恩を武器に 一生Pちゃんのおそばに・・・(爆) 


もし山下智久と精神が一日入れ替わったら何をする?

  体が入れ替わるんだったら一日NEWSメンと一緒に過ごしたり
  Pちゃんのお宅訪問したかったりするケド・・・精神だけ?
  そーだなぁ。
  鏡を見て私ってPちゃんのタイプかどうか確認してみようかなっ
  (こっ・・・・怖い
 

山下智久があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

  凝った料理なんかいらないっ!!
  Pちゃんのお手てで握ったおにぎりとかいいな~♪
  キレイな形ででてくるより、不恰好なおにぎりだったりしたら・・・
  きゃっ キュンキュンしちゃうわ~


記憶喪失の山下智久が目の前にいます。どうする?

  私が彼女と教えたいのはやまやまですが、
  それではPちゃんがかわいそう(汗)
  ここは母だと教えて一生一緒に暮らす線で。
  で、私が死ぬ時、Pちゃんがずーっと手を握ってくれて
  「お母さんっ!!」
  って泣いてくれんの。
  あ~ 私の人生、幸せでしたぁ~(爆)

  おっと。 PちゃんがNEWSメンであることは絶対教えとかないと。
  死んでも死に切れないっ


次に渡す人を指定人物付きで5人

  5人っ!?
  こりゃまたハードル高いね
  恥ずかしながらご新規さんが増えてないので・・・。
  欲しい方がいたらどーぞ。
  できればコメント残してってください

  (投げやりかしら? こういうの・・・)


み~よちゃん! UPするのが遅くなってごめんね~
しかもあんましおもしろくない・・・ (ウケを狙ってDoするっ!?)
本命Pちゃんはどーもイジリにくくて(笑)
次のバトンは妄想全開で行くから、期待しといて~(?)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

サンキュー♡

くらぴーちゃんの苦労の後が伺われます〜^^
よく暴走しないでこのバトンをこなしたねv-8
次のバトンは是非妄想族全開バリバリで大暴走しちゃってくださいなe-202e-282

♡Sincerely〜♡

♡み〜よちゃん♡

いや〜 考えたよぉ、コレ。
娘に「シンデレラは人間でしょっ!!」って叱られた・・・。
あ、じゃあ美女と野獣にしとけばよかったぁ?
(違うか・・・)
死に際をPちゃんに看取ってもらうって
我ながら名案☆だったんだケド(笑)
次は頑張るぞ〜! あはっ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/57-a94f115d

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

