Latest Entries



ちょっとブレイク

ママ:くらぴー

今こんなとこにいます♪

20090305194612


って何処だよ?(笑)

『ヤッターマン』の地元試写会に当選☆したのでーす\^o^/

で。

ただ今息子が鑑賞中。

4名義応募して、当選がひとつ。
ハガキ1枚で一人しか入れないんだもん!

あ~
私も見たかったぁ~~~

18:30に会場入りした息子を見送って
私は映画館のあるビルで
ちょっと贅沢なディナーをいただきました。

20090305194608


職場の子に教えてもらったオイスターバーで
コース料理♪

写真は牡蠣のオーブン焼きとフライ、カニクリームコロッケ。
これに前菜3種盛り合わせとハーフサイズのパスタが付いて
1980円はちょっとお得だと思う♪
料理がめちゃめちゃゆっくり出てくるし
牡蠣って若い子にはウケないのか
お客さんの年齢層、若干高め(笑)
ひさしぶりにゆっくりできて幸せ~

翔くん見れなかったのは残念だけど
これはこれで贅沢なひとときでした(#^.^#)

さっ、そろそろ試写会終わるかな?
息子の感想が楽しみ♪

あ。
P日記に書いてあったコミックって
ひょっとして『ワンピース』?
昨日コンビニに行ったら、レジ横に置いてあったよ♪

子供たちが好きで、我が家には全巻揃ってるから
買って帰ろうかと思ったけど
ダブると困るからやめた。
女は冷静なんだな(?)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへたくさん拍手をいただき
感激してます(#^.^#)
ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/539-293d4e84

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

