Latest Entries

スポンサーサイト


金沢外周の旅

ママ:くらぴー

くらぴー家は金沢のほぼ南端にあります。

今日(もう昨日か)は息子の部活の練習試合。
会場は北の端のM中学校。

本来なら、金沢の中心部を抜けて一直線で行くところですが~
今日は、藩祖前田利家公の金沢城入城を記念して毎年開催される
『百万石まつり』のパレード(規模は小さいけど、京都の祇園祭りみたいなもの?)
が行われるので、中心部は通行止め
こんな日に練習試合やるかな~~~?

と、ボヤいていても仕方がないので
中心部の東側を通っている環状道路を使って、なんとか息子を送り届け
帰りは行くところがあったので西側の国道を・・・・・

途中で見えてくるんです。
エイトコン会場になる『産業展示館』が。

横目で見ながら1度は通り過ぎたのですが
来月にはエイトに会えるぅ~と考えていたら
ちょっと行きたくなってしまい(笑)
Uターンして行ってきました~

石川県産業展示館4号館です。
産展写真縮小

入り口~♪(いるのか? この写真。 笑)
産展入り口縮小

着いた時にちょうど、忠友K○○Uちゃんからメールが
メールの内容に萌え萌えしながら
(忠担2人のメールなので、めっちゃたっちょんな内容だし♪)
今、石川コンの会場に来てるよ!って写メでお返事したら
「これが家具展示場ね!」
って返ってきて爆笑
確かに家具の展示会もやりますけどね(笑)

この会場をエイトが使うのは、関風コン以来だから3年ぶり?
あの時のたっちょん、素敵だったな~~~~←いろいろ回想中
でもめちゃめちゃ亮席で、亮ちゃん亮ちゃん叫んでたけど。(笑)

その後、すばるさんがレンジャーred
「飾られたいと思いました!」
とか書いてくれてて、嬉しかったな~。
つーか、たぶんすばるさんもこの会場のこと
K○○Uちゃん並みに勘違いしてるかも~(笑)

今回石川に来てくれるのって、ひょっとしてすばるさんのおかげ?
そんな訳ないか

エイトが石川に来るのは47コン以来。
「ただいま~」って言ってくれるかなぁ~?
あ~ 早く会いたいよン


家に戻ってもだ~れもいないのは分かってたので
M中学校を出る時に、ずーっと行きたかったエステを予約しておいたんですよね~。
最近疲れがとれないし、イライラしやすいし
時間作ってリラックスしに行ってこよ~と思ってたの。
今日はまたとないチャンス!

めちゃめちゃ気持ちよかった~~~ (汚い画像で申し訳ありません)
エステ中縮小

フェイシャルコースだったので、終わった後はパウダールームへご案内~
これ、ご自由にお使いくださいって・・・・・・ 
メイクセット縮小
こんなたくさんのメイク道具を前にメイクしたことないので、多少戸惑うんですけど
ドライヤーなんてヴィダルサスーンなのに
店員さんが「こんなのでよかったらどうぞ~」って・・・・
うちの、もっと安物ですが

メイクが終わるとハーブティをいただきながら
担当していただいた方からの総評?
こめかみと首が異常にコリコリだったって
首は分かってたけど、こめかみは気がつかなかったな~。
目が疲れてるってことらしいんだけど
私、そもそも視力が低いから(ちなみに肉眼での視力検査は不可能
見えにくくても気にならないんだよね

でも、エステ後はすっきり
いままでモヤ~っと重かった頭の中も軽くなりました
(頭悪くなってないよね? 笑)

その後ちょっぴりショッピングしていい気分になって
再び西回りで息子をお迎えに
M中学校から家までは東回りで帰りました。
あ~ 今日は金沢外周2回りしたわ(笑)

あ! 24時間テレビのドラマは亮ちゃんに決まりましたね。
んじゃPちゃんはロケかな?
いろいろ楽しみぃ~




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

私もついこないだ近くを通ったんで産業展示館寄って来たんですよ〜(´∀`)
来月あそこに∞がやって来ると思うとわくわくしちゃいますよね(ノω`)
産展をちょびっとのぞいただけで∞コンがより現実味を増してきました♪

〜お返事です〜

e-343ゆんちゃん

おっ! ゆんちゃんも行ったの?v-411
私ね〜 陸上競技場側から入って4号館が見えた瞬間
(めっちゃローカルやなe-330)
「きゃ〜e-266」と叫んでしまいましたよン♪
早くもこんなで、当日は大丈夫かな?e-330
会った時に壊れてても引かないでね〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/566-abc480bd

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

