Latest Entries

スポンサーサイト


ちょっとずつ再開(^_^;)

ママ:くらぴー

まずはいただいてる拍手コメントのお返事です!

≪3/21に拍手コメントいただいたAさんへ≫
 お返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんなさい
 娘と同じ年だとは思えない、キチンとしたコメントで感心しきりでした~。
 私も恐る恐る書いた記事でしたが、共感してもらえてとっても嬉しかったです!!
 ありがとうございました♪



さて。
娘の受験が終わった後の空白の時間。
何が起こっていたかと言いますと。

 ●娘の卒業式
   式で歌う『巣立ちの歌』でピアノを弾く娘。
   中学生活最後のその姿に、母はきっと号泣することだろうと思いきや
   音間違えて、卒業式をぶっ壊さないかと冷や冷や
   中学生ともなると式もサクサク終わってしまい、泣く暇もなくあっけなく終了
   こりゃ明日の息子の卒業式に期待だな♪

 ●と、家に戻ると。
   何故か息子がいる…
   しかも顔真っ赤でコタツで寝てる?
   まさか…
   診察の結果、インフルエンザでした
   なんで今頃~~~  しかも卒業式前日に発症だなんて~~~

 ●その日の夕方。
   担任の先生から、動けるようなら卒業式に出てもOKと連絡をもらい
   なんとか出席できますようにとひと晩祈るも願い届かず
   翌日の卒業式は欠席
   あ~ん!! 母もこれで小学校卒業だったのにぃ~

 ●翌日は娘の合格発表!
   息子が悪い運を全部背負ってくれたのかも? とわずかに期待するも
   結果はサクラ散る
   まっ、先生からは絶対受からないと言われて無理を承知で受けたんで
   幸い母も娘も落ち込んだりせず 2人とも切り替え早い早い
   (私ら、こんなんでいいのか?

で、4月から通うことになる高校の仮入学が合格発表の3日後で
それから怒涛の入学準備で大忙し

その間に、エイトコンの日程発表があり~
な~んと今回、地元公演アリじゃないっすか
去年の夏からナマ亮ちゃんを我慢した娘にご褒美かしら?
と盛り上がるヲタ親子。
いや~まったくおめでたすぎる(笑)

と、まぁこんな具合。

なんだか落ち着かない毎日ですが
入学式も楽しみだし
エイトのアルバム、NEWSの新曲の予約も無事完了
エイトコンの振り込め用紙の発送も始まったとかで
嬉しいことがいっぱい待ってる春を迎えられそうです


去年の夏のエイトコン終了後
自らコンサート不参戦を宣言して、受験に備えると決めた娘。
以来、私がヲタ話をしてもノリがイマイチで
ひょっとして我慢してるうちに冷めちゃった?と思ったりもしましたが

仮入学の帰りの車

  娘 「ねぇ、お母さん」

  母 「ん?」

  娘 「亮ちゃんに会いたい~

と唐突に言われた時が、ここ2週間で1番切なかった瞬間でした

ほんっとに我慢してたんだね~
結果は出なかったし、正直言ってもっと頑張れたとも思うけど
初心を貫き通して砕け散った姿は、潔かったよ

きっと亮ちゃんはご褒美くれる!!
(かな?
これからはまた、一緒にヲタ活楽しもうね~

って、あれ?
もっとヲタ色なこと書くつもりだったのに
結局我が家のお茶の間の話題になってしまった
これからまたちょっとずつ書いていけたらな~と思っていますので
今日のところはこの辺で



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

ゆうこちゃんのヲタ復活あたしも楽しみにしてたよ〜v-222
また大阪おいでやぁ〜v-238

〜お返事です〜

e-343うさみかんちゃん
長らくお待たせいたしましたe-320(笑)
ゆうこもすっごく大阪行きたがってるよ〜v-392
次のチャンスには母娘ともども、またよろしくです!
あ。
こんぺいとうちゃんのe-300喜んで見せてもらうよ〜v-411
(ここで言うな? 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/545-9f2943f2

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

