Latest Entries

スポンサーサイト


Mステ~(≧∇≦)

ママ:くらぴー

いや~ 今週の私はがんばった
そして今日はご褒美のNEWS@Mステ

登場の瞬間…
Pちゃんに思いっきし被ってるシゲさんにウケまくるヲタ親子
階段降りきって並んだNEWSを見て娘が叫ぶ

「ヤマピー髪どうしたんエエェッ!?!?

えっ? 何なに?
Pちゃんの髪、どうなってんの?
(シゲさんでウケ過ぎて、見つけられなかったP担の母←殴)

タモさんにご挨拶?の時も、何故かPちゃんが見つからない

その理由にやっと気づいたのは歌前…
タモさんの横に座ってる人………Pちゃんじゃん

ぎゃはは~
とうとう殻破ったね 王子(笑)
かっこいいとか綺麗だけじゃないPちゃんって最強だと思う!
なんだか嬉しくて仕方ない
(ツボおかしいかな?)


いつもコンサートであおってくれる慶ちゃんのセリフはさすが!!
掴みはばっちり
てか、こんなにリボンが似合う男子、他にいなくな~い?

パラパラ?なダンスも楽しい
手でハートを作るのはハピバからの引き継ぎ?
ニッコリ笑うマッスー、かわいいなぁ~

シゲさんソロは、ソフトな変ガオもイケメン
シゲさん、これはキテルかも~?

一度も成功してないという千手観音も綺麗だったし
Pちゃんのソロ部分、微妙に声が揺れたってことは
ちゃんと歌ってた?(笑)

テンションあげあげなテゴ(さすがB型!)
今日の声の伸びも最高
編み込みヘアも目の下のスパンコールもめちゃめちゃ似合ってる

で。
下から登場したメンバー・・・・
なんじゃ?こりゃ~ ←大喜び(笑)

サングラスかけてから、やたらニコニコしてる亮ちゃんがかわいい
亮担娘からはハート大放出~~~

散々お祭り騒ぎで楽しんだけど
最後にサングラスを外す仕草はカッコよくて
さすがイケメンホスト集団

もぉ~ 大満足です!!
ヲタじゃなくても楽しめそうだし、ちっちゃい子も踊れそうだし
宴会芸にももってこい!
絶対売れるよね? コレ

さて、次はHEY×3
今度はPVの黒スーツバージョンも見てみたいな~

ってか。
早くコンサートでNEWSメンと踊りた~~~~~~い

ではでは、これからもうちょっとリピってから寝るとします
(眠れなくなるかも? 笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/550-482b6f73

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

