Latest Entries

スポンサーサイト


マニアックイズ 第2回

ママ:くらぴー

Pちゃんネタがな~い

と思っていたら、ゆうべはP日記を読まずに寝てしまってた・・・(飛蹴)

web開いて『マニアックイズ第2回』の見出しに気づいたんだけど
ひょっとして出遅れた?

いや・・・別に早くやったからって正解率が変わるわけじゃないんですけどね。
なんとな~く、出遅れると悔しいB型です(笑)

第1回は、結局4回で全問正解。
今回はこれを1回でも上回りたい
と、やってみた結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・
3回でクリアでした
まっ 目標達成ってことで♪ 
拍手! パチパチパチ~~~ ←完全に自己満足

NEWSを追いかけ始めてからしばらく。
それまでフツーのおばちゃんだった私は、携帯の使い方もイマイチで。
J-webなるものが存在するのは知ってたけど
どうすれば見られるのかが分からなくて。
そんな頃はド地方で一人ひっそりPちゃんを愛でる日々だったから
今みたいに教えてくれるヲタ友達もいないし。
毎日携帯とにらめっこしながら悶々としてたんですよね苦笑い

ある日、どうして今まで気がつかなかったんだろ~~~エエェッ!?!?
ってくらい簡単にJ-webを見つけた時は、めちゃめちゃ嬉しかったなぁ~

なのに。

あんなに嬉しくて仕方なかったのに。

初めて見たのがいつだったか全く覚えていないんですが~~~

マニアックイズから察するに、2005年の5月には間違いなく読んでる・・・・

『NEWSニッポン』の時からNEWSは好きだったけど
決定的にハマったのは、ファーストアルバム『touch』を買った時だから
2005年の4月?

ということは。
私ってば、P日記にたどり着くまでひと月かかったのね~~~~

って、マニアックイズから話がそれてしまいましたが。
とりあえず、これ読んだ!!という日記は1発正解しててほっ
高校生のPちゃんの日記、今と比べると文章に幼さも残っててかわいい~
愛犬Pちゃんの写真、2つくらい前の携帯に保存してあって今は見れないから
(携帯は残してあるから、充電すればいいんですけどね
また載せてあって嬉しいな♪
もちろん、また保存させていただきました
今度はちゃんとメモリーカードにね

この企画、何回やるんだろう?
こうやって、前の日記を時どき振り返るのもいいけど
そろそろ書籍化、考えてもらえないでしょうかね~?
ジャニさん



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!






ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/543-da8166cd

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

